リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で旅館真野恵里菜にだ~りんと一緒にって他がJuice=Juiceメンバーがライブのため泊りにきてたりくるみちゃんと知沙希ちゃんがちょっと帰省中っていうことで急遽来てたりっていうことでお母さんが朝御飯窪春菜作ってくれてたメンバ-とだ~りんと梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも起きてお父さんもだったからって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからお父さんが珍しくだ~りんのちょっと体調不良を見つけてたりっていうこともあったけどあたしと兄ちゃんとだ~りんの3人であかりちゃんと瑠々ちゃんと玲音ちゃんと由愛ちゃんと里愛ちゃんと一華ちゃんと里咲ちゃんと妃咲ちゃんと咲良ちゃんと彩加里ちゃんと美楓ちゃんを乗せて旅館真野恵里菜発座間市立市民文化会館までてだ~りんは座間村立村民文化会館とか言ってたけど勝手に村に格下げしてたりなんて配達してライブ終わりまでは待機しなくていいらしいっていうことで一回旅館真野恵里菜に戻って次回の運用でっていうことでつばきファクトリーが泊まりに来ること確認してたら両親もしっかり把握しててさすがに身内にハロプロOGが二人もいたら情報検索なんてなれたものだからなんて思いっきり検索かけていたりってライブ前のリハーサル中に里咲ちゃんが帰れるかなぁって気になったとかであたし宛に連絡くれてたから大丈夫だよっていうことを伝えたら安心したらしくて旅館真野恵里菜で御昼御飯窪春菜済ませてから梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが先に菅谷梨沙子インターに帰るっていうことで長女ちゃんと次女ちゃんが座る分のチャイルドシート取り付けてなんてチャイルドロックをかけてなんて出発の直前に両親がいきなり梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにちょっとだけお小遣いねってなんてなんて玩具買ってもらえるぐらいの額ではないにしてもハロプロのお姉さんたちに会いに来ただけっていうお駄賃なんて確かに孫に甘いおじいちゃんおばあちゃんの典型例だよなぁってだ~りんがメンバーの忘れ物無いこと聞いてたけどヘアゴムとかはあるかもしれないと思ったらしくて聞いてみたら無いっていうことであたしが思いっきり座間市立市民文化会館張り付きで里咲ちゃんを預かるような運用になったりっていうことでだ~りんがOCHA NORMAライブの行き先が確か道後温泉のあるところだから飛行機のダイヤを調べて飛行機に乗り込む時間とかテロ検査場を通過してからの時間に合わせて夜公演といえるか微妙な時間帯に始まって終わってから着替えたりなんだりの時間考えたらそうなるんだろうなぁって感じでちょっとJuice=Juiceの今日の二公演目が始まる頃に先帰るとか言ってだ~りんが珍しいことすると思って聞いてみたらOCHA NORMAが羽田空港第一貨物ターミナルに帰ってくる時間がちょっと遅めだからさすがに最年少の筒井澪心ちゃん世代に合わせて組まれてるとは思うけどっていうことで逮捕運用行路番号が1028-0616行路ってことで七海ちゃんは大学生だしっていうことで講義の兼ね合いもあってチョッキ化お迎えがあるだろうしっていうそんな計算で動くためってあたしが里咲ちゃんに付きっきりなのはそういう運用の都合でなんだなって理解してしっかりとライブ楽しんでから里咲ちゃんを預かって座間市立市民文化会館発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きなんて里咲ちゃんにスマホ操作してもらってだ~りんに電話したら予定よりちょっと遅れてなんて円香ちゃんとすみれちゃんを乗せて羽田空港第一貨物ターミナル発菅谷梨沙子インター行きと言いつつ第0616行路だからそれなりに飛ばすんだろうなぁって思ってたら意外と飛ばしても90キロぐらいの速度で走ってたら一時間かからないのは分かってたけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝そうなタイミングでの到着で円香ちゃんのみというのもなぁってなんてかなり気にしてたけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがにこっとした後ねんねっていうことで円香ちゃんが先にお風呂行ったりってだ~りんも相当疲れてお風呂入ってる最中に御陀仏にならなきゃいいけどなぁって思っていたら出てきてしっかりと点眼薬二種類忘れずに持ってたんだなぁって飲み薬もだけどなんてだ~りんは結構神経使ってるし晩御飯窪春菜を羽田空港第一貨物ターミナルのどこで食べたのかなぁ聞いてみたいような気もするけど疲れすぎてるし円香ちゃんが一人で寝てる部屋に襲いに行くことは無いだろうけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが部屋間違えて入っちゃってこっそり円香ちゃんと添い寝してるとか無きにしも非ずだよなぁって思ったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で旅館真野恵里菜に急遽梨沙子とえりにいと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが着たりってJuice=Juiceメンバーのあかりちゃんと瑠々ちゃんと玲音ちゃんと由愛ちゃんと里愛ちゃんと一華ちゃんと里咲ちゃんと妃咲ちゃんと咲良ちゃんと彩加里ちゃんと美楓ちゃんが泊まるってかなり珍しい状態だけどかなり運用珍しいこといろいろってえりにぃに旅館真野恵里菜発座間村立村民文化会館ちょっとメンバー付き合いで運ぶの手伝ってもらったけどなんて恵里菜の車要らなかったかなぁとは思いつつも荷物専用車両にしてたりって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながら運用してるっていうか円香ちゃんたちの帰ってくる時間が羽田空港第一貨物ターミナルの時点でBerryz工房の8人時代ラストシングル超えてるからという理由で運用変えてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり旅館真野恵里菜でっていうのも珍しいけど兄ちゃんたちが来た理由が知沙希ちゃんとくるみちゃんがちょっと喉に違和感ありすぎて今週末ライブ中止になった原因を探るべくなんていって円香ちゃんも帰宅するには親御さんが夜遅いと迷惑かける可能性あるっていう判断でなんて確かに平日前だからお仕事に影響しないようにっていう配慮で預かるようにしてるとかはなかなかだからあれだけど順番違えどBEYOOOOONDSのと同じ場所回ったから原因を軽く調べようとしてるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・思いっきり里咲ちゃんと円香ちゃんが泊まってるっていうのもびっくりだろうけど里咲ちゃんの場合だって思いっきり乗り換えとか考えたら相当大変だろうしどこかは言わないけど路線バス使う可能性あるけど終車が終わってる可能性も考えていたんだろうなぁってそこに円香ちゃんが来たもんだから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少し我慢して起きてたとはねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったら大袈裟だけどそれだけのことをしっかり把握しつつWIFIのあるところで松山空港発羽田空港第一貨物ターミナル行きのRJOMからのRJTT行きとか変なこと言ってるなとは思ったけど空港コードの4レターだったなんて驚きだけどJuice=Juiceのライブ始まる頃に思いっきりすぐ羽田空港第一貨物ターミナル行きっていうことで座間市立市民文化会館出発して行くとか早めに着いて御飯窪春菜済ませておこうっていうのは分かってたからあれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが里咲ちゃんとか円香ちゃんに少しだけ絵本を読んでもらうとか言ってたようなって気がしたからあれだけど本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!じゃ無いよ~!みんなもう食事済ませて寝ちゃってるからあれだけどだ~りんも明日の朝は菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで円香ちゃんと里咲ちゃんを乗せて言ったりしなきゃだから・・・ハロープロジェクトの関係の面白い話ある?

