州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝一の新幹線間に合うようにっていうことで里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復を一人でこなしてたってお姉ちゃん(=真野恵里菜)から聞いてびっくりしてたけどお兄ちゃんが有能すぎるんだろうなぁって朝御飯窪春菜済ませたらすぐ爆睡モードに入るとかってやっぱりそれだけ疲れるんだろうしって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々大変っていうか里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅なんて二か月後の佐々木莉佳子卒業公演の場所へ先に連れてくようなもんだから傷口に砂糖を塗るようなものだなって思ってたけど今日は今日で円香ちゃんとすみれちゃんと七海かhンが来てて明日の北海道行きの運用に備えてるっていうのもあるからねってメンバーへの連絡事項あるよ~!といっても気温差に気を付けるように流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!!

 

円香&七海&すみれ&知沙希>かわいい!

 

州*‘ o‘リ長女>円香お姉ちゃん大好き!