美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきりくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで配達していってメンバーの移動日っていうことで授業休講だし先生がおやすみ取らなさすぎっていうことで有給休暇消化なのかなぁって思ってたら恵里菜ちゃんがナレーション収録前に首から上のメンテナンスして貰ってくるとかで珍しいこともあるんだなぁってモーニング娘。卒業後事故逮捕引退されて先輩の誕生日と元℃-uteで存命だったら30歳になるはずだった先輩の誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・中々大変だからねって明日は思いっきりっていうとあれだけど焼銀杏卒業後生まれ第1号の出身地に行くのは聞いてるけどねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

円香&七海&すみれ&わかな&凜&花&遊季&さくら&玲奈&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!