リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがバラエティー収録がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えてたらだ~りんが起きてきてピンクのキャップの点眼薬をして5分間待って黄緑色のキャップの点眼薬をしてと思ったら黄緑色のキャップの点眼薬だけ前にうまく点眼できなくて大量に出しちゃってたから空になったなぁってことで今後はピンクのキャップの点眼薬だけすればいいのかなって感じで考えて菅谷梨沙子駅循環してくるってさすがにすぐ出発とはびっくりしたけどその間にくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから示し合わせてるわけじゃ無いのに気配で起きてるんだろうなぁって焼き魚してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきてそれこそ匂いそんなにないなぁって感じでだ~りんがまさかの直ぐ帰ってきたからうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとは言いつつ兄ちゃんの職場経由便と言う行路でだ~りんが出発してあたしもすぐ後ろ追っかけようと思っていたら待っていてくれたというかあたしの車を菅谷梨沙子駅循環させてたからすぐ乗れてなんていう感じで後ろをついていきながらなんていう感じで途中のテレビ局に直行だからっていうことで羽田空港第一貨物ターミナル手前で分岐しておりていってから思いっきり局に入ったら到着が早いっていうことマネージャーさんに言われるっていうの珍しいっていうか遅刻したくないからそういう行動取っちゃうっていうこと言ったらそれにしても一時間は早い方だよっていうことでサクサクっと対応してデリケートな期間近いっていうことで衣装さんに伝えたら確かに汚れとかなんていうスタッフさんもわかっていただけてっていうかそういう意味からも白っぽい衣装は避けてたんですよなんて話して着替えて収録に行く前にだ~りんにテレビ局到着してること伝えたらももちの出棺イベントのあったあの辺だっていってたなぁって分かってくれてたけど出棺はしてない骨になってないからって突っ込み返して電話切ったら事務所もう着いてたとは早いなぁって収録にまじめに参加してたら途中でお腹痛くなって一回収録中断してもらってデリケートなアイテム取り替えたりっていう感じでお昼休憩までノンストップで済ませてそんなあれで収録も午前中で済んで少し頭痛いからなんていうことでテレビ局の楽屋で休ませてもらって痛みが少しひいてから別の仕事が事務所であるから移動っていうことで自分の車運転してテレビ局初事務所行きで万が一に備えてと思ったけど甘いもの飲んだら治ったしっていうことで事務所着いてからだ~りんにもしかしたら早退するかもっていうことで内緒でって言ったらそうだろうと思ったなんて感づいてたんだろうなぁっていろんなセンサーがついてるからってデリケートな期間かどうかまでは外見じゃわからないよなぁって思いつつお昼御飯窪春菜少し遅めのだ~りんに声かけたらお疲れさんっていうことで強炭酸水が届いてたって梨沙子から連絡貰って伝えるの忘れてたっていうのに気づいたからあれだけどつい最近飲み干しちゃってて発注かけてたんだったなぁってほぼ月末だから報告書を書いてたりっていう一部のグループでプロデューサー変態行為で逮捕されたなんていうグループを聞いたから処遇じゃ無いけど話を聞いたりしなきゃいけないっていうのがあったり契約の件もっていうちょっとややこしいけどそんなことも仕事にしてるから頭が痛いって聞いて根詰めないようにって話してインタビューの方の仕事へっていうかそういう方向に行って終わったら即帰るんだなんてもう一回伝えたら気を付けてなってことで行こうとしたら先方が体調崩したってことでそのまま帰ることになったなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんはまだだろうしって思ったら知沙希ちゃんが終わったっていうことで乗せて帰って免許証の有効期限を確認したら更新葉書来てるのに手続き忘れてるって気づいてマネージャーさんに連絡入れてすいません免許証の更新期間ギリギリになっちゃいそうなんで明日午前中だけオフくださいって伝えたところでスケジュール的に先方が体調崩したから明日午後からだよっていうことで午前中に免許センター行けるなぁってことで忘れないようにスマホのカレンダーに書き込んでサクサクっとなんて葉書も来てたから即日交付して貰える警察署あるじゃんとか思いつつも免許センターの方が確実だなぁって感じで免許センター最寄りの駅は知ってるからあれだけどコインパーキング調べてたらだ~りんとくるみちゃんと知沙希ちゃんと兄ちゃんが帰ってきてだ~りんと兄ちゃんが先に入ってくるみちゃんと知