リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんで他に泊まっているメンバーが七海ちゃんと円香ちゃんとすみれちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんとわかなちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんで玲奈ちゃんとさくらちゃんは北海道行きだからすごい早起きっていうかだ~りんが起きて知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒にさくらちゃんと玲奈ちゃんの枕もとでさすがにマジックでイタズラじゃあれだから短くなった鉛筆を補助する道具セくすぐったりして起こして寝起き最悪だと思ったらだ~りんがこっそり車を回いてあたしのだけ先にガレージ前に付けておいてからの菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きで配達のために出発して行くのを見届けて木ひと眠りで寝坊したら元も子もないからなんてコーヒー飲みながらってしてたら円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんとわかなちゃんが目を覚まして少しだけ寝起きだからって寝ぐせ直ししなきゃいけないほどひどかったから熱湯で作った蒸しタオルを少しだけ覚まして頭の上に乗せたりって円香ちゃんも髪の毛長いからしっかりと湿気を与えてなんていう感じで癖をとったりなんて一部して兄ちゃんが起きてきたから車回してこなきゃって言ったらご近所さんが早朝動かさないから泊めてていいよっていうことであれしてるっていうから思いっきりメンバーを分乗させて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅で運転していってメンバーを新横浜駅で送り出したら兄ちゃんが早く帰ろうっていうこと言うから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが気になるんだろうな親としてっていう感じでサクサクっと菅谷梨沙子インターに戻ったら思いっきり知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが朝から元気に遊んでるっていうか軽く追いかけっこしてたり梨沙子がちょっとだけ叱ってたりっていうそんな感じでガレージにだ~りんの車が止まってたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに聞いてみたら朝御飯窪春菜できるまでちょっとだけねんねしてくるっておじちゃんが言ってたよなんてさすがに朝の4時起きで菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行き運転してたらそりゃ疲れるよなぁって空港の駐車場に止めるのもちょっと時間かかるからその後軽くて出棺ロビーまでお見送りして帰ってくるのに眠気を感じたから少し仮眠して帰ってきて朝御飯窪春菜前に少し寝るってそうなるよなぁって思ってできるころに起こしに行ったら音で起きたよっていうから帰ってきた音とかそれだったんだなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから知沙希ちゃんがちょっと久しぶりに栃木に帰ってきますっていうことで二泊ぐらいっていうことでだ~りんが西菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきてしっかりこれから寝るねってことで思いっきり梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがアニメに夢中になってるタイミングで思いっきりぐっすり寝に入るって中々珍しいからあれだけどあたしもちょっとだけ眠いかなぁって感じでだ~りんがネタタイミングで少し横になるためになんてベッドに入ったら変な感触だと思ったら掛布団の中でだ~りんが大の字になって寝てたんd七ぁってあれだけ疲れてたらそれはしょうがないなぁってだ~りんが寝返りを打とうとしたんだろうなぁってタイミングでだ~りんの腰あたりから豪快な音がして目覚めTらだ~りんも起きててぎっくり腰になってないからっていうか右手に重たいものがって恵里菜の腰のあたりが乗ってたんだなってひどく動かないようにというか変質者みたいな動作で手を抜き出して体やっと寝返りなんていっても起きるけどっていう梨沙子からのラインでちょっとお出かけしてくるっていうことで長女ちゃんと次女ちゃん連れてどっか遊園地とかに行ってるんだろうなぁってだ~りんと二人だけだから手抜きしようってことでだ~りんに思いっきり無理を言ってケンタッキー・フライド・チキンを二人分だから6ピースぐらい買ってきてっていったら内食系なんだなって感じで炭酸飲料も買ってきてもらって二人で食べてしっかり片付けてなんてかなり珍しい感じで寝室じゃ無くてあたし宛に来そうなものが車の名義がだ~りんだからなのか山岸じゃ無かったあたしがメインで乗ってる方の車のリコール修理と6か月点検の時期あれだったら一緒にしちゃおうてことでディーラーに電話してくれてそれで予約を思いっきりスピーカーで流してくれてたからメモして一時間半ぐらいで終わりますっていうことで聞いてメモしてサクサクっとなんていう感じでついでにだ~りんの方も定期点検同じぐらいの時間で取れますかなんて聞いてたから一緒に予約してたからあたしもその日オフ貰わなければいけないのねって感じでマネージャーさんに車のちょっと定期点検の都合で一日オフくださいって伝えたらオフにはでき無いけどお料理の連載自宅で調理の収録とか原稿書きにしとくねって打ち合わせはその日不可ってことで色々調整してたんだなぁなんてメモしてだ~りんが思いっきりちょこっとだけ奈々美ポイント貯めてくるっていうのかと思ったら半分入ってるからまだいいかぁって梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきて晩御飯窪春菜何にしようっていうことでデリバリピザじゃあれだからってことで普通に御飯窪春菜炊いてたりしたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけでくるみちゃんは昨日のうちに松山に旅立ってるしってこともあって円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんととわかなちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんが泊まっていて玲奈ちゃんとさくらちゃんだけ朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きという形で配達して出発ロビーまで送っていって少し座ってから体内からの廃棄物処理場へ行って帰って朝御飯窪春菜まで少し寝てたら音がして済ませたら知沙希ちゃんが栃木にちょっと帰ってきますっていうことで西菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってきて本格的に爆睡してたら重いもの感じて撫でまわしてたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりだ~りんだけ羽