州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいっていうとあれだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんと旦那を乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてお姉ちゃん(=真野恵里菜)もバラエティ収録でなんていうことで聞いてたからあれだけどサッカー選手ポア協会連合会の仕事もちょっと減ってるとか聞いてびっくりだったからあれだけどなぁってお兄ちゃんが報告書書くためだけに今仕事してるって聞いてたようなって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・矢島舞美ハラスメントだったからっていうのもあっていろいろと大変だったっていうのはあるけど特に眼鏡関係なんて運転に影響出そうなぐらいっていう感じで運転前に眼鏡拭くのが余計についてたようなもんだからあれだけどもそれは運転サイドの事情だしっていう別案件としておいとくとしてメンバーへの連絡事項あるよ~!元ハロプロエッグのメンバーん県はいいとしてユルシテにゃんを婆呼ばわりしてたメンバーがメジャーデビューしたこと広報しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って10年ってだいぶオバサン呼ばわりでわかるから!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!