まもなく〜!Berryz工房と℃-uteの原材料になる小学生15人の合格発表と同時にハロープロジェクトから卒業することが発表された1人平家みちよちゃんの45歳の誕生日と急に手伝って〜と言われた時に舌打ちやため息の後にハロープロジェクトを好きな人も嫌いな人も知らず知らずのうちに口にしている元アンジュルムかったり〜な〜基、勝田里奈ちゃんのの26歳の誕生日は明日です!勝田里奈ちゃんは夏焼雅のことをプライベートでは『みやちゃん』と呼ぶらしいって先輩の苗字が珍しすぎるから苗字で呼ぶと周りにファンが居たら危ないからあの呼び方を許したって感じだろうけど!


恵里菜>勝田里奈ちゃんの紹介でハロプロのことを好き嫌い関係なく急に手伝ってと言われたあと云々で『かったり〜な〜』で含まれてるからとかうますぎでしょ~!www


さくら>かったり〜な〜って口にするハロプロ系アンチな人も無意識に口にしちゃってるハロプロOGの名前って(笑)


ド>なんか急に頼まれた時に『かったり〜な〜』ってぼやいて気づいたけどね~!