リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが少し事務所に行く日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバ-がくるみちゃんと知沙希間だけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて目薬してしっかりっていう感じだけどあたしの車を菅谷梨沙子駅循環してくれてるんだろうなぁって感じで見ていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが同じタイミングでテンション高く起きてきたから何かいいことあったのかなぁって聞いたら今日遠足なんていうからそうかこの前お天気が矢島舞美ハラスメントだったから普通に学校でお勉強になっちゃってがっかりしてたもんねなんて話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから紅じゃけもうすぐ焼きあがるよって言ってたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってだ~りんが割とすぐ単独運転で菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家方面行きなんてかなり長距離というか先月のヒナフェス会場よりちょっと先っていう感じだからそれで出発していってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでくるみちゃんが荷物まとめていたからそうか連休中に東北地方に行くからなんだなぁって感じで送り出して知沙希ちゃんと本当にすぐ終わりそうな感じのっていう感じでラジオ収録とかもろもろしてお昼過ぎには終わったからだ~りんに連絡したら凜ちゃんの運用でちょっと遠くっていう程じゃ無いけどいかなきゃいけないから実家で体内からの廃棄物処理場済ませて移動するしなんて強炭酸水を数本途中購入しながらなんて里咲ちゃんもついでに逮捕してきてって伝えたら元カントリーガールズのあのお嬢様かぁって許されるならテイクオフしたいところなんて言ってたから誕生日も似通ってる方のなんていって入江里咲ちゃんのことか了解って下の名前似た年下がいると説明に苦慮するっていうのを体現させるためにあんなおふざけな事してたんだろうなと思いながら知沙希ちゃんと帰りながらその足でスーパーで食材を買って帰って梨沙子が飲む酢を強炭酸水で割って飲んでたから水割りといえば水割りだけど飲む酢を飲んでビタミン補給だねなんていって知沙希ちゃんも強炭酸水残りで割ってみたりっていろいろ楽しんでるなぁって感じでかなりの勢いで減るわけでも無いけど飲む酢のパインアップル味がおいしいからなんて飲み干したらだ~りんが怒りそうだよなぁって温厚だからみんなおいしくて飲んじゃったんだね程度で済ませてくれそうだけどなんて考えてたら里咲ちゃんと凜ちゃんを乗せて事務所到着済みってことで花ちゃんの逮捕に向けて動き出そうってことで花ちゃんが思いっきり事務所の一つ隣の多さっ気降りるべきだったのに止まらない列車に乗ってたとかいうことで大崎駅に逮捕しに行って事務所に戻るってことで拾った後しばらくして兄ちゃんからあたしとだ~りんと梨沙子に緊急連絡が入ってJRが赤い電車で言うところの花月総婆駅あたりの人身事故で運転再開見込み不明っていうことでグループラインでだ~りんが真っ先に応対しら女子高校生線もアウトってことかって確認してたから京浜東北線なって路線記号JKだから和ませだろうけどって事務所にちょっと来てるから一駅のって五反田駅まで切れくれれば連行して帰るよって幸い乗せてるのは不幸の国がある県出身メンバー二人とダサい玉の子一人だから座席には若干どころか余裕あるからって兄ちゃんをだ~りんが逮捕して事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きただし兄ちゃんが朝使った自転車を拾うため遠回り帰宅の運用とかだ~りんから運転通告が送られてきてもしかしたら峠越えで帰るかもしれないとか迷いの運用だなぁてあたしも遊季ちゃんとわかなちゃんの身柄を確保しに行ってたからメンバーが家族の予定に影響を与えないスタイルだもんなぁてかなり珍しい運用でなんて感じで組んでて知沙希ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってくるのを梨沙子と見届けてたりなんていっ所にお風呂入ってたなぁてだ~りんと凜ちゃんと里咲ちゃんと花ちゃんが帰ってきて兄ちゃんはって聞いたら菅谷梨沙子駅から必死に自転車運転して帰ってきてるよってそういえば朝の時点では菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルだったからそうなるよねって気づいて梨沙子の次女ちゃんがだ~りんの脚に抱き着いてぱぱおかえりとか言ってたからだ~りんが首傾げたら梨沙子の次女ちゃんも気づいておじちゃんお帰りなさいっていいなおして恥ずかしそうにしてるなぁってだ~りんが荷物置きに行ってちょっと炭酸水一本飲もうってかなり冷えてたから仕事上がりのビールじゃ無くて炭酸水がうまいとか気が抜けたらただの水じゃんって里咲ちゃんからも親子かのようなボケ突っ込みしてたもんなぁってメンバーがかわるがわるお風呂入ってライブに備えてるっていう感じで首筋痛めないように気を付けてたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が少し事務所で仕事がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していって個人ですぐに菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家方面行き床屋さんの運用して少し実家で休憩して凜ちゃんからの連絡待ちしてたら恵里菜からついでに同じ方向だから入江里咲ちゃん逮捕もっていうお願いが入って確かにJuice=Juiceのライブも広島の手前の大阪だから大丈夫だなぁってことで考えて逮捕後事務所にちょっと顔だして私物で忘れ物してたんでなんて取りに行きつつ花ちゃんが乗り越したってことで改札入り直しで戻ってきて連絡取りつつなんてえりにぃから緊急が来たから見たら花月総持寺駅当たりのJR戦でマグロ発生運転再開不明とのことで里咲ちゃんと凜ちゃんと花ちゃんにもうちょっと待機になったって事務所に戻って渋滞するかもしれないからと色々いってたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうのもなんて凜ちゃんが靭帯損傷しててなんていうことがあるから実家近くの床屋さん行くついでに凜ちゃん逮捕してくるとか言いつつ里咲ちゃんの運用で大阪行きがあること気づいて無いからあたしからの警告で気づいてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしても菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きじゃ無くて実家行きであたしがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きというのも珍しいけど簡単な仕事で終わりっていうのもなぁってくるみちゃんが東北方面にライブに行く都合上ちょっと寒さにならしておくために帰省するとはびっくりだったからあれだけどってびっくりしてしまったらあれだったけどだ~りんの運用に里咲ちゃん逮捕運用の第1018Rを勝手に追加したら起こるかと思ってたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・実家方面に一回帰るっていうか首から上をキレイにして貰ったり白髪ぼかしてもらうためっていうのもあったから行く方向が実家だから川名凜ちゃんとか入江里咲ちゃん方面だなぁってそのうちキュルルンビーム逮捕運用も加わるだろうって予想してしまったりのことがあったからあれだけどねって豆腐屋の娘逮捕運用も書き込むことになるしってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど花ちゃんが学生だから終わる時間からの事務所へ来る時間がちょっと遅めでっていうことで待ってたら兄ちゃんがちょびっと残業になったら思いっきり鉄道の方でマグロ発生で赤い電車事京急でも混みすぎちゃって乗れない恐れありっていうことも先読みして敢えてメンバーに協力求めてあの運用にしてしまうとかお疲れ様だなぁっていうか菅谷梨沙子駅経由の運転でも燃料そんなに減らないしって珍しいこともあるもんだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんに遊んでもらえて顔がにやけてるっていうのが伝わってるからあれだけどもって本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきりフライパンでもう作っちゃったけど夏お好み焼き雅だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり仕事の都合でちょっと残業になりそうとは思ったけど帰りの時間に菅谷梨沙子線とか含めてあの辺の赤い私鉄以外品川横浜間頼りになる路線ない状態だったから改札規制かかったって聞いてこれは一大事って仕事が少し伸びそうでメンバーを兄貴が乗せて帰るにしても大変だろうなぁって分かってるのに便乗するから待っててほしいとかわがまま聞いてくれたしお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまさかのプレミアムフライデーの夜にっていう感じであれだけど思いっきり菅谷梨沙子線にも関わってくるって鶴見線をアンダーパスした先の踏切でマグロだったらしいってなんていうことがおおよそ運転見合わせ路線で判断できてたからあれだったけどねって菅谷梨沙子インターの一つ前で降りて思いっきり珍しいルートから抜けてびっくりしただろうけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!夜はかなり運転大変だっただろうけど~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・ちょっと菅谷梨沙子線から赤い電車の間でのマグロ関係で神経すり減ったけどね~!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!見てもらっての通りだけど思いっきりうちの姪っ子というか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが手を入れたら困るからホットプレート使わずにフライパンでちょっと大きく焼きすぎちゃった夏お好み焼き雅とあとはちょっとトッピングで飲む酢のパインアップル炭酸水割があるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

