リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがオフの日だけど軽く仕事はいる予定もある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えてたらだ~りんが起きてきてピンク色のキャップの点眼薬をしていつも通り5分間時間を空けてから黄緑色のキャップの点眼薬をしてなんていうしっかりとしたし多スケジュール組んでるんだなぁってあたしの方もちょっと今日は美容院に行ったりインタビューの仕事が急に入ったってマネージャーさんに言われたって伝えたら了解ちょっと菅谷梨沙子駅循環してくるってサクサクっと出かけて行ったから点眼薬してちゃんと保管してからくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きてきたらちょうど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも恐る恐る階段を下りてきたからくるみちゃんと知沙希ちゃんが話しかけて仲良く一緒のベッドでしっかり寝てたんだねなんて言ったらうなづいて次女ちゃんがしたでねえねが上で寝てたなんていうから必要だったら一緒に寝れるよなんて言ったら甘えたく無いもんなんて反してるところに梨沙子と兄ちゃんが起きてだ~りんがそのちょっと後に帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんがだ~りんの運転で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてあたしもインタビューの時間が何時だったかなぁって予約しちゃった美容院の時間考えたらほぼ一緒に出ようってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所着いてからマネージャーさんにちょっと取材受ける前の美容院の時間予約しちゃってるんでって言ったら個人的な話でそういうの聞いてたから移動時間加味してなんて御昼御飯窪春菜過ぎでっていうことで調整ついてるよっていうこと聞いてなるほどっていう感じで思いっきり早めに事務所から山手線に乗って美容院に行ってしっかりと髪の毛の色黒くして貰ったりなんていうかなり時間かかりそうと思ったら襟足とかその辺の調整だけで済んじゃったからしっかりと毛染めして洗ったりなんていう皮脂を音して貰ったりなんていう感じでさっぱりしてお会計済ませて少し早めに事務所に戻ったらだ~りんが普通に御昼御飯窪春菜でっていう感じでコンビニで買ってきたのか事務所のそばのスーパーで買ってきた出来合いのお寿司を食べてたからそういう昼御飯窪春菜の時もあるんだなぁってなんて民都系のガム間でたからそんなに臭くなるってないから納豆の匂い気にする人向けに配慮してるにしても萌花ちゃんだったら納豆好きな子だから気にするわけないなぁって思いながらインタビューの時間が近づいてきて色々とインタビューして2時間ぐらいで一回休憩挟んでなんて思ったらだ~りんがお腹の調子を上げるためか何かで強炭酸水飲みすぎて体内からの廃棄物処理場へ行ってるなぁってすっきりした顔で出てきてたからなるほど納得みたいな感じで色々と仕事だ~りんも授業とローカルアイドル向けのなんて5月のおよそ10日からの分ぐらいになりそうな内容と基礎数学の確認の内容を収録したDVDをなんて中学1年生から高校2年生までって各学年ごとに作ってスタッフさんに字幕とかそういうところでこれ大事ねって感じの事してたんだなぁってメンバーの運用の都合上休講に急になることもあるけどってなんてあたしもインタビュー終わって体内からの廃棄物処理場へ行ってすっきりしてからなんてだ~りんも宛名書きじゃ無かった送り状を作って今回の収録内容はどんな単元が入っているかっていうのと美希ちゃんサイドの英語の内容もなんていうメンバーだから時間があまり読めないのもあって文法基礎とかそんな感じの話と過去形と過去分詞系の基本理屈を収録したいろいろっていうことでかなり頭使うような内容だろうなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんのスケジュールが終わったりっていうか知沙希ちゃんが思いっきり遅かったのがダイヤ乱れだったっていうことで年齢の差が9歳だから妹みたいな感じだけどだ~りんだとそこにさらに12加えるからギリギリ親子かなっていうそんな感じで見てたりっていうのもいろいろと仕事あるなぁって兄ちゃんの普通の仕事上がりを待ちたいけど梨沙子から食材の調達頼まれたから知沙希ちゃんと先帰るっていうことにして帰ってだ~りんにくるみちゃんと兄ちゃんのこと任せたらだ~りんが起こって知沙希ちゃんに連絡するかと思ったらいないからちょっとお買い物の手伝い頼まれて一緒にいるっていうこと伝えたら納得確かに秘密なタイミングもあるだろうしっていろいろと珍しい事して買い物済ませて帰って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがあれおばちゃんと知沙希お姉ちゃんだけ帰ってきたってお星さまになったのかなぁって聞かれておじちゃんとくるみお姉ちゃんはそうなってないよってちょっとお仕事の都合で遅く帰ってくるっていって田って伝えてそうなんだぁって納得してもらえて約数時間してだ~りんと兄ちゃんとくるみちゃんが帰ってきたりって泉羽ちゃん配達の第1020M行路があったからちょっと時間かかったっていうことでお風呂入ったり色々先に晩御飯窪春菜も済ませて