州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝御飯窪春菜を済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて事務所行きの運用に乗ってたっていうのもいつも通りだけどお姉ちゃん(=真野恵里菜)が午前中自宅仕事してから午後は火葬場でお仕事してたじゃ無かったバースデーイベントだって出かけて行ってくる末買ってなかったけどお兄ちゃんが逮捕して帰ってきてびっくりしたようなところすらあるけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~ってまぁ野菜の誕生日だからそりゃそうなるだろうなぁっていうのは読めてたからあれだけどってなんてなんせOGの由加ちゃんですらバースデーイベントしていたからやるだろうとは思っていたけどっていうまさかのお酒絡むイベントにしてるから菅谷梨沙子駅まで歩いたとかって聞いてタクシー使えば汗かかんのにっていうと思ったりもしてたけどねってメンバーへの連絡事項あるよ~!元モーニング娘。でセクシー^ビームオバサンのやらかし脱退を受けて第4代リーダーに就任したものの卒業後に酒気を帯びずに車を運転事故起こして逮捕されたことがきっかけで引退した吉澤ひとみの39歳の誕生日と元℃-uteで存命だったら30歳の誕生日を迎えているはずだった愛理ちゃんの誕生日が明日ってこと流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!そういえば愛理が亡くなって30年だったんだなぁ…って!

 

ド>おいおい・・・ダイヤ婆で一緒だったから没後30年っておかしいだろそれ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!誕生日の弔電のお礼流しながらだけど!

 

州*‘ o‘リ>そうだった!あ・・・晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!