今日は存命だったら30歳の誕生日を迎えるはずだった元℃−ute鈴木愛理ちゃんの誕生日とモーニング娘。歴代リーダー史上初の芸能界引退した吉澤ひとみちゃんの39歳の誕生日です!おめでとう〜って愛理ちゃんが鬼籍入り入りしたのは知っているけどいつ亡くなったかがわからないけどカントリー・ガールズの初シングルのMVみて同期の顔にバツ印で笑っていたんだもんなぁ~、吉澤ひとみと言えば20歳になって3日目、急に今日からリーダーに就任したり後を任せた藤本美貴がまさか不名誉極まりないモーニング娘。リーダー期間最短記録保持者になるとは想定外って前後がやらかすなんてね~三芳村の大使していて妊娠がわかったら金澤朋子ちゃんに代理頼んだのもなにかの縁だね~!酒気を帯びずに運転して逮捕から引退はかなり悲しかったけど、改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>愛理ちゃんの御冥福申し上げると共に、吉澤ひとみさんの誕生日おめでとうございます!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~って33兆歳になって初だね!


恵里菜>兆はいらないよ~!地球より前に誕生してないもん!


ド>あ、バレたか(笑)