リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから思いっきり何するのかなぁって思ったら朝の日課になりつつある処方された点眼薬をピンクのキャップの点眼薬を最初にやって5分待ってからかなり激しい矢島舞美ハラスメントだから今日は朝の日課の菅谷梨沙子駅循環するのを見合わせてるていうことでくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがほぼ同時に起きてきて梨沙子と兄ちゃんも同じタイミングってかなり珍しいなぁってだ~りんがいたからか梨沙子の次女ちゃんがずぶ濡れのだ~りんを見ておじちゃんタオルいるなんて聞いてたからちょっとすごい雨降ってたからねって車をこの後出すから車庫開けてきたんだなんていうのいってたからそれでずぶぬれにちょっとだけって玄関からガレージまで確かに距離ちょっとある上にかなりの矢島舞美ハラスメントだもんなぁってなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて行ってちょっとだけ経路は風の影響を考えて普段とは違うルートから行くよっていうことでサクサクっと乗せてたっていうかあたしも乗って行けとか言われて今日はオフだからって言ったら昼過ぎぐらいに思いっきり晴れてくる予報になってるから買い出し頼まれたらアスファルトの月極駐車場だけど大変だろうからって乗ってすぐ降りてお見送りしてエンジンかけて菅谷梨沙子駅循環して戻ってなんていう感じで色々っていうか梨沙子の長女ちゃんが近所の上級生に手を引いてもらって登校してたり梨沙子の次女ちゃんは梨沙子に手を引いてもらって通園バスまでなんて雨だから結構制服でつらいだろうなぁってなんて雨合羽来てたからなんていう可愛いところがあったようなっていうそんな感じでお見送りしてから梨沙子と二人だからっていうことでちょっとのんびりっていうか本当はだ~りんにのんびりして貰いたいところっていうか仕事しすぎなのになぁって思っていたらだ~りんから事務所ついたよっていう普通に連絡が入ったからちょっとずぶ濡れになりすぎてっていうか矢島舞美ハラスメントが激しすぎて眼鏡拭いたり事務所で思いっきり体を乾かしてたから遅れたけどなんていう靴回りもひどくてなんて言ってたから確かに歩道の境界線とかで深さが読めずにくるぶしまで水に浸かっちゃうことあるよなぁってなんて話少ししてたら足元暖房で靴下乾かしつつサンダルで仕事するっていうこと言ってたから靴乾かしながらなんだなぁって晩御飯窪春菜不要とか言ってたから理由を聞いたら知沙希ちゃんの出演する運用の60Tの兼ね合いでって待ち時間に適当に食べちゃうとかそんなこと言ってたからなるほどねって梨沙子と御昼御飯窪春菜何にしようかって話してたら次女ちゃんに作ってたお弁当の残りとマカロニを茹でてなんていう感じで普通におかずと一緒にパスタも茹でてたってマカロニもパスタだけどダブルパスタにしてるなんて珍しいなぁってマネージャーさんから連絡が入って料理の連載の方そういえば2か月後の6月向けでっていう話が来てたからなんていうのを聞いてお花見でも無いし難しいですねなんて話してちょっと季節的な料理で調べて作ってみます見たいな話しで終わって梨沙子に何か買ってくるものあるかなぁって聞いたらOCHA NORMAの米村姫良々ちゃんを30キロ買ってきてほしいって天気が良い方が楽なんだろうけどなんて長女ちゃんも次女ちゃんもまだ学校とか通園中だから二人で買い物に行こうって梨沙子と二人きりドライブも珍しいけど屋根のついてるショッピングセンターに出かけてお米30キロって農協系のところで買えば早いはずなのにと思ったら脱北じゃ無かった脱穀なんていう感じでしっかりと車に積んで帰って調味料のなんていう感じで色々も買ってたからガレージに車止めて買ってきたもの搬出してお米のストック十分にあるなぁって感じで他の軽いのを梨沙子が持って行ってすぐ出るっていうから次女ちゃんが帰ってくるっていうことで通園バスの場所までお迎えにって長女ちゃんも短縮授業らしいってことで思いっきり通園バスのところで待ってたらしく迎えに行って帰ってきて梨沙子の次女ちゃんがお弁当美味しかったとかっていう話を梨沙子にしてたから作り甲斐があるなぁってなんて梨沙子の長女ちゃんが今度は梨沙子に時間割とかいうの貰ったっていうことでお部屋に貼りましょうねってだ~りんが全額出してくれた勉強机の前に貼って教科書とか算数と国語と理科と社会となんていう体操服入れる袋も置いておかないとねってなんてかなり久しぶりにそんな光景みたなぁて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝してる間にガレージから月極駐車場までって菅谷梨沙子駅循環して入庫して夕方になってだ~りんが授業前だけど鴨川君状態誘発天候っていうことで軽めに授業変更してるけど兄ちゃんとくるみちゃんを菅谷梨沙子駅で現行犯逮捕よろしくなんていう理由は朝言ったとおりの知沙希ちゃんの生放送の出演に合わせておく都合上って旅館小田さくらちゃんも逮捕してもしかしたら一緒に帰るかもってことで晩御飯窪春菜要らないっていうことで聞いてたから中々大変だなぁって運用済ませてと思ったら兄ちゃんとくるみちゃんからの連絡で菅谷梨沙子駅にお迎えに行って珍しいことになったなぁってだ~りんと知沙希ちゃんと新横浜駅経由で拾ってきたさくらちゃんがもう寝たりしてるけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にって眼科で処方された点眼薬をピンク最初でその後5分間隔をあけて黄緑色のキャップの点眼薬して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんとえりにぃを乗せて猛烈な矢島舞美ハラスメントの中を規格が古そうな横羽線経由でえりにぃの職場経由事務所着したら足元がすごい濡れてたから事務所内にいる時は幹部らしくないサンダルでなんていう乾燥させたりで色々あったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうかあたしのこと考えてていうかブレーキチェック代わりにって月極駐車場で降ろして思いっきり仕事に言ってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか猛烈な矢島舞美ハラスメントに加えて風もっていうか吹き付けるような感じだったからって矢島舞美ハラスメントさえなかったら目の保養とかいう変態じみた発言してたらしいっていうか服が濡れすぎて事務所で風邪ひかないようにって思いっきりなんか大変だったっていうか靴下も予備持ち歩いてたとかで朝と帰りで靴下違うなぁって思ったらそういうことだったんだってこっそり仕事行く荷物にさすがに見えちゃいけないところのものはだ~りんは男性だからしないだろうけど靴を乾かす関係が冬装備でしっかり乾いたとか言ったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・他の家族みんな寝ちゃってるからあれだけど軽食で思いっきり災害時に食べる非常食のわかめ御飯窪春菜をなんていう感じで運転中に眠くならないように食事の量減らしてたりしてたけどその分を補えて何よりっていう感じだなぁっていうのが本音にあるからあれだけどなんて言ったら体重増やさないといけなくなりそうだしってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんがいろんな悪天候の中運転してるっていうの考えたらそれだけ集中してるから神経もすり減って事務所でマネージャーさんとかメンバーに授業してる間に一回疲れ取らないとっていうことでホットアイマスクしたりアイスココアを飲んで脳内に優樹ちゃんを補充してるっていうパワーワードが砂糖を含んでる方糖分を補充してるんだなぁって分かっていても久しぶりに聞いたら優樹ちゃんを補充って何だぁって紗耶ちゃんと同世代の過剰摂取禁止ものだったら「しお」かぁって分かるんだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうみんな寝ちゃってるっていうかかなりこっちの帰りが知沙希ちゃん運用のためにっていうことで遅かったからそうなってるんだなぁって顔見るまで寝たくなかっただけの意地っ張り槍槓って本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!っていうのは今までの生活だけどメンバーも寝ちゃったり梨沙子と兄ちゃんも寝てるからなんかよなよなハロープロジェクトの面白い話ある?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどといってもそんなに蓄えがあるわけでも無いって一般の人からしたら満タンぐらいあるだろっていう突っ込みどころだけどちょっと調べてたわけでは無いけどアンジュルムの面白いところで言えばグループ名変更する前と後で最初に卒業したメンバーがまさかの第1期メンバーだったっていう前田憂佳の卒業から約3年間卒業が出なかったりしてるとか考えても不思議だけどそれ以外にもこんな面白いことが見つけられる人いるかなってところで言えば笠原桃奈ちゃん以外の今のところ等が衣舞ループの最年少を経験したことがあるメンバーの卒業って比較的寒くない時期の卒業であることも特徴の一つで初めての卒業になった小川紗季ちゃんが思いっきり温かいどころか暑すぎる時期に急に卒業という形をとってその後に最年少になったのが田村芽実ちゃんで2016年5月30日、その後最年少になったことがあるのが佐々木莉佳子ちゃんで今年の6月19日てハロプロ初代リーダーの51歳の誕生日卒業ということぐらいかなぁて笠原桃奈ちゃんだけは11月というちょっと寒くなり始めた時期の卒業だった最年少経験者っていうそんなくくりになったりするんだけどね~!マニアックな視点で言えば!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんなことだ~りんじゃなかったら気づかないっていうか真面目に見つけてくる方もすごいけどその流れで質問というかあれだけど各グループの歴代最年少で寒い時期ではない卒業をしているメンバーってどんな方がいるのかっていうのを教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!それも聞かれるだろうと思って脳内にデーターは作ってあったけど寒くない時期の卒業に限っていえばだけど、福田明日香と市井紗耶香がともに春から夏にかけての卒業で後藤真希も2002年の誕生日卒業、加護亜依も2004年の夏に相方の辻希美と一緒に卒業、新垣里沙が2012年5月18日にかなり後輩の光井愛佳と一緒に卒業、第9期メンバー鈴木香音が2016年5月末卒業前日が元アンジュルム田村芽実だったし、小川紗季の卒業発表が2011年夏前日がとある有名人のよろしくない人間関係の緊急引退会見でその3日後のイベントを持って芸能界を引退、田村芽実はさっきも言ったとおりの2016年5月30日、佐々木莉佳子ちゃんが6月19日なのはさっきも触れた通りで浅倉樹々ちゃんが2023年4月卒業、℃-ute関係も解散公演をもって花咲舞が芸能界を引退、Juice=Juiceも初代最年少植村あかりちゃんが2024年6月14日卒業予定、2代目最年少梁川奈々美ちゃんが2019年3月11日ちょっと温かいとは言えないかもしれない時期に卒業引退、だけだったかなちょっとざっくりというかメロン記念日はグループ解散そのものだから柴田あゆみが2010年5月3日卒業扱いていうざっくりそんなもんだったかなぁってシェキドルとかマニアックなところはあえて触れないでおいたけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなことまでまとめられるんかいってだ~りんの能力を測定してるっていうとあれだけどアンジュルムの中で最年少を経験してるメンバーの今のところの卒業傾向は笠原桃奈ちゃんを除き比較的暖かいか暑い時期に卒業してるってことだけが分かったかも!

