恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁなんて考えていたら今日はリモートワークだからアレだけど点眼薬を2種類時間を空けてしっかりやってたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きて来たから一緒に盛り付けたりしてたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たから朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車のスタイルで出勤していってからくるみちゃんと知沙希ちゃんも事務所行くってことで菅谷梨沙子駅配達して戻って来たあとだーりんがパソコンメンテナンスなんてセキュリティソフト関連いじったりアップデート有ったからやってもらって梨沙子の次女ちゃんが通園して長女ちゃんが入学準備慌ただしくなんて名前書いたりいろいろ有るんだなぁなんてだーりんがアップデート終わったなんて早く行ったから仕事するとかかなり疲弊してるから休ませるつもりなのにとか言ったら緊急連絡入ったらだからなんてなかなかだなぁってしばらく首を揉んであげたらちょっと下着ラインの肌荒れ具合を見てくれないかなんてかなり締め付けてるみたいだから紺色のキャップの皮膚科の塗り薬を多少広めにって塗ってあげて終わったら手洗いしつつお昼御飯窪春菜何が良いか聞いたら佐野ラーメンは大変だからうどん作ろうって梨沙子の次女ちゃんが帰って来るから迎えになんて梨沙子がでたら宅配業者がきてちょっと重いので玄関まで運びますねなんて勉強づくりかぁ~買った記憶ないけど注文がだーりんの名前って届いた事言ったら昼御飯窪春菜済んだら下の部屋昔教室にしていた場所が梨沙子の長女ちゃん次女ちゃんの子供部屋予定地だから後で運ぼうってお昼御飯窪春菜済ませてから2人で運んで居たらまた業者さんが来てアタフタ子供部屋によくあるタンスを2つなんて長女ちゃんと次女ちゃん別々に用意したんだなぁと思ったらお父さんからの贈り物かぁ~孫には甘いって良く分かったけど組み立ては明日以降だなぁなんてベッドは後日着予定なんて運び込みだけで汗かいて梨沙子の長女ちゃん次女ちゃんがお昼寝タイムだから静かにしていたら緊急連絡でかなりな対応になったようだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんと玲奈ちゃんが菅谷梨沙子駅着でかなりあたふたしたけど晩御飯窪春菜用意したしだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだから朝のんびりかなと朝御飯窪春菜済ませてえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車スタイルで出勤してくるみちゃんと知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅配達して戻ったりしてのんびりパソコンのアップデートしたら宅配業者きて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用の勉強机のパーツを運び込んで組み立てまた後日にしてさくらちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃんとくるみちゃんが夕方に逮捕要請でて菅谷梨沙子駅まで迎えに行ったけど恵里菜はどこ?


恵里菜>朝からお疲れ様~!って子供用タンスとか勉強机とかかなり高い買い物してそうだけど力仕事とかお疲れ様~!


ド>恵里菜もお疲れ様~っていきなり下着のライン辺りがかゆいから皮膚科の塗り薬塗ってくれなんて頼まれてくれたり!お疲れ様~!


恵里菜>自分じゃ見えない場所だからしっかり下着ラインのあたりをお薬塗ってあげたけどかなり荒れていたから座布団とかした方が良い気がするなぁってお疲れ様~!


ド>まぁ、背面は自分じゃ見たくても見えないからアレだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんにベタベタらしいって本当の要件は何かな?


恵里菜>あ忘れてた!晩御飯窪春菜の用意ができたから降りてきて!


ド>了解!すぐ行くよ!


恵里菜>あらっ!早かったじゃない~!


ド>そりゃそうだよ!おなかすいてるからね~!


えりにぃ>よ!兄貴!お疲れ様ってこの前兄貴がネットで買ってくれた家の娘たちの入学入園祝いの勉強机と子供用タンスありがとな!


ド>いえいえ!入学入園祝いだからこんなもんだろうなぁって成長でサイズ合わなくなるから買い替え考えたらそんなに高いもんでも無いし!


梨沙子>あ、お兄ちゃんっ!お疲れ様~!


ド>いえいえ梨沙子もお疲れ様!