里咲>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史的な先輩方が数万とは言いませんがいらっしゃる中で手書きする時にうっかりしたら間違えるなぁっていうか木間儀が割れやすい先輩方の名前ってどんな方がいらっしゃるのか教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史的にもメンバーの名前で里または理がつくメンバーの当該箇所の字はよく間違われるけどそれ以外であれば元カントリーガールズメンバーの梁川奈々美ちゃんまぁ・・・里咲ちゃんの面識のない先輩になるけど染とよく似てるから間違えて書かれやすいっていう先生の学生時代の同級生に今じゃありえないようなダイレクトメールのという名の送り付けパンフレットの最初の字右上だけ間違われるんだよなぁっていうそんなケースを思い出すぐらいだしあとは元モーニング娘。でとある先輩からファーストキス強奪された被害者で有名な鞘師里保の名前も最初の字思いっきり食べ物の蛸と間違えてしまうっていう魚が好きな人にはよくありがたいなことだったり元℃-ute萩原舞も萩と荻を間違われるっていう結構ありがちなミスだったり青は細かいところだとアンジュルムの為永幸音ちゃんもうっかりして偽っていう漢字の人偏っていう部首要らないんだけどなぁっていうちょっとしたところとか川名凜ちゃんも最後の字が干じゃ無くて出身県の千が入るんだよなぁっていう手書きする時にはそうだった川名凜ちゃんはフルネームの最後は本人の出身県の最初の漢字で締めるんだったって覚えれば間違えないかもしれないけどね~!その他だと豫風瑠乃ちゃんも予っていう字の後に象を書かなきゃいけないのを忘れられてもなんとか通じるから小さい子が一生懸命書いてくれたファンレター見てにやけてるとか聞いたことあるよ!そのぐらいかなぁ!

