まもなく〜!2004年の辻希美と加護亜依にとってのラストシングルになった『女子かしまし物語』の歌詞で『本当のセクシービームはいつ頃出るんだ?』とネタにされたのがきっかけでモーニング娘。第3代リーダー就任から約2ヶ月ちょっとのタイミングで『本当のセクシービーム』を出してるところを週刊誌に撮られちゃったがためにモーニング娘。を矢口真里が脱退してから20年になる日は明日です!って初代リーダー中澤裕子さんに溺愛されていたからってやらかし脱退の日付もになくてよかったのに!2001年4月15日中澤裕子さん卒業、矢口真里やらかし脱退4月14日だったからなぁ~!


恵里菜>その結果、先日誕生日だった吉澤ひとみさんが20歳になって3日でモーニング娘。第4代リーダー就任だったよね~!


ド>3週間だけ最年長になる石川梨華を四代目リーダーなんてややこしくなるからあの判断だったんだろうけどね~!