田空港第一貨物ターミナル行き担当して早朝過ぎてガッツリ疲れて食後寝ちゃってたりしてたんだなぁて優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな33歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝っていうか深夜からだけどっていうかさくらちゃんと玲奈ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きとか言っておきながら現実ではシーパラダイスの方からのって首都高一本でなんていうそんなルートで法定速度ちょっとだけ超えただけっていうか五キロぐらいのオーバーで飛ばしていて言ってたりっていうか着いたら思いっきり帰りの運転で居眠り運転しないようにってコーヒー飲んで帰ってきて緊張ほぐれて朝御飯窪春菜済んだら知沙希ちゃん配達してから寝てたのは見てたけど変態だなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってちょっと人数が多いからあれだけどそれでもっていう感じでそっちに負担かけてこっちが時間が速いだけの羽田空港第一貨物ターミナル行きして帰ってきてただけっていうのも驚きといえば驚きだけどかなり知沙希ちゃんが帰ってみるっていうかくるみちゃんが栃木の魅力発信する番組レギュラーもってることで焦ってるような感じがするようなしないようなぁってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんだけでも羽田空港第一貨物ターミナル行きとかって運転してるのはいつものようなことっていうか事務所行くときの経路上だからそんなに難しくも無いんだなって空港最寄りの首都高の出口を出てからが一瞬どういう作りになってるか把握しなきゃっていうそこが難関だったりするのかなぁって個人的には思っているけどメンバーの都合で二台でつるんで菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きなんてだ~りんの車にひたすらついていくだけっていう感じだから第二貨物ターミナルの方じゃ無くて第一貨物ターミナルだからっていわれてわかる程度になったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが退屈じゃ無くて思いっきり朝から遊びすぎてたっていうか小学校入った記念と入園した記念っていうことで思いっきりはじけて晩御飯窪春菜すっぽかして早く寝ちゃったっていう感じだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は本当に手抜きな食パンとおかずだけ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!ってまぁ・・・それ以上でも無いけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!早朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりこっちがそろそろ起きなきゃなぁってさくらちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃん以外を乗せて妹と一緒に菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅なんて思ったタイミングで兄貴が車をこっそり回して並べてからのなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きという名のシーパラダイス方面に一般道からの首都高のみで往復とかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って昨日急に頼んでたから大丈夫かなぁって思ったけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅だから県内運用だしっていう感じで軽く考えてたけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅って二か月後にもほぼ同じ運用をアンジュルム第3期メンバーの卒業公演で行うんだなぁっていう感じだけど変な話アンジュルム当代リーダーになってから初の卒業が佐々木莉佳子ちゃんだっていうね!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!思いっきり朝早かったのに朝御飯窪春菜前にうちの娘たちが知沙希ちゃんと遊んでる声で仮眠取りにくかったろうなぁって!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って小さい子は元気わんぱくが一番だから気にもならなかったぐらいだけど朝御飯窪春菜起こしの時にびっくりした程度だよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!だ~りんに間違えてパンって伝えちゃったけど普通に白い御飯窪春菜と思いっきり刺激が強そうなって卑猥な方じゃ無くて嗅覚に来そうなわさびが強そうな感じのふりかけかけて食べることが今日は大前提で大人の悶絶晩御飯窪春菜にしてみたけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>そうだぁ~!お兄ちゃんに聞いてみたいなって思っていることがいっぱいあるんだけどハロープロジェクト関係の歴史書っていうの書くとは思えないけどそれでも結構マニアックと言ったらいいのかなぁってお兄ちゃんもつい最近まで気づいて無くて驚いたこと軽く教えてもらっていい熱量低めで!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど熱量少なめって確かにかなり体にきてるから低めに落とすけど非常に興味深いといったら普通の人はそこ気づかないけどっていうところでモーニング娘。の歴史で澤っていう字がつくリーダーに関係する日付が偶然なんだけど4月15日っていう普通の日付がかかわってるっていう初代リーダー中澤裕子さんが卒業されたのが2001年4月15日で第4代リーダーに卒業後に逮捕引退しちゃった吉澤ひとみがセクシービームさんの後釜に就任したのがセクシービームさんの脱退翌日だからと調べたら4月15日ってそしてイニシャルにYが入ってるという普通に気づかないって第4代の方だと結婚して苗字が変わってるから微妙といえばあれだけどね!あとこれ気づいてる人も少ないところで言えばアンジュルムって初代から2代目そして三代目に変わるときもどういうわけか6月の20日の周辺が多いことも意識しないと気づかないかなぁ~!あとはBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー山﨑夢羽ちゃんが今までのパターンをぶち壊してくれたっていう愛知県出身のハロプロメンバー卒業は引退であるっていう今までのジンクスをガチで破壊した人っていう鈴木香音から始まったその傾向をなんていうなかなかマニアックだけどね!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・ほんとだ!お兄ちゃんそんなところに気づくなんて~!中澤裕子さんと吉澤ひとみさんっていろいろ繋がりあるんだよね~!

