リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日でだ~りんと一緒に旅館真野恵里菜に泊まっていて他にはJuice=Juiceのあかりちゃんと瑠々ちゃんと玲音ちゃんと由愛ちゃんと里愛ちゃんと一華ちゃんと里咲ちゃんと妃咲ちゃんと咲良ちゃんと彩加里ちゃんと復帰したての美楓ちゃんが旅館真野恵里菜に泊りにきててお母さんが早く朝御飯窪春菜作ってくれてたりってこともあってお父さんも起きてたからなかなか珍しいなぁって言うのもっていうかメンバーも起きてたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからあたしとお父さんとだ~りんの連携で旅館真野恵里菜発座間村立村民文化会館じゃ無かった座間市立市民文化会館行きっていうことで人数一人乗れないと気付いてお父さんが差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ運ぶんだろうから運び屋のお手伝いするよっていうことでサクッと協力してくれて座間市立市民文化会館に着いてからだ~りんが思いっきり疲れが出てるなぁっていうことでライブが始まる前にリハーサルから見ちゃうとネタバラしそうだからなんてスタッフさんの分も考えて差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ作ってるからなんて名前に野菜が入ってるからあたしをバラバラ死体にしておいてくださいっていう隠語でばれてないと思ってるのは不可解だけどそれはそれでってだ~りんが眠りについたからさすがに寝てるところを襲うっていうかうつぶせで寝てたから背中周りをこぶしでぐりぐりしてあげたりって玲音ちゃんが前に所属していたグループでおしてるわけじゃ無いけどそれなりに凝ってるなぁって思ってぐりぐりしてたらだ~りんが思いっきり鼾かいてたからそっとしておこうって放置してたら梨沙子からのライン電話が入って知沙希ちゃんとくるみちゃんがちょっと栃木に帰りますていうことで機嫌が悪くなったんじゃなくてくるみちゃんがライブ中止になった喉を痛めてるから空気が綺麗な栃木にちょっと帰って心身リフレッシュしてくるとのことでそのついでになんていう感じで色々聞いてたけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜行きしてちょっとメンバーと戯れたいっていうか長女ちゃんと次女ちゃんが一番年齢が近い遠藤彩加里ちゃんに会いたいとかそんな理由だけってこともあって旅館真野恵里菜行き決行したっていうことで両親にも連絡済みっていうことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを先に旅館真野恵里菜に降ろしてから兄ちゃんが来てくれるっていうのも珍しいけどかなり可愛い孫だなんていって次女ちゃんがあたしのペットを見てニヤニヤしながらっていうかちょっかい出してきても噛みつくわけないなぁって小さい子だから危ないことしようとしたら後ろから服を咥えるようにしてあるしっていう感じでお手とか聞いてくれるとか楽しんでるからいいかぁってJuice=Juiceの今日のライブが終わる時間が午後八時ごろだからなんてそれに合わせてメンバーももう先に食事済ませちゃいますていうことでライブ前にがっつり食べてあとはライブして旅館真野恵里菜にあたしと兄ちゃんとだ~りんの運転で戻るだけっていうそんな珍しい行路になってたからそりゃそうなるよなぁって感じでライブ上がりで軽く着替えてあたしと兄ちゃんとだ~りんの車に大体4人ずつで分乗して座間市立市民文化会館発一般道経由って高速道路そもそも使う必要ないから真野恵里菜前駅の方に向かうのかと思ったら左折して一山超えて思いっきり裏から抜けるルートなんだなぁって駅間の踏切から下ってすぐそこだったってハロプロの楽曲で座間市内で撮影といえばあの駅だなぁってあたしも兄ちゃんもだ~りんも分譲で乗せたメンバーに君は自転車私は霊柩車で帰宅で元メンバーの岡井千聖のロケシーンがまさかの思いっきり旅館真野恵里菜の最寄り駅だったっていうそんな話しながら帰って月極駐車場に止める前にメンバーと荷物を降ろしてそれぞれ別々のタイミングで車庫入れして徒歩で戻ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがメンバーを御出迎えしてうえむーが可愛い女将さんだねなんてなんて次女ちゃんが里咲ちゃんに反応して手をつないでいたけどかなり離れた年の関係だからか可愛い感じに見えてメンバーがお風呂から上がってきてなんてちょっとずつ時間差だったから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが眠くなっちゃってぐずってたところに彩加里ちゃんがいい子だねなんて抱きかかえたら梨沙子と兄ちゃんがメンバーとねんねしたいとか言いながらもう寝ちゃったから一緒に寝かせてあげてほしいってお願いしてたから小さい子にとっては確かにハロプロのお姉さんと一緒に寝起きするっていう特別な体験が楽しいんだろうなぁってあたしとだ~りんは晩御飯窪春菜メンバーと同じような時間に食べちゃってるから要らないことも伝えてあったからだ~りんがお風呂あがって両親ももう寝ちゃってるし梨沙子と兄ちゃんもなんてメンバーもなんてあたしもお風呂その後は言って