リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが真っ先に起きてきてこの前結構酷い運転してたのに疲れが抜けて無いのかと思ったなんて言ったら抜けてるよって言うから早起きはやっぱり加齢によるものかと思ったら点眼薬しておくためなんていうだけのことで菅谷梨沙子駅循環ちょっと長めにしてくるっていうことでしっかり暖める気なんだなぁってお見送りしたところでくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからもうちょっとでお味噌汁出来上がるけどこれなんだなんていう使った材料の残りを見せて油揚げとか次女ちゃんがいってたからすごいよく分かったねなんて長女ちゃんも次女ちゃんが成長してること喜んでるんだなぁってなんて分かってたけど言わせてあげたなんていう梨沙子と兄ちゃんがその後起きてきたからもうちょっとでお魚が焼けるよっていうことで言ってたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きっていうことでさっそく出発理由が矢島舞美ハラスメントとその関連渋滞のためっていうかなりまともに出発したなって言うか兄ちゃんの職場経由事務所行きでもそんなに時間変わらないんだろうなぁって感じでだ~りんの作る運転時刻表を見てみたら渋滞のひどさ次第で事務所への到着時間が少し変わる程度っていうことで傘を持って出てることもチェックしたけどガレージ見たら車止まってるけどってあたしの車かぁってだからだ~りんが長めにしてくるとか言ってたんだなぁって梨沙子の次女ちゃんが今日から通園ていうことで思いっきり春休みがもう終わってるような感じだけどその練習っていうことで色々としてるんだなぁって通園用の制服にお着替えする練習してたりって長女ちゃんも今週末あたりから入学して小学校生活始まるんだもんなぁってそんなこと考えながらって梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんにテストを課してるっていう感じでできたとかって長女ちゃんは私服だからあれだけど次女ちゃんは制服と言っても変えが効くように複数枚かってあるっていうかサイズが上がっていったら長女ちゃんのおさがりで済ませるかもっていうことで梨沙子が次女ちゃんを送って戻って来ると言うか送迎バスまでの道を教えたりマナーを教えたりなんてなかなか手の込んだ事してるなぁってご近所さんも見守ってるから可愛いって褒められたなんて言う話してたから梨沙子がお着替えして長女ちゃんと遊んでていいよっていうことで梨沙子が買ってきてほしいものリストをあたしに渡してたから鶏むね肉とお味噌は白みそをなんていう感じでしっかり書いてくれてたから確かにお味噌汁は白だもんなぁっていろいろとなんて買い物多いから月極駐車場じゃ無くてだ~りんがあたしの車を朝のうちに動かしてたからガレージから乗って屋根付きのショッピングセンターまでと言ったら芸術劇場の向かい側にあるあそこだなぁってサクサクっと菅谷梨沙子インター発高速道路経由するほどじゃ無いからってだ~りんが年に数回お手伝いというか親御さんに頼まれて一緒にお墓掃除してるのこの辺かぁってこんな急な坂登ったところにあるとか足腰が大変だろうなってチラ見時て買い物済ませて菅谷梨沙子インターへ戻ったら御昼御飯窪春菜何が良いかなぁって梨沙子が作ってたからちょっとおやつも買ってきたよっていうことで午後のおやつだけどねっていう感じでサクサクっと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが今日の御昼御飯窪春菜は焼きそば雅だってままが言ってたとか言うから焼きそばのことだねって焼きって言う子の漢字があるとついついおばちゃんたちは雅っていう字がつく人を思いだしちゃうからダジャレなのよっていう御昼御飯窪春菜を結構早く済ませてから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが御昼御飯窪春菜食べると眠くなる法則の通りだなぁって長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝してる間に梨沙子と晩御飯窪春菜の話し合いしてたらだ~りんから上方修正の電話がかかってきてつばきファクトリー運用で座間村立村民文化会館の運用は5月だったっていってたから旅館真野恵里菜にキャンセルっていうことでなんて言ってたから気づいてすでにキャンセル済みで玲奈ちゃんとさくらちゃんが来ること確定のことは伝えてあるよっていう返事したら全部のライブスケジュールをプリントアウトするの忘れてたなんて言うから代わりにプリントアウトしておくねって伝えたら仕事が大体ハロステの配信時間に終わるっていうことで兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて帰るって言うか矢島舞美ハラスメントかなりまた振り方が強くなるから運用次第じゃすみれちゃん逮捕運用の第0616とか第0901-0725行路も入るかもとかかなり珍しいなと思ったら学生メンバーが思いっきり春休み中でそんな運用だったら知って帰ってきてから聞いてびっくりでくるみちゃんと知沙希ちゃんを先にお風呂勧めておいてだ~りんが書斎で軽く仕事ってあたしがプリントアウトしておいたのをグーグルカレンダーに書き起こしていたりなんてお料理してたからあれだけど兄ちゃんにその後声かけてお風呂済ませてm炉あってだ~りんもお風呂入った後また書斎に行ってるようだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだからって朝早く起きて点眼薬2種類時間を空けて点眼してから菅谷梨沙子駅循環してくるって言うことで恵里菜の車じゃ無くて自分の車を回してから恵里菜の車を回してガレージにいれて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所でがっつり仕事して帰ってきたけどライブスケジュール勘違いしてたから印刷しておいてもらったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって言うか春休み中ともう通常の授業が始まってるって言う勘違いで仕事モードの切り替えが大変だったりって言うかまだライブが来月からのグループあること気づいてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてそんなに大したことないんだろうなぁって思ってたけど矢島舞美ハラスメントの兼ね合いでって言う渋滞箇所が何か所かあったりって言うそんなあれで言っても兄ちゃんの職場出勤時刻までには間に合うように計算しているんだなぁって言うかライブスケジュール書き出し忘れとか勘違いがあるかもっていうことで色々大変だなぁって思ってたらつばきファクトリーの初日運用が旅館真野恵里菜出庫の便でも1か月ぐらい間違えてたってