州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいわけでも無いけど矢島舞美ハラスメント予報だっていうことで旦那とくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてたりっていうのもお姉ちゃん(=真野恵里菜)もちょっと美容院に行ったりしてそれなりのオフ楽しんでくるとか言っていたからあれだけど実際にはインタビュー受ける前のちょっとした襟足を整えに行ってたらしいけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!てまぁ・・・言っても長女ちゃんと次女ちゃんがいない間は思いっきり洗い物してたりっていうのは想像に難くないからあれだけどいろいろと忙しい運用ではあるからねってなんのことだろうっていうのもあるだろうけどそこまで仕事ひっ迫してないっていうのもあるしってメンバーへの連絡事項あるよ~!元PINK CRES.メンバーの小林ひかるちゃんの還暦の誕生日と元ハロプロ研修生北海道メンバー佐藤ヨード卵光ちゃんの20歳の誕生日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それとなんて思ったけどみんな食事済ませちゃってるもんね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

ド>あ・・・えりにぃ明日車出勤してもらって菅谷梨沙子駅か西菅谷梨沙子駅か選んでもらって明日こっち旅館真野恵里菜お泊り運用だからなんだけど…くるみちゃんとこころちゃんを土曜の朝新横浜駅配達頼むよ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>分かった!引き受けるよ!矢島舞美ハラスメントの時いつも甘えさせてもらってるし!

 

ド>すまんなぁ‥T・て旅館真野恵里菜までのアクセス地図明日送っとくよ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>要らないよ・・・俺と妹の実家を表す隠語が旅館真野恵里菜だし!

 

ド>あ・・・そうだった!