リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんでその他にこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんが泊まっていてなんかだ~りんがいないなぁって思ったら七海ちゃんから昨日の時点で聞いてた情報を伝えてたから朝一の電車で自宅に帰ってそこから大学行くとのことで菅谷梨沙子駅で朝一番の列車に間に合うようにってだ~りんも結構な早起きしたよなぁって送って帰ってきたところでちょうど朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんと鉢合わせして七海ちゃん配達してたのお疲れ様とか言ったらその通りなんていって思いっきり点眼薬してたからピンクのキャップの点眼薬をしてから5分測って黄緑色のキャップの点眼薬をしてなんてしてたらくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと知沙希ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと円香ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからだれかを探してるようだったから誰探してるのかなぁって聞いたら七海お姉ちゃんがいないっていうからお勉強の都合で早くお家に一回帰らなきゃいけなかったからおじちゃんが送っていったよと教えたらそうだったんだなんていう感じで納得してくれて梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがちょっと今日もフォーマルなあれだけどって月初の月曜日だけど長女ちゃんの入学式っていうことでおやすみ貰ってるからってことでそんなこんなでなんて次女ちゃんが通園しちゃえばメンバーを乗せていけるかもしれないけど次女ちゃんの通園よりも長女ちゃんの入学式の方が早い時間だから一人で通園バスまで次女ちゃんを生かせるわけにはいかないってことであたしに白羽の矢が立って思いっきり珍しい運用というか七海ちゃんがいないから一人で乗せていけるかなぁと思ったら一人それでもオーバーするから事務所には出勤時間変更でっていうことで連絡したらそもそも働きすぎなんで有給休暇貯まりすぎの消化兼ねてくださいって半休にして貰ってなんて次女ちゃんを少しだけカマッテ梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんがおしゃれな服を着て徒歩で入学する小学校までってことでそんなこんなであたしが傘持って次女ちゃんを通園バスまで連れて行ったら近所の同じところに通わせてる親御さんたちからあれいつもと違うなんていわれてちょっと義理の妹の子供が入学式で重なっちゃってなんて世間話してたら通園バスに乗るところを見届けて梨沙子にラインしたいところだけど入学式中だから音が出たらまずいよなぁってことで配慮して置手紙してくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんをだ~りんの車と合わせて分乗させて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしようと思ったけど午前中いっぱい休みでメンバーもライブ後だからそこまで梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんが帰ってきたのが二時間後だったからギリギリでも無いなぁって感じで自宅の門前でスマホをだ~りんが預かったりで思いっきり記念写真をなんてして屋内でメンバーと梨沙子の長女ちゃんの集合写真とツーショット写真を撮って終わってから行ってくるねってことで割と早めに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで二人で運転して行って事務所ついたのがお昼ぴったりっていうのもかなり珍しいことだけど各メンバー解散っていうことで色々撮影とか午後からになってたっていうこともあってだ~りんもアシスタントのかなともから報告受けて特に今日は変わった質問が無いですっていうことであたしもハロドリのナレーション収録が夕方までだからってテレビ局にすぐ行ってなんていう感じで天王洲アイルだから結構遠いかなと思ったら電車ですぐだったから手続きしていろいろ収録してたりってだ~りんもメンバーの疲れを気にして仕事してるんだもんなぁって感じでくるみちゃんと知沙希ちゃんのなんていう感じで知沙希ちゃんがそういえばお台場っていってたなぁっていってくれれば乗せて行ったのにっていうそんな感じで一日の仕事が終わってだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて帰るっていうことであたしが珍しく第0616行路担当ってすみれちゃんだったらそんなに難しく無いよなぁって菅谷梨