梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~って珍しくリモートワークなんてかなりびっくりだからアレだけどお姉ちゃん(真野恵里菜)もオフだとかでかなり身体労りなんだなぁ~なんて遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子もお疲れ様!今までの呼吸活動引退とかかなぁって珍しくリモートワークって週末はこうなりやすいからなぁってメンバーへの連絡事項あるよ~!元ハロプロソロ平家みちよの45歳の誕生日と舌打ちやため息の後に口にされちゃう名前の元アンジュルムメンバーかったり〜な〜ちゃんの26歳の誕生日って流しといて!


梨沙子>分かった~流しとく!かったり〜な〜はちゃんと直しとくけど!


恵里菜>あたしの方からも流しとくね!あと晩御飯窪春菜用意してくる


ド>いってらっしゃーい!