今日はBerryz工房最年少菅谷梨沙子ちゃんの還暦つまり30歳の誕生日と現在上國料萌衣ちゃんがリーダーを努めているアンジュルムの前身スマイレージの結成15億周年記念日です!おめでとう〜!菅谷梨沙子と言えばBerryz工房の最年少なのはもちろんだけども、16歳でアニメ極上めちゃモテ委員長セカンドシーズン独自のキャラクターの氷室衣舞(こおりしつころもまい)の声を担当とソロ曲を出したりとかハロープロジェクト全体で見てもソロ写真集を小学生で出した唯一メンバーとか許してニャンオバサンのニックネームの名付け親(○○○許してニャン体操)故に芸能界に多大なる影響力を隠し持ってるらしいし、ベリキューで一番最初に結婚出産してるもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>梨沙子〜誕生日おめでとう〜!梨沙子がニックネームを付けた相手と長女ちゃんが同じ誕生日で話題になったもんね~!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~~!ってスマイレージ時代唯一の武道館公演物販シャツをデザインしたのが梨沙子だなって、とある後輩を叱ったんじゃなくて嬉しすぎて大号泣させちゃったのもあるなぁって!


梨沙子>祝ってくれてありがと!


ド>どういたしまして~!