リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがゴルフの撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えるまもなく朝早く出発しなきゃってことで眼も軽く書いてたらガレージ前に車止まったなと思ったらだ~りんが満タンに一応しておいたよって燃費悪いわけじゃ無いんだけどとのことで先週末の長距離とその前のあれからかなり減ってたようだから安心のためにってすぐ車渡してくれて後を頼んで菅谷梨沙子インター発高速道路経由群馬県行きの運用ということでナビに聞いてみたら海老名ジャンクションから圏央道経由の関越道に入る方がいいっていうことでナビ通りにしたがっていって取りあえず透明を目指せばいいんだなぁって考えながら運転してたらバイパスの区間はかなりアップダウン激しいから定速機能を使って入りつつなんてかなり怖いなぁって東名高速を一人で走るのも初めてに近いけどゴルフ場に着いただけでかなり疲れたっていうか途中休憩を一か所入れてたとは言えどなんて収録前にだ~りんに無事に着いたこと連絡したら自分で朝御飯窪春菜作って梨沙子とか兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんに食べてもらったっていうしっかり火を通してたけどって通しすぎてちょっと焦げてたのは御愛嬌だけどなぁってそんな話してたからさすがに珍しいなぁ手くるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで仕事中とは言ってたけどてなんて兄ちゃんがいつも通りの菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルだったことも聞いてたりって梨沙子の長女ちゃんが入学式まだだってことで次女ちゃんを送り迎えに付き合って子供部屋で遊んでるっていうのは梨沙子からラインで聞いてたなぁってなんて収録が御昼じゃ無かった夕方までかかるんだよなぁって家に着くまでだからってゴルフの上達度はあまりないけどなんて三ホールの撮影とあとはコメント収録だなぁって結構ぶれてたけどプロに教えていただいてなんていうそんな収録済ませて梨沙子の誕生日だしなんて何か買って帰ろうっていう感じで明るいうちに群馬県を出発してスマホのナビに聞いたら朝と同じようなルートだけど海老名あたりで渋滞する可能性ありっていうことであのへんだったら旅館真野恵里菜経由してちょっとだけなんていう感じで買い物して帰ろうってだ~りんもその頃には仕事終わってるだろうから体内からの廃棄物処理場をお借りしてすっきりしてからゴルフ場を出発して菅谷梨沙子インターに向けて運転してたらラインじゃ無くてライン電話の方がかかってきて離婚とかそんな話かと思ったら山﨑夢羽ちゃんが卒業発表するらしいっていう情報を月初の時点で聞いてたからあれだけどついに出るらしいってことで詳細は帰ってきたらっていうことにして貰うついでに海老名ジャンクションあたりって渋滞するっていうけど迂回経路とかあるのか聞いてみたら八王子とか立川公演の時使うような旅館真野恵里菜行くようなルートで一回高速道路を降りてからのスマートインター使いたくなかったら一般道で横浜町田ニーナインターまで行ってそこからバイパス経由の菅谷梨沙子インターっていう手があるって教えてくれて確かに旅館真野恵里菜から帰るときと同じルートねってことで了解して今日の晩御飯窪春菜は豪勢にするつもりってだ~りんも事務所からの帰りが少し早いからなぁって仕事今日は早めの上がりだしっていうことでくるみちゃんと知沙希ちゃんのスジすり合わせてあるものを取りに事務所からでてがっつりしてるとか珍しいってくるみちゃんと知沙希ちゃんのスジがかち合って乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きしてるって兄ちゃんも企んでそうだから被らなければいいけどなぁってそれそれとして梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんとお風呂してる間にこっそり帰ってきて飾りつけしようと思ったら梨沙子が自分で飾り付けしてたんかいって誕生日の自覚あるっていうのは当たり前なんだろうけどなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんがいて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお風呂出てきたところをタオルで受け止めて拭いてあげてるってやっぱり可愛いっていうかだ~りんがその間に仕事でも無いのに打ち込み作業してるとかメンバーの情報が色々錯綜してるもんなぁって兄ちゃんが帰ってきて嫁の誕生日とかってまぁ二位加hんと梨沙子が夫婦だからそういう言い回しなのは当たり前だよなぁって思いながらも来週はあたしがそういうしうちじゃ無かったサプライズ受けるんだったなぁって覚悟してたりなんていうさすがに誕生日プレゼントで棺桶とかそんなことはないだろうからなんて本当にされたら怒ろうかなぁって考えつつも唐揚げはリクエストしてるからあれだけどなんて梨沙子の誕生日だからってことで珍しく梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもスタンバイっていうか思いっきり兄ちゃんがお風呂上りだしなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がゴルフ撮影のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環しつつ満タン給油して戻って恵里菜が早く出発だってことで車渡して自分で朝御飯窪春菜を作っていたら梨沙子とえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから何作ってるのなんてお味噌汁となんて普通の御飯窪春菜だってこと言って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所で仕事中にいろいろあったけど夢羽ちゃんの件はびっくりしたけどなぁって石井泉羽ちゃんがつばきファクトリーに入った反動化と思ったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてっていうか思いっきり考えてるていうか情報が入ってきてもあれだけど帰りの経路の事相談したら圏央道の圏央厚木インターで降りて旅館真野恵里菜方面に抜けてくればそれこそ楽なルートって教えてくれる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!って来週には33歳に書き換えなきゃいけないのかぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!ってあたしがいないのに朝御飯窪春菜を作っちゃうって凄いなぁというかかつおだしを引いてるだけっていうのかと思ったら本格的な和食みたいなっていうか材料がそんなにあったかなぁってお行儀悪いけど朝御飯窪春菜のお写真っていう感じで結構なバランスよく出来てたけどちょっと焼き魚が焦げ魚になりかけてたっていうのは御愛嬌レベルだな本当にって思ってたけど思ってた以上にだ~りんが作るの上手すぎて朝御飯窪春菜適当にっていうかサービスエリアの牛丼とかで済ませてたのが恥ずかしいぐらいだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・群馬県までっていうと菅谷梨沙子インターからだと結構あるっていうか海老名ジャンクションの辺りからが大変かなぁって思ったけど関越道に乗れてさえしまえばそんなに珍しいことじゃ無いっていうか八王子ジャンクションとかで一車線しか関越自動車道方面に行かないから間違えて中央道に行っちゃうだろうと思ってたけど帰りの経路相談にはびっくりしたけど旅館真野恵里菜経由する方が楽だろうって教えたけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんがお料理ってまたかっていう話だけど思いっきり見直したっていうか結構難しそうなって茄子の煮びたしとかなんてレンジでチンしてたっていうのもあるけど揚げ物作れるのかなTって思ったら荒熱とって出汁とアルコール飛ばしたみりんとお酢につけてなんていう味が染みるまであれだから放置してお香的に冷蔵庫に監禁してたとか表現があれだけどそんなに作れるんだなぁって驚きでは無いけどなんてねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったりってたまにっていうか少しずつ環境を変化させていくから致し方ないところなんだろうけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は梨沙子の誕生日だからってことでいろいろあるけどね!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり仕事の方も捗ってるっていうか妙な仕事を仰せつかってるからっていうかにが重たいとは言ってもあれだけどって誕生日が誕生日だから仕事が終わったらお酒飲むわけにもいかずでなんていう感じでいろいろと仕事してたけどって首の骨が鳴ったりっていうや~愚痴を聞いてくれるのはなんて頭の中でダジャレ考えながら帰ったりしてたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってなんかお粗末な朝御飯窪春菜作っちゃったかなぁって思ってたから栄養足りないようだったら各自カロリーメイトと肩してねっていう感じでって塩分は多めにしておかないと汗かいたりで失われるものを過剰に補給しておくのが本来だったともて作ったらちょっと味噌が多すぎてあれだったなっていうそんなことが味噌になるわけないけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!って誕生日お祝いで色々考えてそうだけどお疲れ!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・ほぼ本人にはバレてるとは思ってたけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってくるみちゃんも重大な話で腰抜かしてたようだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっともう日付の時点でバレバレだけど梨沙子の誕生日だからってことでラーメンだと量の調整がつかないからチャーシュー丼を作ってたっていうとあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの分はお子様サイズで量は少なめだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>梨沙子誕生日おめでとう還暦だね~!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!先輩誕生日おめでとうございま~すっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!まま誕生日おめでとう~!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!まま誕生日おめでとう~!

