今日は元こぶしファクトリーメンバーで大好きな先輩嗣永桃子に対して腹黒い円楽さんが歌丸師匠を罵倒するのとほぼ同等なことをしていた浜浦彩乃ちゃんの24歳(2度目の年男)とJuice=Juice当代最年少遠藤彩加里ちゃんのシックスティ(16歳)の誕生日です!おめでとう〜って浜浦彩乃ちゃんと言えば先述した通り大好きな先輩を体重8,000,000,000,000,000トンだと晒したりハロプロにいた最後のバースデーイベントではハマ様ってBerryz工房最年少にして許してニャンオバサンのニックネーム名付け親が衣舞様演じてたからなりきるってBerryz工房の『子』がつく方が好きとはね!遠藤彩加里ちゃんも当代リーダーと同じ下の名前が読み方だからびっくりしたりしていたかなぁ~ハロプロ3人目の北海道出身で所属グループ最年少だし!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>ハマちゃん大佐も遠藤彩加里ちゃんも誕生日おめでとう〜ハマちゃんBerryz工房の『子』で終わる方好きすぎ発覚ね~!遠藤彩加里ちゃんもまさかの加入時リーダーと読みが一緒だって可愛いなぁ


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!浜浦彩乃ちゃんがハマ様をコンセプトって言った時点でエレガントガール確定だし、遠藤彩加里ちゃんが16歳のひき逃げなんてってを植村あかりちゃんとしたらしいから!


恵里菜>あはは!ハマ様は元ネタが衣舞様とは!