沙希ちゃんが後から入るってやっぱりデリケートなことが関わってるんだろうなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少しだけくるみちゃんと知沙希ちゃんと遊んだりお勉強見てもらっている間に色々とあったからあれだけどだ~りんが視神経疲れて倒れたなんていうことは無いだろうから首の骨がボキボキなって豪快そうだけど追ってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にピンクのキャップの点眼薬をして少し目を殺菌してから菅谷梨沙子駅循環を恵里菜の車でして戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから矢島舞美ハラスメントの影響でえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き恵里菜がすぐ着いてくるだろうことを見越して後ろ見たら煽りが恵里菜かぁって事務所着いたりしたらあれだったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうかこっそり免許証の書き換え期限確認したらなんていうことを収録でスマホから離れてる間に送って来てくれて期限確認喚起してくれたりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり眼精疲労のサプリメントも飲むの忘れるぐらい仕事してるんだなぁっていうのは見えてたからあれだけど免許証の有効期限確認とかってついおろそかにするから前回いつ免許更新したんだっけなんて言われて念のため確認したら危ない危ない来月までだったっていうか誕生日の一か月後までっていうことで明日急遽オフ貰ってなんていうことで免許更新手続きの方をしなきゃって兄ちゃんも明日休暇取ったとか言ってたからさっきそろって二俣川行ってこようと決意したまでだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・免許証の更新忘れてると無免許運転で某先輩みたいなって事例違うけど報道されて大変なことになりそうだよなぁって思ったから軽い警告のつもりで言ったら確認して危ない危ないてなるのが二人もいるとは思いもしなかったってえりにぃも誕生日関係の事は非公開だけど誕生日が恵里菜と近いとは聞いてたから帰り際に確認してみたらまさか慌てるのが二人もいるとか驚いたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど思いっきりかってに免許証とか見てるのかなぁって犯罪ではないにしても免許証効力きれないようにねっていうことは教えてくれてありがたいけどそもそも葉書が来ててあれそういえば免許センター行ってくるとか聞いた覚えないぞって言うそれだけで木になって確認するように指示出してくれてたんなら神だなぁっていうそんなこんなであれだけどいろいろと予定やりくりしてあれだけどねって危なかったから保険かかってたんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃってるって学校で色々あったんだろうなぁって学園もだけどっていうさすがにお肉のCMの時の花咲舞みたいにしょんぼりしてて聞かれて人間関係に疲れちゃったなんて言わないだろうけど本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はさすがにノーマルで作ったけど鶏ささ身の酒蒸しだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり矢島舞美ハラスメント対策ということで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所に乗せてもらうっていうのも悪天候時だからあれだけどたまーにどっかでマグロっていうことで乱れが起きそうなところが怖いっていうのもあるけど悪天候時はちょっと乗せてもらった方が楽ちんだなぁって言ってもたまに五反田駅からの日特勘定者したりするけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って思いっきりびっくりっていうとあれだけど通帳とか記帳してたらなんか振り込まれてたから何かと思って金額がやけに細かいのがと思ったら光熱費関係とかそれのあれをネットハッキングじゃ無かったネットバンキングで送金しておこうっていうことで請求書の金額を梨沙子から聞いて恐らくスマホアプリで手続きしてるんだろうなぁって今の時代そういう便利なものもあるしってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々大変なのにって強炭酸水届くの忘れてて運び込みしてくれてありがとうなぁ!

