紗耶>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

紗耶>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用が一緒だっていうことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所の前に三崎口行きしてたって火曜日の矢島舞美ハラスメントの影響で収録延期が出たからなんていうことも聞いてダイヤ組んでたとか驚いたけど運転距離も長居してびっくりするのは当然かなぁって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>紗耶ちゃんもお疲れ様だね~!っていろいろと大変そうだからあれだけどっていう感じでいっ週間休みになっちゃったから感覚の取戻し作業にかかってるとか聞いてるけど短期間で二人さって行くわけだしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

紗耶>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!