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが下りてきたからなんてちょっと喉渇いて水を飲みに来たなんてお別れしてみんな寝どこに行っちゃったしだ~りんもしっかりとお風呂入ってもう後寝るだけだしなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がインタビューが急に決まった日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝起きて先にピンクのキャップの点眼薬をして5分待って黄緑色のキャップの点眼薬をして恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き恵里菜がそのすぐ後ろをと言う程じゃ無いけどスケジュールを鑑みて付いてきた感があるけどこっちの仕事の途中で知沙希ちゃんと買い物に行ったりって珍しいこともあったようだけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり体をいたわりつつもなんて収録とローカルアイドルの運営者あての送り状でっていう感じで一筆っていうか署名だけしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!ってまぁ・・・だ~りんも思いっきり兄ちゃんの運用の都合で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きという名目ではあるけど兄ちゃんの職場経由便で運転してるっていうのすごいなぁってあたしが事務所直行便でほぼ経路一緒だからあれだったけどインタビューの関係とかメンタル系の話だったからちょっと伸びるかなぁって思ったらそうでも無かったりて聴覚関係は問題ないしって言う子T土江いろいろっていうかだ~りんが授業する前にそういう話してたけど体内からの廃棄物処理場へ行ってすっきりしてるのは顔でわかるって行ってしてなかったらそもそもだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々大変っていうかローカルアイドルの運営者さんあてに送る仕事内容もあったりとかなんていう各ローカルアイドルの学校の授業の進行具合を電話でやり取りするとあれだからメールとかその他使ってるけど聞き間違えがあったりしたら困るから新学期でそんなに代わり映えしないだろうけど書面で確認しタイムねっていうことで伝えておくのと来月の中旬ごろの分をスタッフさんたちに大量にDVD焼いてもらってレターパックとか使っているからあれだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってそういう仕事も普通にしちゃってるっていうか毎月一回ぐらいのペースか週に一回かっていう感じでそんな感じで作りつつ美希ちゃんとの連携も取ってってこっそりお付き合いしてるといっても授業計画の方の話でバラバラに送るとあれだから何月のどの辺の授業内容を収録して届くまでのタイムラグを見て考えて仕事してるとかって撮影してすぐ編集スタッフさんにして貰って重要な公式のところとかそういうチェックはだ~りんがしたり美希ちゃんがスペルミスないか確認してたりっていう分野ごとの仕事もあるんだもんなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう寝ちゃったっていう兼ねてるときに一回起きて喉が渇いちゃったって夏っぽい天気が続いてエアコンも付けてるっていうことで乾燥してるんだなぁって本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!って今日はもうみんなで晩御飯窪春菜済ませちゃってあれだけどだ~りんが本当にマニアックなっていうかハロプロ関連の面白情報っていうの気づいてるものあったら教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどハロープロジェクトの面白い話と言ったら体に関することだけどさすがに体重とかそういうことに触れたらデリカシーないといわれそうだからメンバーの氏名に登場する体関係の漢字をざっくりというかマニアックに語ってみようかなぁって一番わかりやすいのが矢口真里、田口夏実ちゃん、江口紗耶ちゃんとかあとは森戸知沙希ちゃんもそうだけど声出すときに大事な口がかかわってくるメンバーは今代表で上げたけど谷を持つメンバーとか考えれば口が隠れてるメンバーは多くいるけど目も元メロン記念日斉藤瞳とかあるしさすがに首が隠れてるのは部首をつけ忘れて首重さゆみにされかねない道重さゆみぐらいだけど花も稲石ってて足は居なかったなぁって大人じゃ無くて未成年だったら子が隠れてるのは理子ちゃんとか朋子ちゃんとか莉佳子ちゃんとか露骨にわかる事例と小川紗季平山遊季みたいに小さいころ漢字覚える時には意識してたのに大人になったら気にしなくなっちゃうんだなぁって言うそんなこともあるけどあとは体中いたるところに生えてる毛をもっているメンバーなんて歴代で居ないっていう人もいるけどそれが過ちで実際には元シェキドルメンバー北上アミの本名の領毛あゆみに隠れてることとか知らない人は知らない大先輩の名前過ぎるっていう天空のレストランハロプロバージョンでも当時のメンバーでも本名で活動してなかったメンバーがクイズのところで出題してて覚えたっていう日思いるだろうけど、最近のOGだと実は毛をもっているメンバーがいたんだけど、恵里菜は誰だと思う?