 

州*‘ o‘リ>まぁ・・・娘二人抱っこして平気な体だからあれぐらい軽いってば!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってそれにしても矢島舞美ハラスメント影響で過ぎて怖いけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうとあれだけど鶏のささ身を使ったちょっとヘルシーと言うか嗣永ねぎ桃子を一緒に添えてレンジでチンして旨味たっぷりって料理酒でしっかりと味付けしてるから取り分けてポン酢で食べてもいいしなんて言うそんな感じだけどね~!おかずだけ紹介してあれだけど!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!パパに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの歴史と言うか孫亜買い長い歴史の中で苗字の読み間違えやすいメンバーさんの苗字とか表記違うのに一瞬同じ読みだと思って誤解をしてしまいそうなヒヤリハット報告書みたいな感じでちょっとデフォルメして教えて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど思いっきり読み間違えそうな苗字の方だとハロプロ研修生ユニット24に置いてまさかそんな読み間違え事故を起こしかねない組合せとして植村葉純ちゃんと上村麗奈の組み合わせってスタッフさんもうっかりすると間違えそうだよなぁっていうそういう注意力が求められるグループが結成早々に誕生するなんて今までなかった事例だなぁっていうのがついさっき発覚したっていうか見つけて上村麗奈ちゃんの方をうっかりして植村葉純ちゃんの読みようにも苗字は読めるから間違えるっていう本当に漂白剤じゃ無いけど言い間違えるな危険!のレッテルを貼りたいぐらい間違えやすいだろうなぁっていう事例があったりとか書き間違える方だと元℃-ute萩原舞を荻原舞って書いちゃったりだとか元メロン記念日柴田あゆみの名前を紫田あゆみなんて微妙な違いだから気づかないうちにミスってるケースっていうのはありそうな話だからなんていう事例とかあとは書き間違えだとJuice=Juiceの入江里咲ちゃんの名前を書くのに人江里咲って書きそうになるとか元カントリーガールズメンバーに言わせると二文字目に余計な一本要らないですよっていう突っ込みしてくる山木梨沙ちゃんのケース股下の名前だと川名凜ちゃんの凜ていう字の最後を微妙に間違えるっていうそういうケースがあったりするっていうのも発見されてるっていう他にも江口紗耶ちゃんだと下の名前の最初をサンズイにされちゃうこともあるから間違えたくなかったら元モーニング娘。で初の武道館卒業した市井紗耶香と同じ字を書くけど最後の文字を書くなって覚えておけば書き間違えることは減るだろうし他に発見で下の名前だと保田圭と飯田圭織のイメージに引っ張られて宮本佳林と前田憂佳の共通する漢字に人偏をつけ忘れるっていうそういう凡ミスのネタもあったりするからね!主だったところだとこんなもんかな!

 

くるみ>すごすぎる~!そういわれてみれば上村麗奈ちゃんと植村葉純ちゃんそういうところで読み間違えやすいってどっちも確かにうえって読むからこそ気をつけろ・・・って言われ無かったら気づかなかったですよ~!入江里咲ちゃんの名前が人という字と書き間違うって・・・埼玉県人間市っていうのがあるのでそこと間違えそうなのは想像つきますけどね!

 

知沙希>すごすぎる~!メンバーの苗字とかで読み間違え書き間違えっていうと元℃-ute村上愛さんが大先輩に読み間違われた上に℃-ute結成した理由がその間違えた先輩のライブに帯同するために作られたのがきっかけで早々に脱退されたっていう事件あったんだっけ?

 

ド>あ・・・確かにそれはあったね~!その場に居合わせてたのが梨沙子だけどね!

 

州*‘ o‘リ>確かにあれは読み間違えてもしょうがないかなぁって・・・Berryz工房に選ばれなかったあまりもんとか言ってのちの℃-uteのオリジナルメンバーは自虐してたから工藤遥ちゃんたちみたいに胸のサイズ自虐と似たようなところでだけどそんなのもあったからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!確かにメンバーの苗字で表記が違うのに同じように読めるっていうのも恐ろしいっていえばそれまでだけどだ~りんだと寝ぼけて書き間違えるネタで金澤朋子ちゃんの名前を全澤朋子って書いちゃって最初の字に2か所抜けがありますよ…って本人に言われてたんだとか聞いたとき間抜けすぎて笑ったよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴だからこそ気づくっていうか・・・上村麗奈ちゃんと植村葉純ちゃんの名前を見ててハロプロ研修生ユニット24メンバーで一緒だよなぁって気付いて正式な名前はいつごろ出るんだぁ~!って20年前の某先輩みたいなあれであわてる形のボケに使うとか思ってたけどね!

 

ド>それセクシービームの人だな~!

 

くるみ&知沙希>ちょっと喉守りたいんで~!

 

ド>くるみちゃんと知沙希ちゃんも喉あってのものだもんね~!今日はこの辺で締めましょう~!って小さい子たちが起きてきそうなぐらい大声にならないしゃべりしてたからあれだけど~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!まぁ・・・こっちもそんなに急ぎの仕事ないし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり車で行くんだけどその前に免許センターに行って運転免許更新して後仕事になるよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・免許証の有効期限切れる前っていうか更新のお葉書が来ているのに失念してた方がまずいけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに~!兄ちゃんも一緒に行くとか言ってたから乗せていって別れることになりそうだし!

 

ド>なるほどね~!火葬許可証じゃないな・・・運転免許証の更新はなんて眼鏡とか忘れていかないように!

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!じゃぁ・・・だーりんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!