美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきり先生がご実家方面行きで知沙希ちゃんとくるみちゃんの運用がある場合は恵里菜ちゃんに菅谷梨沙子駅配達頼んだりっていうことで聞いていてびっくりしましたけどご実家方面に行くといえば床屋さんか皮膚科だろうなぁってなんとなく分かってきたのであれですけど元こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんとJuice=Juiceの遠藤彩加里ちゃんの誕生日お岩愛してありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々大変だけど人体損傷してる川名凜ちゃん逮捕運用も兼ねてだったからあれだけどってくるみちゃんが栃木に帰るっていうことで週末のライブが岩手だからっていうことも聞いてたしってそんな結果だけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ

 

里咲&凜&わかな&遊季&花&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!