州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、おにいちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり七海ちゃんだけ朝御飯窪春菜前に大学行かなきゃってことで州*‘ o‘リ次女>駅配達が朝一の成田空港第一貨物ターミナル行きに間に合うように送って行くとかなかなか珍しいっていうかコンビニで御飯窪春菜買う余裕まで見込んで運転してたとか本当にすごいなぁってうちの娘のためだけっていうか次女ちゃんが通園してしまえば安心っていうこともあって思いっきり珍しい運用に変えてたようだけどお姉ちゃん(=真野恵里菜)をのこしてくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと円香ちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとかお疲れ様ぁ~遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・次女ちゃんが通園するまで時間があったし矢島舞美ハラスメントの恐れあってお迎え頼まれてもいいようにはしてたからあれだけどそれだけ大変っていうかかなり体使ってたといえばあれだけど出発前に野菜に思いっきりアンメルツヨコヨコ塗ってもらったら骨が鳴りすぎてびっくりしてたけど事務所での仕事には影響なかったけどメンバーへの連絡事項あるよ~!矢島舞美ハラスメントに気を付けるようにって流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!