州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり旦那とお姉ちゃん(=真野恵里菜)が免許更新失念してたっていうか失効前だからっていうことであわてて二俣行ってたっていうのもびっくりだけどお姉ちゃんがその後仕事へっていうことで車で行ってなんとかしてたっていうのも聞いてびっくりだからあれだけど知沙希ちゃんを放置して三崎口往復してから事務所行きの運用に知沙希ちゃんも天井させてたのは驚きだったけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってちょっと今日は珍しいぐらいにつかれてたっていうか菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの前に三崎口往復してからっていう感じで午後から仕事だっていうことも確認済みだったしっていう子T土江それなりに急いでいたけどねなんて月末の書類禍平あとは終わりっていうかかなり忙しいぐらいだったから纏める書類やらどっか運営が逮捕されて云々があってその話もあったりで忙しいけどメンバーへの連絡事項あるよ~!許してにゃんおばさんを玩具にしてた元こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんの24歳の誕生日とJuice=Juiceの当代最年少遠藤彩加里ちゃんの16歳の誕生日が明日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!