州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり早起きだなぁって思ったけどくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんが来てるのは分かってたけど朝御飯窪春菜の炊く御飯窪春菜の量がえげつないなってびっくりだけど朝御飯窪春菜の後でお姉ちゃん(=真野恵里菜)と分担せずに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き運転してたとかすごいことだしって当たり前っていわれればそれまでなんていう感じもするけど知沙希ちゃんが戻ってきて何よりって夏物っぽいの買ってたけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々っていう感じでテレビ出演とかもあまり無いだろうけどって軽減授業だったからマネージャーさんたちの方が忘れちゃってる数式が知りたいとかで教えてる時間が実務的にも増えてるっていうかメンバーから勉強相談を受けて困らない程度の常識身に着けたいとかで結構な仕事教育に割いてるからなぁってメンバーへの連絡事項あるよ~!急激な気温の上昇に気を付けるようにって流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!