リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがロケがある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんだけで他の泊まりメンバーがこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて点眼薬しないとっていうことでピンクのキャップの点眼薬を最初にやって5分間待って黄緑色のキャップの点眼薬をしっかりやってからなんていう感じでいたらくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に起きてきたから目薬さしてたなんていうからちょっと知覚で見てたんだなぁってお薬だからねっていうことはだ~りんも言ってたりって梨沙子と兄ちゃんもそのタイミングで起きてきたからサクサクっとなんていう感じでうがい手洗い消毒を済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってあたしがロケ急ぐからっていうことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きといっても思いっきりメンバー乗せれ無いだろうっていうことで荷物の忘れないか確認兼ねてってなんて起きてくる前に車を回してたのかぁってびっくりして事務所着いてからと思ったらだ~りんがすぐ後ろまでって煽らないけどっていう感じでほぼ同着ぐらいになんていうメンバーが荷物降ろして各自散っていくっていうかリハーサルとかその他の都合でって収録がくるみちゃんの喉不調ということもあって事務所近辺の耳鼻咽喉科調べてあげてLINEで結構ここ評判いいらしいよっていうことでなんてそんなのLINEで聞いてから撮影にって思いっきり大変でも無いけどなんてロケ先が埼玉だったから電車で行っちゃおうってことで事務所の隣の湘南新宿ラインが止まる駅からなんて第4の男で有名な発車メロディーの恵比寿から乗車してなんて珍しいロケを一日かけてっていうか夕方までに終わらせる形で進めてたりってそんなこんなでなんてだ~りんとお昼御飯窪春菜休憩のタイミングで連絡取ったら事務所でちょっと目を休めてたっていうか連日働きすぎだなぁってことで首捻ったりなんだりしながらっていうアシスタントのかなともが緊急の電話っていうことで回してくれるまでがちょっと時間があったからホットアイマスク乗せて目の周りの筋肉とか解してたってかなり珍しいことだけどさすがに昨日の夜遅い時間に運転して朝が早かったから目が疲れて充血してたりしたんだろうなぁってスタッフさんに教えてる時間もあったけどっていうこと聞いてあれだけどやっぱりマネージャーさんたちもお子さんがいたりメンバーから相談を受けたときに恥を晒したくないんだなぁって夕方にロケ終わって事務所に戻るからって伝えて乗る時間によってはあれかなぁって教えを乞うかもってなんて伝えっつ本職の仕事は今日はほぼ休みというかメンバーの休養に充てたりするように向けてらうからってなんて忙しいんだなぁってロケの方を進めて時間に追われるというか本数が少ないところでアポ取ってあった佐野ラーメン有名店をって世界はサマーパーティの歌詞にもちゃっかり一部出てるラーメン屋さんで白々しく言いそうになったら舞ちゃんにミッション出したこと知られてたって顔バレしてたかぁなんてお土産にラーメンも買ってロケバスじゃ無くて高速バスで事務所へっていうことでバスターミナルからのってシートベルトで身柄拘束というか縛られて新宿に着いてから山手線に乗って思いっきりって内回りで事務所手前の目黒出発してアナウンスで御飯だ御飯だって煽れたようなって寝ぼけてとんでもない言葉に聞こえてるって事務所に戻ってきて仕事終わったことで交通費の清算とかの書類もしっかり書いてみたら電車の方が運賃高いんだなぁてしっかり見て気付いたけどお土産もあるしなんていってサクサクっとなんて知沙希ちゃんも栃木のロケして戻ってきたとか言ってたからだ~りんもくるみちゃんが静養するっていうから喉の調子が戻るまでってことで先にくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行きして戻ってだ~りんが少し遅くなるとか言ってたからわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんと泉羽ちゃん関連の運用で1020M-0901-0725-0616行路って前半二人だけ重要な運用だもんなぁってそれには気付いてたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにたっぷりかまってもらうっていうかひらがなの割合が多いお手紙じゃ無いけどやり取りはくるみちゃんが喉痛めてるからっていうことでそんな感じでやり取りしつつ兄ちゃんが帰ってきてだ~りんが遅いなぁと思ったら最終配達のすみれちゃんを送り届けた後に燃料のメーターを見たらほぼガス欠寸前では無いけど明日の朝出勤時に給油することになるのは怖いから奈々美ポイント貯めて帰るからってこと伝えてきたなぁって確かにガス欠しそうなのは怖いからといってもメモリ二つぐらいだからとは言ってたなぁって一回ラインが切れたのは給油するためだなって理解してもろもろしてたけど帰ってきて思いっきり普通にお風呂入らないって珍しいけど最後に入る気なんだろうなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がロケがある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんだけで他の泊りのメンバーがこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんだからなんて点眼薬を最初にやって5分間待って黄緑色のキャップの方をしてしばらくしたら全員そろって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの前に恵里菜が菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしていって時間差で出たけど途中の飛ばす速度変えただけであれだったけどその後仕事したり目の方をいたわったりしてたなぁって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきりくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんを乗せて事務所までってそんな運用もこなしてしまってる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日を迎えたばかりの恵里菜ちゃんっ!って一週間はまだ立ってないかぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って昨日の夜も遅くまで仕事してたっていうか羽田空港第一貨物ターミナル往復してほぼすぐ寝てしまうよな状態だったのにっていう感じがしてならないけどあたしが栃木までロケって聞いてたからくるみちゃんを直接連行する運用かなぁって聞かれたときはびっくりしたけど連行って被疑者護送しないからって突っ込み入れたけどいろいろと大変な仕事してるんだなぁって認識してたりしてなかったりってロケの内容は秘密だけど思いっきりお土産の方は買ってきてあるしっていうことで知沙希ちゃんが腰を抜かしそうだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきり色々と仕事の方が重なったりっていうか車のメンテナンスとリコールの関係で日程ずらしてもらったらそうなったっていうのは驚きだったけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとその後思いっきり電車でなんて茎から先一回ぐんまー帝国に入ってからのなんていうかなり珍しいロケしてたんだろうなぁってまさかの最終目的地が佐野ラーメン万里って・・・言われただけで舞ちゃん絡みかぁって分かったようなもんだけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんだからこそできるっていうか長時間運転してっていうのもあるけどこの季節だから温かいしってシートヒーター弱にして腰の筋肉を解すのに使ってるっていうそんな使い方していいのかどうかあれだけどこんなに暑い日なのにそこでヒーター付けちゃうって目の周りは冷やして腰だけ暖めるためなんだろうなぁっていうのは察しが付くからあれだけどそれでもそんな使い方って助手席にメンバー座っても独立してるから大丈夫なんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにちょっとお勉強見てもらってもうおねむなんだなぁって寝かしつけて大人の時間っていったら変な事想像しそうだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はさすがにラーメンじゃ無いけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って昨日は思いっきり協力してあれだったけど兄貴も仕事の都合といっても寝不足続いてるんだなぁっていう感じでそんな感じで仕事してるっていうのは聞いていたから体が心配だけどうちの娘の小学校に提出する地図通学経路のあれとか頭の中で地図を描きながら交差点名があってもそんなに少ないっていうか菅谷梨沙子駅そばのバス通りだけっていうそんなこんな迄兄貴の脳には入ってるのかぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・あんな簡単な通学経路なんて書けっていわれたらすぐかけそうだけどって今時だったらスマホとかでマップ見て自宅から通う学校までなんていう感じで位置関係だけ見てこっちもすぐ作れるぐらいだからって高校生とかになると学校までの電車の乗車位置とかまでこっちが書こうとしたらマニアックなところを教えてしまいかね無いけどね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!好きに飲んでねっていったけどパイナップル酢をサイダー割り下とか嵌ってそうだね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

