リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが午前中おやすみで午後からお仕事行くというか免許更新講習の日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてピンクのキャップの点眼薬をしただけで終わりって黄緑色のキャップの点眼薬が以前うまく点眼できなくてだし過ぎて先に終わっちゃったからなんてあたしの車を菅谷梨沙子駅循環してくるって出かけて行ってこっそりナビに設定してくれてたらいいなぁって思ってたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきて一段一段慎重に下りてきて長女ちゃんが最後の一段だけジャンプ沁みようなんて可愛いったらありゃしないっていう感じで下りてきて梨沙子と兄ちゃんがそのすぐ後を追って下りてきてたからもうちょっと出朝御飯窪春菜できあがるよっていうことでちょうどだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとあたしが少し早めにってあたしが免許更新終わったらそのまま事務所行きだからっていったら兄ちゃんが仕事休みだから免許更新終わったら相撲鉄道に乗ってちょっとお出かけモードしようと思ってるなんてことで一緒に免許センターに言って誕生日が近いからなんていう感じで一緒に収入証紙を買って視力検査の列に並んで視力検査後に提出して名前呼ばれてなんて兄ちゃんと一緒に並んでなんていう感じで整理番号が連続だったから写真も撮ってから講習室にいって交通ルールの確認的な講習済ませて並んで新しい免許証を受け取って交通危険協会に入るのと無事故無違反証明書を申し込んでサクサクっと済ませて兄ちゃんと駅まで一緒で別れてコインパーキングから出庫してバイパス経由首都高の事務所行きしたらだ~りんがまだついて無いってくるみちゃんの運用が長引いたのかと思って梨沙子に電話したら今さっき出発したっていうからくるみちゃんの運用を終えてすぐ事務所直行じゃ無くて新鮮なお野菜を置きつつだ~りんが体内からの廃棄物処理場済ませたいからってよって知沙希ちゃんを序に拾って菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとして新たに乗務してからの事務所到着が遅いだけみたいってことで事務所着いてすぐお給料明細貰ってだ~りんの分は預かるっていうのもあれだなぁって思っていたらだ~りんが到着してお給料明細をスタッフさんから渡されたりっていう結構働きすぎなんだなぁってかかりつけ医に行った日とかは無給でいいと思ってたら使わなすぎな有給休暇消化扱いにされてたって不満があるわけじゃ無いから良いかぁって御昼御飯窪春菜何食べようかなってさすがに匂いキツイニンニクラーメン食べたくないこと伝えたらコンビニで売ってるお蕎麦じゃあれだからなんてサクサクっと調べてたまにはイタリアンに行こうってことで普通にくるみちゃんと知沙希ちゃんも収録その後あるからノーマルなもの食べてたりっていうそんな可愛い一面でだ~りんが全額出してくれてたからお会計済ませてくるみちゃんがBEYOOOOONDSライブの一週間分が中止になってるから思い出しレッスンっていうことで汐里ちゃんと紗耶ちゃんが関西ラジオの収録があった関係で午後からだなんてあたしもインタビューする側の仕事だなぁってことで事務所で別れてインタビュー先に向かってサクサクっとなんていったら最寄り駅が思いっきり飯田橋だったから帰りは大江戸線と浅草線乗り継ぐか微妙なところだなぁって思いながらインタビューの仕事を二時間ぐらいで終わらせてだ~りんも事務所で月末の書類書いてるから神経使うんだろうなぁって色々そんな気遣いもあるんだなってメンバーの移動日とかも考えつつってインタビューの後事務所まで結局JR代々木乗り換えで戻ってみたらだ~りんが項垂れてなかったからびっくりだなぁって思ったら仕事終わり速かったというかメンバーが連休のライブのことで頭いっぱいだろうから勉強の不安相談に今日は乗ってだけだったなんてかなり学校変わったり進級してメンタル面がちょっと危なっかしいのもあるからそういうことも相談乗ったりって来月の授業スケジュール送ってたんだろうかって聞いたらそれも今メールで送信したなんてかなり手の込んだ仕事もしてるなぁって思ってだ~りんのスマホちょっとだけ見たらアスパラガスを北海道に注文だしてるって仕事の合間になんて親御さんから親戚の方になんて凄いなぁって色々とってグリーンアスパラガスもなんてその注文確定させた後でだ~りんにあたしも買いたいって伝えて帰ってから頼んじゃおうかって親戚の鼾の音源場所バレたら困るからってだ~りんも親御さんに頼まれてその注文さっきしてたのにと思ったけどなかなか珍しいんだなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんを分けつつなんて明日休暇取ってるからってそんな珍しいことあるんだなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんを分担して乗せて菅谷梨沙子インターに帰って結構晩御飯窪春菜早く済ませて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少しだけくるみちゃんと知沙希ちゃんにお勉強見てもらった後階段上って部屋戻って寝てるんだもんなぁってだ~りんがそういえばまだ普段着だったけど奈々美ポイント貯めてたなんていうの知沙希ちゃんから聞いてそういえばだ~りんが明日は出張とか仕事っでそんなのあったかなぁってカードで引かれるものの金額だけ聞いてたけど自分のそもそも収入で賄えるからとか言ってたなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が午前休みで免許センターにいって免許更新してくる日ってことで泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に目薬して恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから恵里菜とえりにぃが免許センターまで恵里菜の運転で行ってくるみちゃんを乗せて三崎口出のラジオ収録に付き合いつつセクハラガスじゃ無かったアスパラガス以外の野菜を購入してくるみちゃんともども一回菅谷梨沙子インター戻りして体内からの廃棄物処理場済ませて知沙希ちゃんも乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所でもろもろ仕事済ませてなんてことがあったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり明日休暇取って出張とかいう意味不明なこと言ってるから疑わしいっていうか不倫とかしてるわけじゃ無いんだろうなぁとは悟ってるけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり朝からくるみちゃんの運用に入るっていうのは聞いていたけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由三崎口往復して菅谷梨沙子インターに戻ってまさかの体内からの廃棄物処理場へ行くためなのとお野菜かったからって真恵里っていうのはなかったよっていうそんな報告が来てたからびっくりしたといえばそれまでだけど免許センターなんて久しぶりにっていうかいつもは地元の警察署でやるけど即日欲しかったから免許センター行っちゃえってそんな感じであれしてたんだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って免許更新を怠ると大変なことになるから声かけて危なかったっていうのがあったからそれ考えたらいい方なのかなぁっていう気もしなくはないしっていうそんなこと思ってたけど事務所の端末というか自分のノートパソコンもって行ってたからそれでちょっと親からの連絡で親戚の農家からグリーンアスパラ発注かけてただけってちょっと発注時におばあちゃんが買うことになってるけどアカウントもってるの自分だしって依頼されて手配しただけで問題は無いけどなんて寝っと持ってないおばあちゃんじゃそうなるから引き受けただけだけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらそう言うのもってだ~りんの親御さんも機械音痴って言ったら失礼かもしれないけどそういうことはだ~りんに頼んでくるのねって親戚のどこのお家に送るかっていう情報は連絡貰ってたりだ~りんも把握してるから郵便番号と番地と受取人の名前だけ聞いてサクサクっと捜査してあとは親御さんからお届け希望日時指定入れたりってそういうことも希望日出して置けるって知らなかったから収穫と農家さんの作業次第なんだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんなんて食事済ませて恵里菜もデリケートな期間だからいろいろあるんだろうなぁってそんなこと詮索したら100トンハンマーで命奪われる気がしないでも無いけど本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!って別にだ~りんにデリケートな期間とか言われてもご機嫌斜めになったりし無いけど今日はほぼ簡略にしちゃおうかなってだ~りんがさっき発注事務所で個人のノートパソコンでしてたおいしそうな野菜サイトって野菜って入ってるあたしがいうと共食いに聞こえそうだけど見せてほしいなぁ~!

