州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり矢島舞美ハラスメント予報だったから旦那と円香ちゃんと里咲ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてお姉ちゃん(=真野恵里菜)もかなりびっくりするっていうのもあるけどそれだけの長距離を運転してしまうとは何か体力的なものがあるのかなぁってちょっと体調不良気味っていうか喉が痛そうって言うことで少し事務所で養生してたっていうかカリキュラム作成の仕事だけ今日はしてたとか聞いてたけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って思いっきりちょっとお兄ちゃん体調崩してたと言う程じゃ無いけど体調不良の予兆があるのは間違えないけど島川波菜ちゃんが垂れてぬぐうの大変なところもあったりっていうなんて鼻水だからなんて突っ込まれるの見えていたりもしてあれだけどねって~!ちょっとだけ体調悪化で今日は早く寝ようかとっていう感じで元℃-uteメンバーを入れたおかゆ食べて寝ようとしてるところだけどねってメンバーへの連絡事項あるよ~!元ハロプロ研修生北海道メンバーの河野みのりちゃんが200歳の誕生日明日迎えるって流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!