 

ド>確かにね!初代リーダー中澤裕子さんの卒業前最後のオールナイトニッポンスーパーの放送が4月12日でまさかの吉澤ひとみのモーニング娘。加入後初の誕生日が最終回だったとかなかなかシュールだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなマニアックなこと普通気づかないって!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の脳みそにそういうデーターをぎっしり詰め込んでるんだなっていう匂いすらしてきそうだけど!

 

ド>こらこら・・・ってワサビ大丈夫か?

 

州*‘ o‘リ>かけすぎて悶えながらしゃべってるよ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>眠気吹っ飛ばしてしまった感じがするけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>これ目がさえちゃうよ~!

 

ド>中にはそういう人もいるだろうね~!個人的にはワサビの強烈なワサビ鉄火という強烈なおかきもあるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>それ今度職場に持って行くよ~!仕事中に眠くなったらシャキッとさせるために!

 

ド>おいおい・・・確かにあれは効き目強いけどね!防虫剤にもなるとか言って使う梨沙子みたいな例もあるし!

 

州*‘ o‘リ>眠くなってきたなぁ~!

 

ド>じゃぁ…みんな朝早かったし今日はこの辺で締めようかぁ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんお風呂入ったっけ?

 

ド>まだだね~!ちょっと入ってくるよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>いってらっしゃい!Tってバスローブを持ってきてたのはそのためかぁ・・・って

 

ド>今日は軽くシャワーで済ませようっと!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日はかなり疲れたなぁって食器洗いぐらいじゃそんなに疲れないかぁ~!

 

ド>ふ~!いいお風呂だったっていってもこんな体質じゃシャワーでいいんだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>珍しい独り言て確かにだ~りんはお風呂早いもんね!

 

ド>うんっ!たまにはそういうのもあっていいかなって!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!撮影がなくて自宅でナレーション収録の練習するぐらいだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちもしっかり体休めないとねって夜の運用で新横浜駅運用があるかもしれないけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどねって今日も早朝から運転してたのに大丈夫?

 

ド>大丈夫昼間寝ておけばね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?今日はすごい目が疲れて点眼薬を忘れてるし!

 

ド>あ・・・そうしようかぁ~!ってまぁ・・・お風呂上がりで点眼薬してご分間待って2種類目もしたからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!