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきりその辺が大事なのになんて言うBEYOOOOONDSの運用と町毛てたっていうか行き先までもが間違ってたからあれだったけどて言うか恵里菜がリストアップしてエクセルで作った表にしてくれてたから該当するメンバーの誕生日コードを貼りつけて小田急ちゃんたちなら今週末は鴨川君かぁ~のロケ地方面BEYOOOOONDSがももちの告別式、アンジュルムが許してにゃんオバサンの鼾方面行なんて言う感じで理解したからねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんがそういうメンバーの行き先をって言うかグループ頃のダイヤ表を作るに当たってうちに泊まりにきて翌朝配送される運用とかそういうことまで考えてるんだと思ったらたまーに抜けてる所あるんだなぁって人だから抜けがあって当たり前だけどって言うそんな前提で仕事しても何とかなっちゃうっていうのがびっくりだけどっていろいろとかきたし情報とかってBEYOOOOONDSが石黒彩さんの誕生日に横浜とか言ってたもんね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう通園とかのことで頭がいっぱいでくるみちゃんと知沙希ちゃんに先に寝かしつけてもらってたらしいって言うか大人の時間っていう感じでいいのかなぁって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は梨沙子の大好物のなんていうことでぬか漬けじゃ無かった普通に鶏むね肉のステーキだけどね!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って朝夕乗せて貰ってるのに今日初めて顔合わせてるように言うのもあれだけど矢島舞美ハラスメントの影響でって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとかくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に乗せて貰ってたからびっくりしたけど帰りの方の運用が第0616行路とか結構軽めの運用だったんだなぁって第1020M行路は学校都合で見合わせになったとか聞いたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・なかなか大変だろうけどっていう何か家具を買ってくれって言うから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの就学祝いって言うことでいろいろって言う感じで2段ベッドとかじゃまだ危ないからあれなんだろうなぁ手考えて小さい子でも大丈夫な棺桶はさすがに買えなかったけど今日明日ぐらいには届く予定って言うか一応かったリーナーちゃんの日ぐらいかなって言う予想でだけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って20代最後の1日をいっぱい楽しんでるって言う感じで聞いてたからあれだけど明日からいよいよ還暦の30代突入なんだなぁっていう感じがしてるからあれだけどってそんなこんな言ってたらあれだけどってお疲れ様ぁ~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って金曜日はノックちゃんと御陀仏ちゃんが来るようだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は梨沙子の20代最後の食事って最後の晩餐みたいないい方しちゃったからあれだけど鶏むね肉のステーキっていうことであたしの誕生日も鶏肉料理になること確定してるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけども今日はすごい軽めでハロープロジェクトの歴史上でっていうと大袈裟ですが新メンバーが発表あれたことがある月っていうのを少し細かくない程度にって言うか明かる範囲で教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど1月だとモーニング娘。第6期と第9期メンバーが一番有名かなぁ2月に加入だとこの前のつばきファクトリーの3人とハロプロ研修生の9人3月に加入の発表って確かなくて4月の加入だとグループ移動した井上玲音ちゃんがその最たる事例だったり、5月だとモーニング娘。第4期メンバー第7期メンバー辺りで6月だと許してにゃんオバサンの引退の絡みの新体制云々に付属してJuice=Juiceに段原瑠々ちゃんアンジュルムに川村文乃ちゃんという具合で知沙希ちゃんと奈々美ちゃんと結ちゃんがそれぞれ瑠々ちゃんとか文乃ちゃんと一緒にって言うそんな事例とBerryz工房と℃-uteのもとになる15人の小学生とモーニング娘。第15期メンバーと第16期メンバー、アンジュルム第11期メンバーの後藤花ちゃんと下井谷幸穂ちゃん、7月だと元アンジュルム笠原桃奈橋迫鈴とハロプロ研修生北海道初期メンバー、つばきファクトリー第3期メンバーとJuice=Juice第6期メンバーとモーニング娘。第17期メンバーだったかな・・・8月加入はつばきファクトリー第2期メンバー9月加入だとモーニング娘。第10期と第11期のげんさぶりだーコンビに加えて第12期メンバー、10月加入が発表なくて11月がカントリーガールズのオリジナルメンバー5人とアンジュルム当代リーダー上國料萌衣ちゃんと第9期メンバー、12月加入がアンジュルム第10期メンバー平山遊季とモーニング娘。第13期メンバーの横山玲奈ちゃんと加賀楓ちゃんが確かそうだったっていう記憶があるけどね~!ざっくりこんな感じだったはず!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなことまでって言うかあたしの場合ももち先輩の引退に関連してモーニング娘。兼任とかあったなぁってその頃から記憶があれだけどすらすらって喋れるのもすごいけど多少間違ってても気にしないタイプだし!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなに記憶力がいいって言うか大雑把2位でも覚えてる方がすごいなぁ手いう感じですけど日付まで行けるのかなぁって思ったらかなり過負荷になるから今日はやめておきましたぁ~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの記憶っ力ってやっぱりすごいんだなぁって~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の記憶力も並大抵じゃ無いけど太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんが入った日っていうか発お披露目された日が先代のアンジュルムリーダーの誕生日だったよね!

