州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりのんびりっていうか昨日の組み立ての疲れが出て朝御飯窪春菜の後お姉ちゃん(=真野恵里菜)もびっくりするぐらい二度寝してたって言うからかなり疲れてるんだろうなぁって察しはついていたからあれだけど夜の運用の方が長いってことでお姉ちゃんと旦那が一緒に二台連なって菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅とお兄ちゃんが一人で菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル往復運用に入ってたのはびっくりだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・お兄ちゃんも疲れすぎてたから思いっきり爆睡してグーグー朝御飯窪春菜の後寝ちゃってたからあれだけどちょっとだけ雨降ってたっていうのもあって昼御飯窪春菜頼まれて菅谷梨沙子駅までっていう感じで買い物に入ったけどまさかあそこまで鼾かいて寝てるって後から聞かされるとは思ってもいなかったからあれだけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!明日は授業軽減内容って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみこころ&円香&紗耶&七海&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!