 

ド>まぁ・・・こんな時間だからあまり長い話はし無いけどハロープロジェクトの色々ナンバーワンを歴代メンバーで調べてみたら出てきたものを挙げるとハロプロ歴代で一番背がでかいのは公式身長181兆キロメートル熊井友理奈、公式身長が1.45ナノメートル矢口真里、ハロプロで一番「ら」の音が多い読みはOCHA NORMA米村姫良々、モーニング娘。リーダー期間が一番短いのは藤本美貴、長かったのは譜久村聖だけどハロプロ全体でみると短い方は変わらないものの長い方だと清水佐紀と和田彩花と矢島舞美ハラスメントが同率で10年ぐらいだけどそのほかちょっと珍しい情報だとハロプロ研修生北海道から正規メンバーになったのに出ていくまでが一番早かったのが元アンジュルム太田遥香、ハロプロ研修生北海道に一番長くいたのが石栗奏美ちゃんでその影響でハロプロ研修生北海道のラジオ番組をそのまま個人番組に変更して継続、ハロプロメンバーのソロラジオパーソナリティ最年少記録が後にある方からファーストキス強奪の犠牲者になる鞘師里保ちゃんの12歳でレギュラーソロラジオなんて前任者は誰とは言わないけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>ム~!最後のは絶対前任者があたしって分かって言ってるんだろうなぁってそれにしても鞘師里保ちゃんがまさかのハロプロのソロラジオパーソナリティ最年少記録持っているとか普通の人は言われてもピンとこないんじゃない?

 

ド>中にはそういう人もいるだろうからね~!ファーストソロ写真集出版最年少記録は梨沙子が同じく12歳でっていうこと考えるとなかなかすごいことなんだなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういう情報を脳内で処理できるのはだ~りんぐらいだろうけど!

 

ド>まぁ・・・普通に処理してるつもりなんだけどね!って後もう一つ記録があったモーニング娘。リーダー就任時年齢最年少記録保持者が譜久村聖ちゃんで18歳と一か月だし、モーニング娘。リーダー就任時年齢最高齢記録保持者が初代リーダー中澤裕子さんかと思いきやそれを上回ったのがモーニング娘。当代リーダー生田衣梨奈だったりするっていうことも中々マニアックかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>それはマニアックな領域すぎる!けど結成時メンバーの最年少といえば真っ先にグループを卒業するイメージってない?

 

ド>各グループの結成時メンバーの最年少といえば確かに真っ先に卒業っていうイメージはあるね~!モーニング娘。第1期メンバー初の卒業が福田焼銀杏明日香だったし、現在のアンジュルムの前身スマイレージ初の卒業が小川紗季だったし、その他そんな事例あったかなぁってBerryz工房と℃-uteはともに1992年度生まれが一番最初の卒業だったからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>Berryz工房と℃-uteの共通点クイズ出したら双方の結成時メンバーの出身はハロプロキッズオーディション組とか出せるけどBerryz工房と℃-uteの初のメンバーの卒業はともに1992年度生まれ組だなんて言われて気付かないでしょうね~!

 

ド>それは一番言われそうなことだな!ベリキューの中で草冠の漢字で名前が終わるのは後から追加だった℃-uteの有原栞菜ちゃんだけだったりなんてマニアックの極みかもね!

 

リ*‘ ゥ‘)>一瞬でそれだけ聞いてレスポンスがあると怖いよ~!

 

ド>処理能力の差だとは思うけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!明日は猛烈な矢島舞美ハラスメントだからえりにぃと円香ちゃんと里咲ちゃんを事務所配達しないといけないし!ってでも学校行事云々言ったけど矢島舞美ハラスメント続くからどうなのかは不安だな!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり自宅で料理連載の原稿書きだよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは運用通りだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ホットアイマスクも充電が完了したし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!