くるみ>ちょっと喉痛めて変な声ですいません!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~ってくるみちゃんものどの方お陀仏にじゃ無かったお大事に!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきり普通にってさすがに昼夜ラーメンじゃいやだなって思ったからごく普通な買い物してるっていうとあれだけどくるみちゃんの喉をいたわる意味でもとげとげしたものが少ないチャーシュー丼を作ってみたからっていっても見た目はローストビーフどんに近いかなぁ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!パパに聞いてみたいなって思ていたことがいっぱいあるんだけど改めて聞いても面白そうだなぁって言ったらあれだけどハロープロジェクトの歴代の先輩方含めてこの漢字で始まる人はどのぐらいいあるよっていう名前だして言い方だけっていうかほぼ大丈夫だろうけど教えてもらっていい一部だけ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど「中」で始まるのは初代リーダー中澤裕子とアンジュルムだった中西香菜、OCHA NORMA中山夏月姫、「小」だと小田さくら、小片リサ、小川麗奈、小川紗季、小川麻琴、小野田紗栞、小野瑞歩、小野琴巳、小関舞、小数賀芙由香、小林萌花、「加」だと加護亜依、加賀楓、「山」だと山岸理子、山﨑夢羽、山﨑愛生、山田苺、「高」だと高瀬くるみ、高橋愛、高木紗友希、「金」だと金澤朋子、金津美月、金子りえ、「矢」だと矢口真里と矢島舞美ハラスメント、「江」だと江端妃咲、江口紗耶、「前」だと前田憂佳前田有紀前田こころ前田彩里、「島」だと島倉りか、島村嬉唄、島川波菜、意外と思い出せるものが減ってるわけじゃ無いけど「大」だと大木衣吹、大瀬楓、大塚愛菜、大浦央菜、大坪茉乃と言った感じかなぁっていっぱいだしちゃうとみんなが疲れそうだから少し抑えてみたけどもう少し行けそうだなぁってことなら追加で「石」だと石黒彩、石田亜佑美、石川梨華、石栗奏美、石井リカ、なんていうのもあったりするからね~!

