今日は元Juice=Juiceメンバーにして初のやらかし脱退になった高木紗友希こと本名・高木ブーちゃんの27歳の誕生日です!おめでとう〜!高木紗友希ちゃんと言えば流石にサブリーダー2代目に就任してから2年少々で気持ち悪い男性歌手もどきと撮られちゃったがために人生狂わされてしまっているけどいなくなるタイミングが佳林ちゃんの数ヶ月後で千葉県出身が一時的にJuice=Juiceからいなくなる原因とはね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>紗友希!誕生日おめでとう〜!引っ掛かってしまった気持ち悪い男性歌手の芸名の読みと真逆になって辛かっただろうなぁ~って改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!って確かに紗友希ちゃんは不利になったもんな~!


恵里菜>あはは!それ、貶めた歌手バレそう!