知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりびっくりな発表がなんてくるみちゃんとあたしを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてたりって言うそんなこんなでいろいろと大変だなぁって言うか思いっきり梨沙子ちゃんの誕生日はお祝いしてあるからあれだけど情報がショッキングでって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなかって言うか深夜二分番組の収録してるって聞いてたからびっくりしてあれだったけどっていってもBEYOOOOONDSの初の卒業公演ありのメンバーがまさか許してにゃんオバサンの引退公演場所と距離的にはかなり近いところっていうかやなみんの引退公演場所に近いからなぁって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!