恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーが誰も居ない日で朝御飯窪春菜何作ろうかなぁなんて考えていたらだーりんが起きてきて首周りの骨をボキボキ鳴らしていたからかなり凝ってるんだなぁなんて点眼薬をしたあとしばらくうつ伏せだったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが飛び込んできてだーりんに体当たりなんて次女ちゃんが間違えてぱぱ呼ばわりしたら首かしげたら間違えたおじちゃんなんて梨沙子と兄ちゃんが起きて来たから朝御飯窪春菜のパスタと胡瓜のピリ辛酢浸しでみんなで美味しく済ませてからだーりんが少し食休みしたらおじちゃんの背中に乗ってくれるかなぁって言ったらアニメ終わったら座ってあげるなんて可愛い返事で一緒にテレビ見てたらだーりんがうつ伏せで寝ちゃっていたから次女ちゃんがつんつんしても動かないからお星さまかなぁとか言うから寝ちゃっただけだよと梨沙子とあたしが返したら約束通り座っちゃおうなんて体を動かしながら背中全体を押してだーりんが起きたから顔を覗き込んで畳の跡が付いてるとか笑われるってそんなに押し付けて寝ちゃってたんかいなんて体を労りに芸術劇場そばのショッピングモールで体メンテナンスのリラクゼーションサロンに入ってしっかり労りなんてあたしも一緒に受けたらヘッドショルダーでかなりのリラックス効果出たから帰りにお昼御飯窪春菜を二人で食べて菅谷梨沙子インターに戻ってしばらく昼寝して兄ちゃんからの連絡で起きて長女ちゃんの学校に提出する通学経路地図をだーりんが代わりになんて本来の駅名書くところをうっかり菅谷梨沙子駅と書きそうになるとか危ないなぁってコピー取っておけば来年度描く時に見ればなんて頼まれてあげたお礼にアンジュルムとOCHA NORMA逮捕を二人で新横浜駅頼むって七海ちゃんは直帰らしいってアンジュルム多めでなんてだーりんがくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃん拾いに羽田空港へって早めの晩御飯窪春菜済ませてドライバーズが動いてかなりレアな第0901―0725行路担当して兄ちゃんが円香ちゃんとすみれちゃんと凜ちゃんを乗せて直行だーりんがかなりロング運用出しなぁみんな寝ちゃったけどだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜が休みの日で泊メンバー不在だしなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにアニメ終わったら背中に乗ってもらう約束して色々あって夜早めに食事済ませて羽田空港第1貨物ターミナルまでくるみちゃんと紗耶ちゃんとこころちゃんを逮捕に行って帰って恵里菜とえりにぃに新横浜駅分のメンバー逮捕を依頼してそれぞれタイミングうまくずれたけど恵里菜はどこ?


恵里菜>だーりんも朝からお疲れ様と言ってもまさかの兄ちゃんが苦手な自宅から学校までの地図をサクサクっとGoogleマップ見ながら曲がる交差点と線路を跨ぐ踏切も書き込んだり些細情報に踏切ナンバーを書き加えるあたり細かいし夜の運転お疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~!かなり疲れが出てそうだし、メンバーみんながお風呂入って寝たあと恵里菜が先に入ったなぁとは見ていたから皮膚科の飲み薬して風呂上がりに点眼薬していたけどね~!


恵里菜>なるほどね~!点眼薬はお風呂後だと流れちゃうから風呂上がりだったわけね~!


ド>そう言うこと!


恵里菜>かなり疲れてるし寝ましょ?


ド>そうしようかぁ!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日のスケジュールは事務所経由ロケ行き~!


ド>了解!


恵里菜>いい加減に寝ましょ~!


ド>だね!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!