沙子インターの上の方に行くだけだしっていうだ~りんもその後の仕事の帰りで第0901-1020Mからの帰りって島川波菜ちゃんとかは中学生だったかなって感じでほかのメンバーの方は合わないダイヤだったってことでかなり珍しい運用してたんだなぁってアンジュルムのメンバー系の運用が多めって第0725行路も結局はいることになったって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが思いっきりそろっていたからあれだけどだ~りんがそういえば給油して帰るってことでくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せたまま運用してたんだなぁって連日の長距離運用で減りが早くてなんて奈々美ポイント貯めて帰るなんて当たり前のように言ってるからナナコポイントなのに似た言葉で誤魔化すために梁川奈々美ちゃんの名前に引っ掛けたいい方って笑っちゃうよなぁって窪田七海ちゃんバージョンにアップデートしないのが不思議だけどってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が収録がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで他が紗耶ちゃんとこころちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんで七海ちゃんがそういえば連絡の時点で朝一版の列車で自宅に帰ってそこから大学行くなんて聞いてたから早起きして七海ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅往復して戻ってきてうがい手洗い消毒とそのついでに点眼薬してからいろいろと大変なって梨沙子の長女ちゃんの入学式終わり待ちしてなくていいやって次女ちゃんが通園バスへ恵里菜が送って行って戻ってきたら出庫可能だったけどメンバーが少し休むってことで待ってたら梨沙子とえりにぃと梨沙子の長女ちゃんが帰ってきて玄関前で記念撮影してからいろいろあって事務所へメンバー配達を衣梨奈と分担していって仕事終わって帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど梨沙子の長女ちゃんの入学式終わって帰ってくるまで少しだけ仮眠してたりってそろった写真撮ったりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝4時台の運用に入ってるっていうのもなんて七海ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅まで配達の循環して戻ってきてなんていう普通にありそうな運用だけどエンジン暖め始めてすぐ止めたくなかったからか第0616行路に準じた経路を走ってからの戻りだったからかなり大変だったんだろうなぁってそんな感じでかなり朝から動いて梨沙子の長女ちゃんの入学式が終わって帰ってくるまで半休使ってたりって珍しいけど確かにつかれたんだなぁってアンメルツヨコヨコ塗ってたから首捻るたびに豪快な音がしてたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・梨沙子の次女ちゃんの通園バスまでって場所は梨沙子から聞いててそこへっていう感じで歩いてもそんなにかから無いけど遅刻したら大変っていうことで傘をさすオバサンっていうカントリーガールズの曲っぽい事してたんだなぁって知沙希ちゃんとかだと年齢的に疑われる恐れあるからそんなこんなで対応して待ち時間とかなんていう感じでメンバーが折り紙してお土産残してたっていうのもびっくりだけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんがメンバーのスケジュール聞いてあったっていうのもそうだけど確かに思いっきり長いライブと長距離移動だから1日オフだろうとは聞いてたって七海ちゃんのような現役の大学生とかは別だけどっていうそんなことまで知り尽くしてるっていうとあれだけどその兼ね合いで七海ちゃんを朝早い時間ってあれでも東京駅到着考えたらそこまで遅く無いんだったなぁって荷物忘れていきかけてしばらく待機したとか聞いたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう先にってさすがに学生になったりしたから寝不足とかにならないようにって早く寝るようになってくるみちゃんと知沙希ちゃんが先に寝かしつけたりっていうそんなこともあるんだろうけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は別々になっちゃったけど梨沙子の長女ちゃんの入学祝いの赤飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!