ハロープロジェクトメンバー内でかなり奇妙なトレンド楽曲が有ることが判明しましたぁ~!って具体的にどの曲なのかと言うと真野恵里菜のMy Days for Youと言う本人が20歳になって最初にリリースしたシングルですが、現メンバーが大先輩がリリースした時の年齢を知っているかの如く20歳の誕生日を迎えるバースデーイベントで、披露するセットリストに組み込まれる傾向が強くでていて流石に20歳の誕生日を迎えるメンバー全員ではないけど、かなりの確率で入ってくるからなぁ!後は大病で活動休止して復帰するイベントでファン向けにこれからも応援よろしくお願いしますって意味合いでセットリストに入れたりするメンバーもちらほらいるし、グループの結成周年イベントにてこれからも応援よろしくお願いしますって感謝したりする場でつばきファクトリー初代リーダー山岸理子ちゃんが選んだんだよなぁ!


恵里菜>確かに言われてみればメンバーの公式ブログでイベント後にセットリスト書いてるの見ると20歳の誕生日を迎えるメンバーが入れてる率高いのは気づいたけど、そんな風に20歳の誕生日を迎えるメンバー間でバズるキッカケだれ?


ド>それはJuice=Juice初代リーダー宮崎由加ちゃんだね!


恵里菜>由加ちゃんかぁ~!研修生発表会公開実力診断テストの野村みな美ちゃんがあたしの曲ばかり診断テストに選んでたし!


ド>研修生在籍期間の被りがないところだと、何回か出てくる『よろしくね!』のフレーズかなぁと見てるけどね~!


恵里菜>後藤真希さんと松浦亜弥さんと藤本美貴さんの次にあたしってのも謎ね~!中澤裕子さんとかの曲もあるのに(笑)


ド>バースデーイベントで悔し涙ポロリは内容が不倫だからふさわしくないからね~!たまーに久住小春のヤラナイカとか梨沙子のエレガントガールが入るけどね!