まもなく〜!元こぶしファクトリーメンバーで大好きな先輩の『嗣永桃子』を大きなおもちゃにしてからかっていた浜浦彩乃ちゃんの24歳の誕生日(2度目の年男)とJuice=Juice当代最年少の植村彩加里(ってJuice=Juice初代最年少の当代リーダーと混ざっとる)じゃなくて遠藤彩加里ちゃんのシックスティ(16歳)の誕生日は明日です!


恵里菜>遠藤彩加里ちゃんの未来の旦那様が植村とか竹肉(たけうち)とか佐保姓だったり、当代リーダー植村あかりちゃんの未来の旦那様が遠藤とか竹肉(たけうち)とか佐保姓だとややこしくなる可能性秘めてるもんね!


ド>浜浦彩乃ちゃんの未来の旦那様が川村姓だった場合もにたことが起きるよ!


恵里菜>億が深い話(笑)


ド>奥だろ?