くるみ&さくら&玲奈&知沙希>泊めていただきありがとうございます!


ド>みんなの方こそお疲れ様!


恵里菜>今日の晩御飯窪春菜は見ての通り鶏の唐揚げとキャベツの千切りだけどね~白ご飯窪春菜は言わなくて良かったけど!


梨沙子&えりにぃ>いただきまーのりさこ!


くるみ&さくら&玲奈&知沙希>いただきまーのえりな!


梨沙子の長女&次女>いただきま~す!


ド&恵里菜>いただきま〜のえりな!


さくら>そうだぁ~先生なら知っているかなぁって思って伺うんですが℃-uteさんの解散を除いて6月にハロプロを去った方ってリストアップできますか?大先輩込みで!


ド>いいよ~!いっぱいあるからアレだけど6月にハロプロを離れたのは許してニャンオバサンこと嗣永桃子、島村嬉唄、森戸知沙希、宮崎由加、和田彩花、尾形春水と現時点ではさってないけどJuice=Juice植村あかり、BEYOOOOONS雨ノ森川海山﨑夢羽、つばきファクトリー新沼希空と日時がわかってないアンジュルム佐々木莉佳子がそうなりそうな感じで他に本当なら6月卒業予定だったのが室田瑞希に予定狂わされて本人の誕生日を狂わせやがって〜と踏み躙りながらの予定だったのが船木結と許してニャンオバサンのトレードマークをデビュー当初しつこく触っていた宮本佳林くらいかなぁ~!


さくら>すごすぎ!カントリー・ガールズ関係ってももち先輩と知沙希ちゃんと嬉唄ちゃんやら揃い方が!


知沙希>あ、言われてみれば!ハロプロ即脱退じゃなかったとある不名誉記録持ち藤本美貴さんも6月にモーニング娘。を脱退が有って2月生まれしかモーニング娘。では今のところ無いらしい!


くるみ>知識量ヤバ!聞いた内容もあれですがしっかり把握されてる~!


玲奈>尾形春水さん卒と言えば!


ド>玲奈ちゃん変なこと思い出させて悪いね~!


えりにぃ>あ、なるほどね~!


梨沙子>記憶力はお兄ちゃんに叶わない!


梨沙子の長女>ねむい!


梨沙子の次女>眠くなってきた~!


ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが眠そうだから今日はこの辺にしておこう!知沙希ちゃん以外は忙しいわけだし~!


梨沙子&えりにぃ>ごちそうさま〜のりさこ!


くるみ&さくら&玲奈&知沙希>ごちそうさま〜のえりな!


梨沙子の長女&次女>ごちそうさま~!


ド&恵里菜>ごちそうさま~のえりな!


梨沙子>あ、洗い物やっとくから寝ちゃって良いよ~!


えりにぃ>おやすみ!


くるみ&さくら&玲奈&知沙希>おやすみなさい!


梨沙子の長女&次女>おやすみなさいぱぱ!


ド&恵里菜>おやすみ!


知沙希>そうだぁ〜!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?


梨沙子の長女&次女>うんっ!知沙希お姉ちゃん以外のお姉さんを早く起こす必要あるもんね~!


知沙希>わかってるね!うふふ!手つなごうね~!おやすみなさい!


梨沙子の長女&次女>おやすみなさい!おじちゃんとおばちゃんとまま!


梨沙子>おやすみ〜!


ド&恵里菜>おやすみ!


恵里菜>じゃぁ梨沙子後頼むね!


梨沙子>うんっ!


恵里菜>じゃぁだーりん!寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日はあたしがさくらちゃんと玲奈ちゃんを新横浜配達、だーりんがくるみちゃん配達のお台場だよ!


ド>了解!まぁ、一人で両方できるけど勉強机組み立てあるから分担して早く済ますかぁ~!


恵里菜>じゃぁだーりん!いい加減に寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!簡単な仕事だけどかったり〜な〜とは言わないように!


恵里菜>しれっと勝田里奈ちゃんの名前を絡めたネタを言うなぁ!(笑)


ド>ついつい!