ついでに梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用の勉強机カバーも予備注文したり掛布団も発注したけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりうちの長女の入学式っていうことで動画もちょっと作ってくれてたけど小田さくら入学式とかっていう写真の余白というか概要欄に一言を書いてくれたけどとんでもないボケだなぁって本当はBerryz工房の桜入学式だよなぁってメンバーの名前をいつも入力する仕事してるからつい笑い誘いに行ったんだろうっていうそこが読めちゃったからあれだけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・長女ちゃんの入学式改めておめでとうって本人がもうおねむさんだから寝ちゃってあれだけどこんな形っていうか伝書して貰うことになったからあれだけど長女ちゃんと次女ちゃんのベッドの掛布団の予備っていうかカバー類ちょっと追加注文しておいて洗濯して都下体調不良時の汗しみ込んで汚れた時の替えもだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!思いっきり早朝の七海ちゃんの運用で臨時運行してたりって珍しいっていえばあれだけどね~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!長女ちゃんの入学の関係で仕事の運用変更してたけどなんてね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・知沙希ちゃんとかがオフだったらお勉強見てくれるお姉さんになるとかありそうな予感がするけどね~!算数はこっちの担当だったり!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!梨沙子の長女ちゃんの入学祝っていうことで思いっきり梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが先に食事済ませちゃうっていう感じでおねんねする時間の関係上そうなってるから大人だけっていうか今日だと兄ちゃんと梨沙子以外が晩御飯窪春菜ので赤飯窪春菜だからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのかなり珍しい歴史にもお詳しいって聞いてたりっていうのは身をもって体験してるんであれですけどハロープロジェクトのメンバーの苗字から一度消えたけど新メンバー加入でまた戻ってきた苗字とかあったら教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど多少の表記違いはあるけど稲葉貴子さんがハロープロジェクト卒業してから約5年後にカントリーガールズに稲場愛香ちゃんが入ってきて読み仮名的には復活をした苗字だし、ハロプロの同様のお姉さんで2001年の1年だけ在籍してた石井リカの卒業から23年経過してつばきファクトリーで石井泉羽の加入で帰ってきた苗字だったり元ハロプロ研修生メンバーの土居麗菜ちゃんが時期不明で急にいなくなったけどその後戻ってきた苗字が同じくつばきファクトリー新メンバーの土居楓奏ちゃん一部では姉妹じゃないかぁって噂が出てるぐらいだけどその他だと元メロン記念日村田めぐみの芸能界引退が2011年でそこから13年を経て同じくつばきファクトリーに苗字だけ帰ってきた村田結生ちゃんという事例他にも探してみれば2009年のハロプロの年齢上の方大量卒業で居なくなった中では元メロン記念日斉藤瞳の苗字がOCHA NORMAリーダー斉藤円香ちゃんで戻ってきたり、ハロプロの演歌の顔だった前田有紀が卒業してすぐのころに元スマイレージ前田憂佳で復活して2011年本人の引退でそれから7年後の2018年にBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー前田こころちゃんで前田姓が帰ってきたり、小川という苗字も2006年ごろぎっくり腰で有名な小川麻琴の卒業で一度消えて2009年にスマイレージ第1期メンバー小川紗季で戻ってきて2011年にも小川紗季の急な卒業で消えたけどその後4年後にこぶしファクトリー小川麗奈で帰ってきたけど2017年にまた消滅するっていうこんな形で見るとハロプロで短期間だけしかいない苗字って小川っていう苗字の浮き沈み激しいんだなぁていうその他の苗字にもあるかなって思って調べてたらハロプロで一番復活まで時間かかった苗字が小林でカントリー娘。第1期メンバーの小林梓の1999年の脱退から2018年のBEYOOOOONDSへのONLYYOUオーディション合格の小林萌花ちゃんまで実に19年かかってる間にハロプロとは間接的に関係があるPINK CRES.小林ひかるちゃんがいたりしたりはしてたんだけどハロプロの正規メンバーという点ではこういう形になるっていうなかなか濃い話になったかなぁって!

