リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたからふと見たら朝の日課のピンクのキャップの点眼薬をして5分間待って黄緑色のキャップの点眼薬をして少し目をぱちぱちしてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたタイミングで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから会談ちゃんと降りれてたんだねなんて言っていたからなるほどなぁって梨沙子の次女ちゃんが一人でっていうと一瞬危なっかしいかと思ったら誰かに声かけるつもりだったんだなぁって夜中に寝室のドアが叩かれたから恐らくだ~りんが体内からの廃棄物処理場へ行くついでにってなんて小さい子覗きしてたわけじゃ無いだろうけどって思ったら梨沙子と兄ちゃんが起きてきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せてだ~りんが菅谷梨沙子駅循環するというか配達だから単純におやすみ取ったんじゃないんだもんなぁって事情分かってたから一応事務所にも今日休み取ってますよっていうこと確認の電話を始業時間ぐらいに入れたら指導部長休みって書いてあるんで大丈夫ですってあまりにも貯めすぎた有給休暇消化という扱いで書いてあるんでってかなともがその後出てくれて今日は担当者不在っていうか責任者不在でよろしくって英語の方は美希ちゃんに回すようにっていうことだけ伝えたら管轄が先生の場合数学ですからそりゃそうなりますよって電話口で突っ込み受けてたなぁってだ~りんがあんまり体調良くなさそうというわけじゃ無くて目が疲れてるからホットアイマスクしっかり使ってなんて梨沙子の次女ちゃんが梨沙子に手を引かれて通園バスまで送ってもらってから梨沙子が帰ってきて思いっきりだ~りんが寝てるっていうことで時間見計らって声かけないとなんて言ってたら起きてきたから何か頼み事かなぁって聞いてみたら首筋が凝ってるから絞めてくれじゃ無かったアンメルツヨコヨコ塗ってほしいって頼まれたから思いっきりたっぷり塗ったら首の関節がボキボキなり始めて相当な肩こりなのねなんてお昼ちょっと前になったから御昼御飯窪春菜何にしようかぁって梨沙子とだったら適当に済ませちゃうけどだ~りんがいるから手抜きと思われそうだなぁって考えてたら手抜きでいいよってあれだったらケンタッキーフライド人肉だったかな買ってきてほしいって言われれば行くしって言ってくれたけど悪いからなんて簡単なといっても非常食を試しに食べてみようってことでお湯入れて15分でできるわかめ御飯窪春菜を3人分って相当時間かかるかと思ったらそれぞれのスマホに話しかけて15分測ってなんて時間計測してもらって2分差で出来上がって一番食べるの早いのはだ~りんだろうなぁって思ってたら案の定でっていう感じでちょっとディーラーに早めに着いちゃおうっていうことで梨沙子に片付けをお願いして軽めの矢島舞美ハラスメントだなぁてことでだ~りんの車に乗って本のちょっとだけ移動してあたしの車を起動させて2台でディーラーに言って2時間ぐらいかかりますっていうこと言われたからこの辺だったらあそこかなってだ~りんにはすでに算段があったからなのかちょっと車じゃ無いデートしようかなんて時間つぶし兼ねてってことで車を預けて思いっきりと言ったらあれだけど赤い電車に乗りまくるっていうか早く作業が終わるかもしれないから普段ならくるみちゃんの運用になってるようなところの最寄り駅までなんて片道揺られてみたら電車じゃ無いからこんなにすごいところあるんだなぁって途中下車して対岸の列車に乗れば菅谷梨沙子駅にも行けるけど車を預けっぱなしっていうわけにもいかないからなんていうことで軽く晩御飯窪春菜の買い物梨沙子に何か必要なものあるか聞いてみたらちょっとお砂糖が足りないっていうことでエコバック持ち歩いてたから現在地周辺のスーパーで調達して時間見計らってディーラーに戻ったらちょうどできあがったところっていうことで2台ともってかなり珍しい感じだなぁってナビの音量設定についても教えてもらって洗車して貰わなくてもよかったなぁって矢島舞美ハラスメントだしってだ~りんとディーラーを出て普通につるんで帰ってだ~りんがちょっとだけドライブしてくるってそんな夕方からかなぁって感じでサクッと出かけてたから逸れてドライブすればいいのにって感じだったけど私的な買い物だろうからなんて思いつつ送り出して梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきてたからそのすぐ後にだ~りんも帰て来てたから体内からの廃棄物処理場へすっ飛んで行って梨沙子の長女ちゃんがだ~りんの背中押してたから珍しいなぁてくるみちゃんと知沙希ちゃんから今日のロケ終わりましたってことで連絡受けて菅谷梨沙子駅到着予定の時間または今乗ってる電車の時刻教えてもらってそれで菅谷梨沙子駅お迎えに行こうとしたr兄ちゃんからもなんてほぼ一本遅れだからくるみちゃんと知沙希ちゃんを逮捕したらそのまま菅谷梨沙子インター一周か兄ちゃんに西菅谷梨沙子駅で降りるように頼むとかそんなことも行ってたけど結局普段通りの逮捕案件になったんだもんなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に点眼薬2種類してからの朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅配達して戻ってしばらく仮眠する前に事務所に確認をしてから熟睡してから御昼御飯窪春菜何済ませて恵里菜とディーラーへ行って思いっきり時間かかるっていうことで少しだけ電車旅して戻って受け取って帰ってきた後にいろいろあったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりディーラーへ行く日をあらかじめ予約してたから休暇も取って体しっかりいたわってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい疲れてたんだなぁって朝の時点でくるみちゃんと知沙希ちゃんともちろん兄ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきてなんて当たり前のような運転だけど矢島舞美ハラスメントと言う天気だから結構歩行者に水かけないようにしなきゃとか見えにくいから気をつけなきゃっていうそんなところも神経使ってたからなのか思いっきり帰ってきたら二度寝してたなぁって肥りそうだけどなんて思ったのは内緒っていっちゃったらあれだけどそんなことも気づいてるんだなぁてお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々っていうかリコールの修理と半年に一回の点検のご案内が来てたからディーラーに電話した時にほぼ同じタイミングなんでっていうことでまとめてお願いしてしまおうっていうそんな算段で組んでたっていうのはあまりにもなんて交通系カードも使ってるわけだからなんていう感じで電車旅行と言ってもそんなに大した距離じゃなかったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!っていうか思いっきり赤い電車乗ったっていうのも久しぶりというかほぼ初めてに近かったけどリコール修理に出すディーラーのそばに駅があることすら知らなかったからだ~りんがそういう予習してるのかと思ったらパ尻ドライブというか旅行のアッシー君頼んできてたおじいちゃんの車の色々で走ったことあるからそもそも良く知ってるところだったっていうのがびっくりだったけど思いっきりそれだけの運転してるんだなぁっていうか仕事以外でもなんていう感じだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃってるっていうか今日の遠足が亡くなって延期でしょんぼりしてるっていうのは聞いてたからあれだkど酢寝ちゃってもう寝てるっていうのも可愛いところだよなぁなんて思いつつって本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきりワサビ御飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!ってそれだと寝るの妨害してないか?

