リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてうがい手洗い消毒の後ピンクのキャップの点眼薬をして5分間待ってから黄緑色のキャップの点眼薬をして兄ちゃんの車の鍵を持って菅谷梨沙子駅循環に行ってくるって凄い珍しいことあるんだなぁって乗る車が自分のじゃ無くて兄ちゃん追ってよくよく考えたら今夜はあたしとだ~りんが旅館真野恵里菜にお泊りでJuice=Juiceの座間市立市民文化会館公演のメンバーの入出庫担当するから知沙希ちゃんがイベントありだしてBEYOOOOONDSの大阪行きの運用で逮捕後の運転に支障しないようなためになんて言ってたけどくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから声かけて起きてきたんだろうなぁってだ~りんが普通にその後帰ってくる前になんて菅谷梨沙子インターそばでこっそり小銭両替して放置して帰ってきたんだろうなぁって梨沙子と兄ちゃんも起きてきたからなんてだ~りんがかえってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが西菅谷梨沙子駅まで車で駐車してから電車で通勤のスタイルで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが通園と通学していくスタイルだからってことでお見送りしてくるみちゃんがちょっと病院にっていうことで事務所そばだったら菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてあげるよってことで申し出たけど思いっきり珍しいぐらいに菅谷梨沙子駅でいいですってことで駅配達て知沙希ちゃんも元アンジュルムリーダー竹肉朱莉ちゃんとのイベントだって聞いてたからその情報は兄ちゃんにも朝のうちに共有してあったからもしかすると知沙希ちゃんのイベントあがりの運用で夜道ガードマンを兄ちゃんに頼むための口実運用だろうなぁってそんな可能性も考えつつっていう感じでサクサクっとしてたらくるみちゃんから連絡が来て病院で診察してもらった結果まだライブ見合わせた方が良いってことで他のメンバーも喉が痛いとかそういう症状が出てるのでなんていうことでだ~りんも知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通に運転しようとしてたからあたしはくるみちゃんが診察終わって帰ってくるまでというか菅谷梨沙子駅で待ってること伝えたらラインのメールの方でお礼言われ買って到着時間が多分このぐらいですってことでサクッと連絡が来て菅谷梨沙子駅に迎えに行ってなんか小学生の帰宅多いなぁって梨沙子の長女ちゃんが帰ってくるのとすれ違うかもしれないけどとりあえずなんていう感じで菅谷梨沙子駅からくるみちゃんを送り届けて御昼御飯窪春菜済ませて知沙希ちゃんにもイベントの後菅谷梨沙子駅で衣舞様に連絡してお迎えの来てもらえるように手配してくれるように伝えたとかでちょっと久しぶりに箱でジャガイモとかニンジンとか買ったよっていうからカレーるぅも買わないとっていったら人数が二桁グループだからなんて玉ねぎも買ったとかで御昼御飯窪春菜を梨沙子と梨沙子の長女ちゃんとくるみちゃんとで済ませてから菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜行きで運転していってお母さんがいてあたしがいないのも変だなぁと思ったらだ~りんの車が止めてあって身内だから普通に入れたなんていうこときてあたしじゃ無いけど野菜の下ごしらえっていうのを名前に入ってる二文字だから隠語で娘さんをバラバラ死体にしておいてくださいとか物騒な表現で伝えてたりするもんなぁってだ~りんもスタッフさんからの連絡でBEYOOOOONDSの大阪と奈良の公演が中止になったことは聞いてたから兄ちゃんへの連絡は仕事終わりぐらいを予想してくるみちゃんたちの件は中止で元アンジュルムリーダー竹肉朱莉と知沙希ちゃんのトークだったかのイベント終わりで西菅谷梨沙子駅または菅谷梨沙子駅で知沙希ちゃんを現行犯逮捕してくれっていう指示に切り替えておいてからのJuice=Juiceのメンバーを真野恵里菜前駅南口までお迎えに行ってなんて里咲ちゃんが南北が分からなくてなんてあたしにラインで言ってきたから線路がいっぱいある方って伝えて下りてきたりって他のメンバーもなんて最年少に近い世代の妃咲ちゃんと彩加里ちゃんの世代基準運用で大人組はちょっと遅れてくるんでなんていうこと言ってたからあたしとだ~りんであらかた旅館真野恵里菜まで運んじゃってだ~りんが残りの三人か四人を拾いに行ってくるってサクサクっと出かけて行ってたからすごいなぁて菅谷梨沙子インターじゃ無かった旅館真野恵里菜と真野恵里菜前駅南口の間を往復って突発性難聴がある美楓ちゃんもまさかのリーダーのあかりちゃんが手引きしてあげてたってそれで下りてきたからなんてだ~りんがこれから旅館真野恵里菜に戻るっていうことでサクサクっと帰ってきたらお父さんも帰ってきてメンバーがお風呂する前にお父さんが入ったりだ~りんがお風呂とおもったりっていうそんな感じで梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが来ないのも珍しいっていうかくるみちゃんと知沙希ちゃんもだけどねってなんて兄ちゃんからだ~りんに知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅で現行犯逮捕して帰ったこと聞いてたから安心したけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に点眼薬を2種類してからえりにぃの車を菅谷梨沙子駅循環して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃの出発前に計画変更の可能性あるけどくるみちゃんと知沙希ちゃんもしかしたら知沙希ちゃんだけの可能性ありと伝えて千沙秋ちゃんの現行犯逮捕のみかもしれないって知沙希ちゃんのリハーサル都合で先に出庫して配達してから旅館真野恵里菜に向かう前に箱でカレーの材料を買って先に旅館真野恵里菜入庫したら恵里菜ママに驚かれたけど顔でわかってもらえて恵里菜のバラバラ死体じゃ無かった野菜を乱切りして下ごしらえして煮込みはお願いしつつなんてタイミングで衣梨奈が旅館真野恵里菜到着して諸々あったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ作るためにっていう感じで箱で野菜を買ってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりだ~りんが休み取ってるもんだと思ったらなんて言ったらあれだけどくるみちゃんの病状というか声がおかしいって気づいてたからせめても菅谷梨沙子駅ぐらいまでは送ってあげるっていう手配があたしに回ってきたのはびっくりだったからあれだけど知沙希ちゃんの東京行きのこともあったから手分けしてたんだなぁって認識してあれだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所からの旅館真野恵里菜遊季であたしより先に旅館真野恵里菜入庫するって珍しいけど思いっきり差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ作るためだったとかてお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・くるみちゃんの片道じゃなくて菅谷梨沙子駅との往復ともになんていう感じでそれから昼済ませてから菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜行きからの少し休憩とって真野恵里菜前駅南口までっていう明日明後日の運用に近い内容で運転してみたりって美楓ちゃんが心配だから聴覚系の病気なのは知ってるしってことで色々と配慮してたりしたけどね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所からの旅館真野恵里菜って結構遠回りっていうか直行してたところで普通に考えたら結構な遠回りだよなぁって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所と菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜行きほぼ同じ距離で事務所から旅館真野恵里菜行きの距離もなんて考えたら目も当てられないよ~!っていうぐらい遠そうだけど燃料の持ちがいいから相当賢く運転してるんだろうなぁって分かるけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけどって旅館真野恵里菜だと恵里菜の少年時代の部屋に泊まってるから内線で呼ばれないなってちょっと茶番でメンバー居るのにあれだけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!じゃなかったもいるね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんと娘も久しぶりじゃないかぁってこの前いろんな都合で息子家族が来てたからあれだったけど入学と入園の時期だったんだなぁってあれだったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にこんな大人数泊まるのに協力していただきたいて本当にありがとうございますってモーニング娘。も一部の期を除いてきたときもそういえば同じぐらいだったなぁって記憶がちらほら・・って