 

里咲>すごすぎる~!メンバーの名前でそんな書き間違えやすいとか明らかに誤字なのに郵便局の人は宛先しか見てないことが証明されてるようなされてないようなって言う感じですが似通った感じでファンレターの宛先じゃ無かったメンバーの名前書いてくるとか失礼だけどかわいらしい小さい子の間違えとかは許せちゃいますね~!

 

凜>すごすぎる~!・・・て確かに私も凜っていう字を説明する時に最後の最後は漢数字の千が入る方ですって声を大にして説明しなきゃいけないんだよなぁって言う!最初してたのにかまけてますが為永幸音ちゃんの名前が偽永幸音っとか・・・・確かに書き間違われるのはイメージが付きやすいですね!

 

わかな>あはは!幸音ちゃんの名前・・・確かに偽物とかそういう言葉を書く仕事してると為永幸音ちゃんと書こうとしてうっかりなんだろうけどそういう間違えする人って一定数いるのかなぁって煮てる字だと思い込み激しいのはしょうがないけど~!

 

州*‘ o‘リ>確かに紛らわしい字はあるね~!そういうこともお兄ちゃんの脳みそには収録されてるってことかぁっていう感じだけどそもそもそんなところよく見てるなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!だ~りんじゃ無かったら気づかないところだよっていうか確かに書き間違えやすい字ではあるけどそういうところもしっかりって元℃-ute萩原舞を花咲舞とか言い間違えてる人がいう発言とは思えないな!

 

ド>こらこら・・・

 

リ*‘ ゥ‘)兄>そういう観察力が普段からの仕事にも役立ってるっていうのは兄貴ぐらいなんだろうけどそれでもメンバーの名前をうっかりして中野希美ちゃんとか言ってモーニング娘。のメンバーをびっくりさせてだれかわからないと思ったら間違われた本人が気づいて譜久村聖ちゃんとかがあ・・・並び桁ら確かに野中美希ちゃんだ・・・ってそんなこと生み出す兄貴だしね!

 

里咲>あ・・・確かに名前の文字配列変えて別の名前になれる人が何人かいたようなぁ!

 

ド>有名なところだと元こぶしファクトリーの和田桜子だな・・桜田和子・・・ってもしかしたら引退して数年たつけどSNSでそういうハンドルネームで実際やってる可能性がないとは言い切れないから怖いな確かに!

 

州*‘ o‘リ長女>わかなお姉ちゃん!

 

わかな>な~に?ちょうど10歳離れてるからお姉さんって!ほかの人だとオバサン呼ばわりしてくるのに可愛いなぁ~!

 

花>それさすがにももち先輩をオバサン呼ばわりしたあの先輩しかいませんって!

 

州*‘ o‘リ次女>花お姉さんがいたぁ~!

 

花>ふふふ!花お姉さんのお鼻触りたいのかなぁ?

 

州*‘ o‘リ次女>ううん!間違えて覚えてないか試してたの!

 

遊季>あはは!最近ハロプロ研修生のお姉さんに下の名前の読み方がいるから確認してたのね~!

 

里咲>かわいい~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!凜ちゃんは足負傷してて大変だろうから早く横になりたいとも思ってそうだし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱ!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとまま!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!あ・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんも寝ちゃっていいよ?

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!梨沙子も無理しないようにね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!連休中で渋滞でロケ先への定時性無いからっていってた!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは早朝の運用で菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きが一本あるだけだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・あれ?広島って飛行機じゃ無いの?

 

ド>飛行機の方が羽田空港第一貨物ターミナルから出発して菅谷梨沙子インター上空を飛んで広島空港まで行くけどその後が一時間ぐらいかかるからね!市街地に出るまでにってそれがあるから新幹線の方がいいといわれてるから!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!ハロコンが二公演で広島だと二公演目が早く始まる理由ってこと?

 

ド>飛行機に搭乗する20分前にはテロ検査場を通過してなきゃいけないからそのさらに前に到着するための渋滞とか考慮する必要があるから東京と広島だと新幹線の方が有利になるということなんだけどね!「

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどまた賢くなった!じゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!