 

リ*‘ ゥ‘)>体中に生えてる毛をもっているメンバーなんてつい最近で居たかなぁっていないでしょ?嘘ついてるのはだ~りんの方じゃないの?

 

ド>まさかぁ・・・そういう知識もってるっていうかメンバーの名前を漢字で大ヒント元モーニング娘。第12期メンバー4人の名前を書いてみたらすぐわかるよ~!毛をもっているメンバーがいるんだから!

 

リ*‘ ゥ‘)>書いてみようっと・・・あ・・・ごめん間違えてたのあたしだぁ~!元モーニング娘。第12期メンバーで工藤遥ちゃんと飯窪春菜ちゃんと一緒に胸のサイズ自虐してる非公式グループに所属もしてたトリプルAのメンバー尾形春水ちゃん!なるほど確かにこれはメンバーの名前を漢字委で書くのが手じゃ無かったら一瞬度忘れしてスルーしちゃうところだったなぁ~!

 

ド>その通り!学生さんだと学校に行くときになるべくならし無い方が良い方を意識して遅刻をよく書くからそれと尾形春水ちゃんの尾って字をごっちゃにして覚えちゃって変な名前になってたなんていうそういうケースもあるからね~!なんなら東京都の一番端っこ京王線の駅名でよく見てる高尾とか高尾山口とか分かっていれば難しく無いけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あぁ~!それは本当にもう点だったわ~!

 

ド>まぁ・・・そういうクイズ作るの好きでやってるけどハロープロジェクトの歴代メンバーでフルネームを書いたときに「山」が隠れてるメンバーの名前を挙げなさいっていわれたら衣梨奈どうする?

 

リ*‘ ゥ‘)>今度は山が隠れてたり露骨にあるメンバーを言えばいいんだったら元つばきファクトリーリーダー山岸理子ちゃんとか岸本ゆめのちゃん、山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃん、矢島舞美ハラスメント、中島早貴、島村嬉唄、島倉りか、川嶋美楓、石山咲良、一岡伶奈、岡村ほまれ、岡村美波、山木梨沙、宮崎由加、山﨑夢羽、山﨑愛生、横山玲奈、岡田唯、保田圭さんの結婚後の本名、くらいかなぁ~!

 

ド>まぁ・・一般的な回答だなぁって言う漢字だけどそれでもこれだけ名前が上がればいい方というか普通の人にこれを求めて答えられますかっていわれたらかなり厳しいだろうけどね~!ってそんな名前のどっかに山が隠れてるハロプロ歴代メンバーを急に家っていわれて持ってなるんだろうけど山田苺ちゃんとか渋いところもって来るね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ついつい思い出しちゃったからね~!島川波菜ちゃん今日誕生日なのにその名前が抜けてるって島シリーズで山があるの分かってたのにね!あたしもミスってた!

 

ド>あ・・・島川波菜ちゃんの誕生日に出題しておいて自分も抜けてたな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・旅館真野恵里菜行きで第1020M運用は入るだろうけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!皮膚科のかゆみ止めのお薬も飲んじゃったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!