 

あかり&瑠々&玲音&由愛&里愛&一華&里咲&妃咲&咲良&彩加里&美楓>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってようこそ旅館真野恵里菜へ!なんてそんな名前の露y館実在しないけど細かい場所バレ防止のための用語らしいけど!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと早いっていうか1週間早いけどJuice=Juice最年少遠藤彩加里ちゃんのシックスティの誕生日をお祝いしようってことで匂いは明日のみんなのおひるごはんに包まれてるけどお赤飯窪春菜を作ったからゴマ塩かけたりして食べてね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

あかり&瑠々&玲音&由愛&里愛&一華&里咲&妃咲&咲良&彩加里&美楓>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

美楓>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもちょっと聴覚があれなので大声で話されたら困っちゃう側面もあってハロープロジェクトの歴史上でこれは普通の人じゃ気が付かない世みたいなネタ問題みたいなのって教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどその中で本当に簡単なところからだとねハロープロジェクトの歴代の先輩方含めて一番誕生日が多い日付が2月7日っていうちょうど℃-uteの解散時にいたメンバー含めて多いところで元℃-uteの矢島舞美ハラスメントと花咲舞と元モーニング娘。加護亜依と元ココナッツ娘。レフアとハロプロ研修生になりたての服部琉愛ちゃんという5人重なるケースなんてそうそうないけど10月もまあまあ重なりやすいところだと30日が元ココナッツ娘。アヤカと先代のモーニング娘リーダー譜久村聖ともとアンジュルムの田村芽実が重なったり10月20日もいっぱい重なってて元モーニング娘。新垣里沙とつばきファクトリー当代リーダー新沼希空とBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー岡村美波とつばきファクトリー新メンバーの石井泉羽ちゃんという組み合わせなんて言うそんなに重なるなぁってまとめてお祝い記事書くのがせ~んせっ!(^_-)-☆♡多いからそこにそんなまとまられてもってつばきファクトリーとJuice=Juiceだと誕生日被るケースがいっか所だったかなあるんだよなぁ~!誰だっけか・・・って