 

州*‘ o‘リ>ありがとうね~!さっきもう似顔絵貰っちゃったからあれだけど!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!誕生日おめでとう~!

 

ド>来週のいう相手が側にいるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>それあたしでしょ?

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもちょっと先輩の誕生日っていうことで暗い話題を避けてハロープロジェクトのかなりの珍歴史もいっぱいあるって言うことで先生が何か気づいたっていうか他のファンの方々も気づかないようなユニークなっていうか面白い方で今日は教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどハロープロジェクトの面白い法則と言ったら烏滸がましいけど松浦亜弥に関わるメンバーってかなり珍しい傾向があってドラマのセリフで軽々しくニックネームを口にしたらまさかの同じ病気にかかっちゃてグループの活動なのかソロの活動なのかっていう違いでその先が変わってたけど今回のってちょっと約束とはずれるけど山﨑夢羽ちゃんも単独で出演した映画「あの頃」でまさかの松浦亜弥を演じてたっていう現役のハロプロメンバーが同じハロプロにいた大先輩を演じたなんていうかなりマニアックな事例があるけど松浦亜弥もまた面白いといったらあれだけど同じアップフロントに所属してるっていうか系列だけどしてるシンガーソングライターの半生を演じることになってたけどそのパターンが元Juice=Juice金澤朋子ちゃんにまで影響が出てるのは想定外だけど松浦亜弥が演じたより子のリアルな方もデリケートゾーン絡みの小児癌を患て摘出手術を受けてたりっていうそういうちょっとビックリするっていうかさすがに病気の場所がデリケートな場所だから抗原をあまりしなかったけどそういうところでも繋がってるんだろうなぁって・・・いうそんな事例とメンバーの卒業絡みで言えばJuice=JuiceとBEYOOOOONDSもよく似てるところがあって最初の卒業が思いっきりライブなしかつ急だったところと二人目がどちらも卒業公演を行うことになってともにお台場近辺で卒業公演ただしJuice=Juiceの方は引退だったけどBEYOOOOONDSの方は芸能界は引退しないっていう・・・違いがあるけどね~!まぁ・・・ざっくりにしておこう!