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていったらあれだけど矢島舞美ハラスメント対応っていうことで菅谷梨沙子駅配達してくれたり夜は思いっきりタイミングが合わなくてくるみちゃんと知沙希ちゃんとドライブデートとは言わないまでもなんていう感じでうまく合わせてたんだなぁっていうか一本待ってもらえたっていうのもあれだけどタクシーで帰ろうかって迷ったぐらいだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って思いっきりっていうか矢島舞美ハラスメントだとは聞いていたからあれだったけどそれでもなかなかっていう感じで車のリコールの修理出さなきゃいけなかったり定期点検に出すのもっていうことでまとめちゃえていう感じでっていうしてたらエンジンオイル交換とかワイパーのゴム交換とか入ってたからかなり珍しい感じでリフレッシュしてたからねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!車のメンテナンスが2台分だから休み取ってたんだったっけ!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・二台っていってもメインで使うのが衣梨奈用途そうじゃ無い用とがあるからね!スケジュール動きする家庭だからこそ困らないように複数台持ち出し!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってくるみちゃんの声も戻ってきたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!そんなに珍しいっていうわけじゃ無いけどちょっと刺激物を取りたいなぁってことでワサビのふりかけどんっていうのを思いっきり作ったから付け合わせにワサビとか納豆とかって納豆とワサビが合うのかすら府営だけどってう感じで用意してるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのすごく長い歴史ってもちろん4半世紀以上あるんですがその中でもかなり珍しいというかメンバーの結婚関係で子の苗字だったら危ない世みたいなものとかあったら教えていただきたいですっ!組合せとか・・・!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど元メンバーの苗字からだと山岸理子ちゃんが避けるべき苗字が山口と石田と東尾、岡村美波ちゃんが避けるべきは浅倉、八木栞西田汐里はお互いの苗字、鈴木香音と福田花音もお互いの苗字、平山遊季ちゃんは前田、林仁愛ちゃんは町田、一岡伶奈横山玲奈田中れいなもお互いの苗字、窪田七海ちゃんと梁川奈々美ちゃんも同じくお互いの苗字、小関舞ちゃんならば、石村、里田、萩原、花咲、田中、石田亜佑美ちゃんなら柴田、野中美希ちゃんなら藤本と辻と是永、井上春華太田遥香工藤遥もお互いの苗字、島倉りかちゃんなら石川と石井、江口紗耶ちゃんは市井、里吉うたのちゃんと島村嬉唄ちゃんもおたがいの苗字、山木梨沙ちゃんと入江里咲ちゃんと小片リサちゃんだったろ互いの苗字と新垣と菅谷、櫻井梨央ちゃんんは強く避けるべき苗字は藤井と北川、村上愛と村田めぐみもお互いの苗字、竹肉朱莉と植村あかりと遠藤彩加里と佐保明梨もお互いの苗字を避けて結婚すべきかなぁってさすがに強制力があるわけじゃ無いけどメンバーによっては結婚後の本名が大先輩または後輩の本名と読みがかぶってしまうから避けてほしいなっていう願望のネタだってことで理解してもらえればって例外的に平井美葉ちゃんが避けるべき相手の苗字は木手ぐらいかな!