 

里咲>それ私とつばきファクトリーの福田真琳ちゃんですよ!かなり熱弁で喉痛そうなので突っ込みしちゃいましたけど~!

 

あかり>そういえばそうだったっていうか・・・いろんなグループとのかけ合わせでこのグループとこのグループのメンバーの誕生日が重なりやすいとか先生ならばっちり分析してそうですもんね~!

 

瑠々>すごすぎる~!って先生だからこそできる分析っていうか私もまさかの北海道出身の大先輩と誕生日一緒ですし!

 

由愛>あ・・・紺野あさ美さんと佐藤優樹さんそういえば瑠々さんと誕生日一緒ですもんね~!

 

里愛>それ言ったら私もまさかの七夕のトリプルAといっても胸じゃ無くて血液型のトリオだなんてアンジュルム川村文乃さんとモーニング当代リーダーの方とそろってるんですけどね~!

 

一華>うちのグループだと私が亀井絵里さんと一緒だったり咲良ちゃんが柴田あゆみさんと横山玲奈さんと一緒だったような!

 

彩加里>私もも落ち先輩を玩具にしてた方と誕生日一緒です!

 

リ*‘ ゥ‘)>ももちを玩具にしてた人・・・ってなるほどね~!浜浦彩乃のことかぁ~!

 

妃咲>先生の物知りはいろんな先輩から聞いてましたけどここまですごいともうびっくりですよ~!

 

美楓>先生ってやっぱりすごく知識人なんだなぁって~!

 

ド>まぁ・・・メンバーに数学教えてるぐらいだからね~!なんて自画自賛してもあれだけど!

 

玲音>私の誕生日ってそういえば大先輩の御命日からして3回忌の翌日って誰でしたっけ?

 

ド>あ・・・それは元カントリー娘。メンバーの柳原博美の3回忌翌日だね!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごそんなことも覚えてたんかい!

 

瑠々>そんなに先生て物覚えがいいとは思ってませんでしたぁ~!

 

咲良>先生じゃ無かったらそんなメンバーの誕生日の暗記なんてしませんって~!

 

ド>記憶力の魔術師ともいわれてるからね!いろいろと先生の記憶する内容は多いからね!

 

リ*‘ ゥ‘)父>旦那さんの記憶力はいろいろすごいもんなぁ・・・ハロープロジェクトのメンバーの誕生日の語呂合わせも生み出して元こぶしファクトリーの子なんて・・

 

ド>あれはちょっとこの場では言えませんよ~!若い子がいるんで!

 

里咲>調べればわかっちゃいますよ!

 

ド>確かにね~!

 

彩加里>すいません眠くなっちゃいました~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>みんなライブ控えてるし考えないとね~!

 

ド>今日はこの辺で締めましょうかぁ~!っていつもの流れとちょっと違うから戸惑いつつですけど石栗奏美ちゃんの誕生日も目前でっていうことで~!工藤由愛ちゃんにとっては良く知ってる子が明日お酒解禁だしね~!って

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

あかり&瑠々&玲音&由愛&里愛&一華&里咲&妃咲&咲良&彩加里&美楓>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

あかり&瑠々&玲音&由愛&里愛&一華&里咲&妃咲&咲良&彩加里&美楓>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!まぁ・・・明日は旅館真野恵里菜から座間村立村民文化会館への往復で付いてあげるからね!もしかしたら人数的に2度に分けての配達になるだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・旦那さんと娘も寝た方が良いわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!まぁ・・・言わなくてもわかってるでしょ?Juice=Juiceのメンバーを座間村立村民文化会館じゃ無かった座間市立市民文化会館への配達だって!

 

ド>了解っ!正しくは座間村立村民文化会館な!

 

リ*‘ ゥ‘)>む~!村じゃ無いよ!ってだ~りんも長距離運転して疲れてるだろうしいい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!まぁ・・・炭酸水持ってきてあったまってるからお薬それで飲んだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!