 

知沙希>すごすぎる~!くるみちゃんも顔でリアクションしてるって喉守るためだから直してる最中だとそうなるんだろうなぁって分かるけどパパの記憶力がすごいっていうか山で始まる名前っていったら確かにつばきファクトリー初代リーダー山岸理子ちゃんとかもいるけど・・・カントリーの休止を機に芸能界引退したのに就職した企業のなんかプロモーションの動画に出ててびっくりした名前居たの忘れてる?

 

ド>まさかぁ…って山木梨沙ちゃんか!言われてみればそうだったっていう!意図的なあれだけどなんか山といえばで既存の県名を略したようなとか言っていた子なんだっけって思ってたからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!って大きいっていう字だと元メロン記念日の大谷雅恵さんを度忘れするとか!疲れが出てるんだなぁっていうのはわかるからあれだけどそれにしてもそんなところで大歩危かますとか!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>メンバーの名前の読みで同じ漢字を使っているんだけど読みが違うっていうところで落とし穴にはまりやすいとかっていうのはあるんだなぁって小林萌花ちゃんついでに兄貴よりも年が上のメンバーの事故死きっかけでショックでやめちゃったメンバーとか言わないあたりが・・・

 

ド>小林梓2号東京行きだな~!内容が内容だから触れていいのか迷ったけどね!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの記憶力は伊達じゃ無いんだなぁって~!

 

ド>まぁ・・・手書きする時に元アンジュルムメンバーの太田遥香ちゃんを間違えて犬田遥香にしてしまったことならあるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>点の一の違いだけて確かに思い込みで間違えそうなケースだよね~!

 

くるみ>(#^.^#)眠いです~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだからってもう寝てるけどメンバーも疲れてるようだからこの辺で締めましょうかぁ~!くるみちゃんのお薬飲む時間とかもあるだろうし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんまだお風呂入ってないでしょ?行って来れば?

 

ド>もちろん!ちょっと見えちゃいけないところあたりがズボンだから思いっきり蒸し焼きみたいな感じで気になってたからね!いてくるよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>いってらっしゃ~い!(ゴシゴシ・・・するほどじゃ無いけど市販の思いっきりローストビーフを御飯窪春菜に盛り付けただけだったけどうまくいったなぁ~!)

 

ド>今日はしっかりと体洗ったし股関節当たりは最後素麺みたいに冷水でしっかり締めておかないと湿気で蒸れそうだよなぁ!といっても拭けばいい話か・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>まぁ・・・簡易的にお風呂済ませたからね!温めて首周りを鳴らしてあとは水で締めただけだから!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通にナレーションの仕事が入ってたりするよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・くるみちゃんと知沙希ちゃん配達したらこっちちょっとかかりつけ医にいってかゆみ止めのお薬処方してもらってこなきゃいけなかったりするけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね!かゆみ止めのお薬切らしちゃうと大変なことになるもんね!これからの時期汗で蒸れたりするし!

 

ド>そういうこと!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり寝不足なんだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!