 

くるみ>すごすぎる~!Juice=JuiceさんとBEYOOOOONDSの絡み方っていうとあれですけど梁川奈々美ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがそういう感じの卒業の仕方で芸能界を引退するかしないかの違いがあったりっていろいろ気づくところが多いんだなぁって私の頭じゃまず気づかないところですもん!

 

知沙希>すごすぎる~!って山﨑夢羽ちゃんと言えば・・・って聞かれてハロプロの大先輩松浦亜弥さんを演じたっていうそのことが頭にあるけどJuice=Juiceさんもそういえばドラマ武道館で金澤朋子さんがニックネーム口にしてそれが災いなんて確かに言われてみれば合点がいくんだよなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!なかなかにシュールだけどあたしも12歳の時に松浦さんの曲を一人でカバーさせられたなぁ!

 

リ*‘ ゥ‘)>ミニアルバムで年上からユニット組んでたら最年少の梨沙子が余りになっちゃったメインでソロパート多いからソロでやらせてみようってそれが衣舞様にもつながるっていうね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の情報の引き出しって多すぎてびっくり!

 

ド>今日はいいとこどりって言ったらあれだけどせっかくの梨沙子の誕生日に暗い話題にしないようにっていうなるべくこんな共通点がある世的な物に差し替えてたけどね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとくるみちゃんと知沙希お姉ちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!ままの安城日じゃそうなるよね~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!さすがに長女ちゃんと次女ちゃんは今日はままの誕生日だから一緒に寝たいのね~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!くるみちゃんと知沙希ちゃんの運用は聞いてあるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり運動終わりだからオフだよ~!旅館小田さくら方面の逮捕アリ運用するけど!

 

ド>了解っ!あれだったら今日旅館真野恵里菜泊まってくればよかったじゃん!

 

リ*‘ ゥ‘)>こらこら・・・確かにさくらちゃん逮捕しやすい運用だけどそれだとって夢羽ちゃんの件が気になってたから結局帰ってきたけどね~!

 

ド>それにしても山﨑夢羽ちゃんの卒業日に悪意はないにしてもどうしてそのタイミングになったって突っ込みたい所あるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>?どういう事?

 

ド>山﨑夢羽ちゃんが卒業するのは6月27日っていうのは確定事項だけどメンバーの誕生日リスト見てたらモーニング娘。第15期メンバーの山﨑愛生ちゃんの誕生日前日だからオイオイなんでそんなタイミングになるんだよって・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・確かにね~!梁川奈々美ちゃんの引退公演も東日本大震災から8年になる日でもあり小田さくらちゃんの10代最後の日に梁川奈々美ちゃんの卒業引退だったもんね!

 

ド>そう言う形だと他グループのメンバーの誕生日またはその前日卒業又は引退したメンバーを調べてみたらかなりあるかもしれないけどね~!ざっと分かっているだけでもJuice=Juice第2代リーダー金澤朋子ちゃんが2021年合同オーディションを開催した相手方リーダー山岸理子ちゃんの誕生日にハロプロを卒業とかその理子ちゃんも岸本ゆめのちゃんと一緒に料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女こと飯窪春菜の誕生日前日に卒業してたり、工藤遥もつばきファクトリー小野田紗栞ちゃんの誕生日衣舞に卒業とか由加ちゃんに関しては辻希美の誕生日に卒業まぁ・・・同日と言えば横山玲奈ちゃんのお父さんが呼吸活動を卒業してちょうど1年になる日だったっていうのもあるけどあやちょもOCHA NORMAサブリーダー広本瑠璃ちゃんの誕生日に被ってんだよなぁ・・・大雑把にこんなもんかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>くるみちゃんが大ショック受けてるからそういうの調べ着いてても言わなかったんだね!

 

ド>そういう事!まぁ・・・Berryz工房の活動休止発表したのが事務所のスカイツリーの20歳最後の日だったっていうのもあるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>事務所の東京スカイツリーって熊井友理奈ちゃんのことじゃん!公式身長181兆キロメートルあるし!

 

ド>まぁ・・・それでバレてたけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!