 

ド>まぁ・・・中々グループの差いい燃焼メンバーの卒業時期を全部事細かに覚えてられるかっていうと加齢とともにちょっと厳しいものがあるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>神経すり減らして長距離運転してたりとかで・・・ってあれだけどもう一つ良い?

 

ド>なんだい?なんでもいいよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>笠原桃奈ちゃんの卒業から1か月後に起きたなんかミラクルあったジャンなんだっけ?

 

ド>あ・・・それ?OCHA NORMAの最終追加メンバーの筒井澪心ちゃんが入って来た時の話か俺がつぶやいたらみんなびっくりして竹冠カムバック別のグループにだけど・・・っていったあの一言だろ?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・それそれ!だ~りんじゃなかったら絶対気づかなかっただろうなぁって!

 

ド>まぁ・・・あれはさすがに見た瞬間に気づきそうだけど別な人だと「つ」で始まって「こ」で終わる読みのメンバーが4年半ぶりに帰ってきたとか言ってたからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>つついろこちゃんと・・・ってももちの引退以来ぶりだからってそこ持って行く人いるかな普通!

 

ド>中々いないだろうね!疲れたぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり矢島舞美ハラスメント後遺症もあるけどバラエティー収録だよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも事務所行って色々とあるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり今日は目が疲れてるでしょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!