 

くるみ>すごすぎる~!っていうか最後の最後に思いっきり平井美葉ネタ出オチをつけるにしてもキテレツ大百科の主人公の苗字に日かっけてアニメの中だったのが現実世界で登場人物同士の結婚したんかなぁってギャグにするのは先生ぐらいですよ!

 

知沙希>すごすぎる~!と言うか山木梨沙ちゃんの下りさすがにもう分かってたからあれだけど表記がそのままだから菅谷っていう苗字避けてくれっていうのは・・・梨沙ちゃんも同じ下の名前の漢字使ってる先輩がいるからなんてネタにしてたのおもいだした!

 

ド>まぁ・・・それは有名だけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>えりぽんとあたしの関係が出ないっていう・・・えりぽんの未来の旦那様の苗字が真野だったら大変なことになるとかそういうのいうんだろうなぁって思ってたら言わないからびっくり!

 

ド>それだったらもっと大変っていうか柴田あゆみの結婚後の本名と同じようなケースの脳がバグを起こすっていうか壊れそうなレベルだとハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんの結婚相手の苗字が真野だったらそれこそもっと大変だからね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あぁ~それは大変だ~!苗字を連呼してるのかフルネームを声に出して叫んでるのか確かに区別着かねえな!

 

州*‘ o‘リ>新メンバーの大坪茉乃ちゃんにそんな罠が隠れてるなんて~!

 

ド>それ以外にも隠れてるよ!元こぶしファクトリー野村みな美ちゃんとかBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー岡村美波ちゃんも未来の旦那様の苗字が南または南野とか南田だったら左右どっちから読んでも結婚後の本名の読みになるんだから!

 

知沙希>すごすぎる~!って…元℃-uteの花咲舞と言うか・・・「舞」っていう読みの女性だったらかなり大変なことになりそうな場合ってあるよね~!

 

ド>あるね!今いっていう苗字の方と結婚してたら二種類の読みで無限ループ化するフルネームになんて寝たにされないとも限らないからね!

 

くるみ>あ・・・なるほど!って紗耶の場合だと避ける苗字まだありますか?

 

リ*‘ ゥ‘)>江口紗耶ちゃんが避けるべき相手の苗字なんてあったっけまだ?

 

ド>それが実は一つだけあってその苗字がまさかのJuice=Juiceの当代最年少の遠藤彩加里ちゃんの苗字!その苗字と結婚したとたん歩く食べ物だとかからかわれる原因になるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>え?あ・・・さやえんどう・・・結婚後の本名を英語みたいに苗字を後回しにしたら悲劇なのはそういうことか!

 

くるみ>あ・・・なるほど!紗耶が避けるべきっていうのはそういうことだったんですか気づかなかった!

 

ド>野菜ソムリエのくるみちゃんならさやえんどうっていう食べ物はすぐ気づくと思ってたよ!

 

知沙希>江口紗耶ちゃんがいつか結婚したときに相手の苗字によってはそんな悲劇が起こりうるとか気にしたことなかったなぁ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴らしいっていうかそんなところでもう笑いと強烈なわさびふりかけの刺激と・・・悶絶の夜だなぁ~!

 

ド>メンバーの下の名前ともし結婚した時の苗字がこれだったらっていうところで組み合わせたら大変な苗字をリストアップしてるときに気づいたからね!再度言ってあれだけどハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんの未来の旦那様の苗字が真野だったらそれこそ・・・みたいなのは思いだしたら止まらないかもね!

 

くるみ&知沙希>お腹が痛くなるぐらい笑いましたよ~!まさかの大坪茉乃ちゃんでそんな悲劇が起きるかもしれないとか!眠いです~!( ´艸`)

 

ド>くるみちゃんも喉直りかけなのにさらに悪化させたらいけないからこの辺で締めましょう~!明日からまたリハーサルの日々だと聞いているし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメント予報だから済まないけど頼んでいい?

 

ド>もちろん!菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの運用少し早めるだけでいいんだし!

 

くるみ&知沙希>便乗しちゃいます!

 

ド>知沙希ちゃんはギリギリ娘っていってもいい感じだけど紗耶ちゃんならリアルな娘でもおかしくない年齢なんだもんなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!少し早く終わる仕事だけどインタビューの仕事が一本入ってるよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・インタビューだれにするのとかは聞いてもあれだけどね!サッカー選手ポア協会連合会の仕事も込み?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!あまり最近無いけどそっちの仕事!

 

ド>サッカー選手ポアに成功した初の女優と言えば恵里菜だもんな!そのうち天気がいいときにダブルえりなの相手方のゴルフコンペのゲストに及ばれするかもね!

 

リ*‘ ゥ‘)>まさかの後輩メンバーの特技イベントにゲスト出演でとか・・・ってダブルえりなの相方の時点でえりぽん確定じゃん!( ´∀` )

 

ド>でもあり得ないとも言えないし!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかにね~!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!新小岩駅で水揚げされるマグロが楽しみだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!