梨沙子>お兄ちゃん!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~!ってかなり大変なくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行からの電車でかかりつけの皮膚科に行ってかなり珍しいって運転も疲れるからってなかなかだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様~!ってかなり移動したけど皮膚科自体はすぐ終わって調剤薬局かまいつもとは違うからあれだったけどね~!メンバーへの連絡事項あるよ!OCHA NORMA西﨑美空ひばりちゃんの18歳の誕生日が明日って流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとく!


恵里菜>あたしの方からも流しとく!


えりにぃ>明日兄貴頼んで良い?


ド>もちろん!矢島舞美ハラスメントだからだろ?天気予報で分かるよ~!


梨沙子&えりにぃ>おやすみ!


くるみ&知沙希>おやすみなさい!


ド&恵里菜>おやすみ〜!