 

ド>了解っ!すぐ見せるよ~!ってここの農家さん実はうちの無くなったじいちゃんの本家だったかの人なんだけど世代交代してるから面識がないんだけどね・・・・おばあちゃんの指示で買っといてとか言われて手配してただけだから・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>すっごい美味しそう!これさぁ・・・あたしも頼んでいい?銀行振込タイプとか代金引換とかあるけど注文者があたしで実家とか親戚のお家に送りたいんだけど・・・そういう発注できるのかなぁって!

 

ド>あ・・それはできるよ!この時期だとグリーンセクハラが収穫って出てるからね~!送る重さとその件数を先に決めてもらえたらいいなぁ!

 

リ*‘ ゥ‘)>先ず送る先は旅館真野恵里菜は確定だけど梨沙子と兄ちゃんというか自宅宛に二キロを二箱とか親もアスパラ好きだっていうから茹でてすぐ食べるぐらいってあとはつんく♂さんだと海外だから難しいから親戚に二キロをひと箱ずつで計いくつなんてこれって支払いは注文者がするんだよね?

 

ド>うんっ!別に足りなそうだったら俺が出してもいいよ!二キロを10箱買った時点で82200に振込手数料が含まれて実際には8万3000円ぐらいになるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!じゃぁ・・・あとは親戚の鼾の音源地の情報と名前と読み方ね・・・夜中にこんなの買うってあたしも珍しいけど自宅宛分だけは半分がだ~りん宛てでもう半分は梨沙子じゃ無かったにいちゃん宛てにしておこうっと!

 

ド>同居してんだからそこは俺宛にまとめればよくねえか?

 

リ*‘ ゥ‘)>そうなんだけどべ宇Tにあたしが買って親戚にプレゼントなんだから大丈夫でしょ?

 

ド>届く内容は俺が知ってるってだけだもんな!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんに全部入力してもらって基本的にお届け日は土日にして置けばいいかぁ~!

 

ド>それでいいと思うよ~!これで確定しちゃうからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・へそくりじゃ無いけど貯金がいっぱいあるからこのぐらいの支払い何ともないけどね!

 

ド>まぁ・・・今度は季節変わったらメロンかSuicaなんていうの送ってみたらいいんじゃねえかな?

 

リ*‘ ゥ‘)>改札機にたたきつけるSuicaは売ってないでしょ?食べ物の方の西瓜だぁ~!

 

ド>バレてたかぁ~!まぁ・・・あと発送されるのを待つだけだね!俺のアカウントで購入者のところは恵里菜の名前にしたからあとは親戚から恵里菜がどんなふうに連絡貰うかだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに!でもこの年になって初めてそんな贈り物したからびっくりされるだろうなぁ~!

 

ド>だろうね!どうした恵里菜・・・って思われる気がするよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!皮膚科で処方されてるかゆみ止めのお薬効いてきたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!事務所行きでくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて移動するぐらいだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは足負傷した川名凜ちゃんを御迎えに行くのもあるけど実家で首から上切断してもらってくる!

 

リ*‘ ゥ‘)>首から上切断っていうか・・・床屋さんでしょ?首から上切断する人いたらそれ殺人犯だから!

 

ド>確かにそうだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!