 

知沙希>すごすぎる~!そんな風にメンバーの苗字とか大先輩の苗字をしっかり把握ってさすがに結婚後のあれは御本人が伏せてたりするから触れられ無いけどそういう風にしっかり把握してるのはやっぱりパパなんだなぁっていう~!そんなことあまり気に止めたこと無いけどね~!

 

くるみ>すごすぎる~!本当に濃すぎる話っていうとあれですけどハロープロジェクトの大先輩方の苗字まで覚えてないとこういう話を聞けないっていうのもあれですけど先生があえて一部布施ているんだろうなぁって知らなかったふりしてるのもバレてますけどね~!

 

ド>バレた?ハロプロで面白いことをいうとあれだけど福田っていう苗字ももちろん福田明日香が最初で1999年に卒業その後10年たって現在のアンジュルムの前身スマイレージ第1期メンバーで2015年に2度目の消滅を経て2021年のつばきファクトリー新メンバー福田真琳ちゃんで復活してるっていう・・・その経緯話そうと思ってたら他の苗字に気を取られて一度消えて戻ってきた苗字ってBEYOOOOONDSの消えたアタッシュケースの舞台と同じで途中すっぽり抜けたことがあるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!よくそんなことを急に聞かれてさらさらっとこたえられるよなぁって思ってたけど事前におしゃべりしてた内容をもう気一回っていわれてないのにこれだけ頭に出てくるってなかなかすごいけどね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭が普通だけど大先輩の苗字までってさすがに結婚後のことはお相手が同業者の芸人さんとかじゃ無い限り触れられないからっていうことでなんだろうけど007シリーズのボンド死ぬみたいなノリでハロプロ何々っていう苗字は2度消えたことがあるとかお兄ちゃんなら妄想してしてもおかしくないし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の脳みその情報量がすごいなぁていうかそうなるとアンジュルムの前身のスマイレージの第1期メンバーの苗字って初代リーダー和田彩花ちゃんの苗字以外は途中で一回消えて戻ってきてまた消えたなんていうそういう経歴を持った苗字ってことになるんだるなぁって!兄貴の話を聞きながら思っちゃった!

 

ド>確かになぁ!前田福田小川ともに確かに前田製の説明してるときに変だなってゆうかりんが最初とか言いながら前田姓って元エッグの時だけ在籍してたなんていうマニアックメンバーまで入れると4回消滅と復活を繰り返してる苗字だったりするから前田有紀という演歌の方の後が前田彩里を経て前田憂佳からの前田こころっていう・・・ハロプロで一番では入りが多い苗字は前田っていうことになるのかもしれないけどね!

 

くるみ>せ~んせっ!(^_-)-☆♡の能力を超えてるかと思ったら超えてなかったっていうのがかなりそんなことまで把握してるってなかなかいないですもん!

 

ド>いないだろうね~!そんなことに注意してる人もそんなにいないだろうし!気にしてたらクイズのネタに使えるね~!ってみんなもう眠いでしょ?

 

くるみ>すごく眠いです!

 

知沙希>眠いよ!

 

ド>くるみちゃんと知沙希ちゃんがすごーい疲れてるみたいって秘密なあれかも知れないけど詮索したら怖いから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメント予報それも強烈って出てたから職場直送または菅谷梨沙子駅配達してもらっていい?

 

ド>いいよ~!くるみちゃんと知沙希ちゃんの運用もほぼ同じ出発だから職場直送しても問題ないし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>助かったぁ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!ってだ~りんまた夜の点眼しなきゃいけないけど忘れてないよね?

 

ド>今からしようと思ってたのに!ピンクのキャップの点眼薬をなんて沁みる・・・ってOKグーグル!五分測って!

 

リ*‘ ゥ‘)>グーグルに言うんだぁ・・・確かにスマホのアシスタント使うもんね~!ゴシゴシ・・・

 

スマホ>ピピ!

 

ド>じゃぁ・・・黄緑のキャップのお薬を左目に点眼して・・・終わった!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり豪雨だからロケもの予定だったけど延期の知らせきたよ!

 

ド>了解っ!ってことはオフってことかぁ・・・恵里菜も朝は車運転してこっちの出棺じゃ無かった出勤で出発の時に月極駐車場の前で降ろすからその後菅谷梨沙子駅循環してガレージ委に停めておくといいよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>梨沙子から買い物頼まれたときとかにあまり傘を差さなくていいようにってことね!ありがとう気遣ってくれて!

 

ド>どういたしまして!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!