出てきたらだ~りんがお亡くなりになってたよな気がしたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜と一緒に旅館真野恵里菜に泊まっている日で理由がJuice=Juiceの座間村立村民文化会館でのライブだからメンバー預かりのためっていうことで少し早く起きていたら恵里菜ママが朝御飯窪春菜作ってくれてたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから恵里菜パパが差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープも持って行くんだろうからって車出してくれて3台で旅館真野恵里菜発座間村立村民文化会館行きしてメンバーも乗せて移動して恵里菜パパが先一回帰るねってことでそのタイミングで一回仮眠撮ってたら恵里菜が腰回りとかぐりぐりして気持ちよくしてくれてたけど梨沙子家族が来たとか聞いてびっくりしてあれだったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり朝がお父さんで夜の運用が兄ちゃんが来てるっていうかくるみちゃんと知沙希ちゃんがちょっとだけ栃木に帰るっていうタイミングでなんてのどの板見直しだってきち得たりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変だろうなっていうかだ~りんが首の骨鳴らすぐらいだからなんて思って首を絞めたりはしなかったけど背骨のラインとかはぐりぐりってしてあげていいんだったなぁって思いだして肘とかで肩も押してたら相当な硬さだったからマネージャーさんが持ってそうなものでっていうことでアンメルツヨコヨコ塗ってちょっと首をひねらせたら豪快すぎる音で左右ともに鳴ってたからどれだけ肩凝ってんだろうっていう感じでびっくりしたけど後頭部を少し刺激したらあれだったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・まさか恵里菜に背中に乗られて上半身をガッツリ体重をかけて踏んでもらったりって体のツボを押されたりっていう大きなツボをなんていうとハロプロ研修生新メンバーのフルネームと恵里菜の苗字とのコラボレーションになっちゃうなぁとか思いながらしてたからあれだったけどそれでもなかなか気持ちよくて思いっきり爆睡ていうか鼾かいてるなぁて分かってたからあれだけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらおかしな話だけど普段すごい神経使いすぎてて目が痛いとかいうからコンタクトレンズは無理なんだなぁって目のそばのこめかみとかをしっかりと揉み解してあげてからのなんていってもだ~りんの肩こりは整骨院にいってしっかり温めてバキバキにして貰わないといけないレベルじゃないかぁって思っちゃうぐらいには硬いからお風呂程度じゃなんて思ったからねっていうか相当メンバーも疲れて寝ちゃってるぐらいだし神経使ってるよなぁってお疲れ様ぁ!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはメンバーともう寝てるっていうか長女ちゃんと次女ちゃんが時々できるメンバーとの一緒にお布団っていうことであれは聞いてたりするけど晩御飯窪春菜は済ませてくる旨伝えてもあるし本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!っていうかだ~りんも視神経がすごい疲れて夜間の運転とかでくたくたなんだろうから時々は飛躍寝てしかも翌朝まで目覚めないっていうのもあって良いんじゃないかなぁ~!って

 

ド>確かにな・・・金澤朋子ちゃんの後釜のリーダーになる可能性があったメンバーがやらかし脱退して当代のリーダー植村あかりちゃんがリーダーに就任することになった原因メンバーの誕生日明日だもんな!

 

リ*‘ ゥ‘)>高木紗友希の本名は高木ブーだもんね!

 

ド>それ意外と知られて無いよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!皮膚科のかゆみ止めのお薬は飲んだし~!点眼薬も所定通りやったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!まぁ・・・今日と朝は同じだけどメンバーのリクエスト聞いて泊まり希望無ければ朝の時点でメンバーを降ろしてあとは帰るとかできるけどねあたしたち!

 

ド>了解っ!まぁ・・・厳密には連休の終わりのころのつばきファクトリーツアー初日のことで旅館真野恵里菜で打ち合わせ済ませてからの帰路につくけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>つばきファクトリーそうか初日座間市立市民文化会館だもんね!

 

ド>村立村民文化会館だろ?

 

リ*‘ ゥ‘)>こらこら・・・わかっててそれふざけてるでしょ?

 

ド>文字お越しのちょっと字数稼ぎだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?すごい疲れてるし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!