 

ド>その通り!あの頃もうあやちょの卒業が発表されてたしその裏ではかったリーナーh館の卒業したい目視でとか中西香菜ちゃんのそういう申し出があったりしたみたいだから次期リーダーを予想してお効果的なノリであんなことになったんじゃないかと見てるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんのそういう能力ってどこで身に着けてくるものなんだろうって思っちゃうけどあやちょがいる最後のころの加入メンバーって笠原桃奈ちゃんから最年少の座をやっと奪うメンバー現れたなんて言ってたよね~!

 

ド>まぁ・・・語弊あるけどね!その流れで軽くクイズを出すとアンジュルムメンバーに置いて笠原桃奈ちゃん、松本わかなちゃんが共通して経験したことは何かって・・・答えなきゃいけなかったらどうする?

 

知沙希>え?笠原桃奈ちゃんと松本わかなちゃんが共通して経験って・・メンバーとしてかなり難しくない?

 

ド>よーく考えればそんなに難しく無いけどヒントを出すとモーニング娘。の歴史だと福田明日香と工藤遥と羽賀朱音まさかの大先輩のオフィシャルストーカーする側とされる側のコンビの名前とかなり前に卒業した方の名前が出てきたけどこの3人も同じいような経験してるからね!

 

くるみ>え?福田明日香さんと工藤遥さんと羽賀朱音ちゃんが松本わかなちゃんと笠原桃奈ちゃんと同じ経験をしてるって・・・その他のグループでもありますか?

 

ド>あるといえばあるね!Juice=Juiceだとカントリーと兼任してた梁川奈々美ちゃんがそのすぐ後に入ってきたメンバーとの兼ね合いで・・・

 

知沙希>あ・・・分かった!

 

州*‘ o‘リ>あたしもなんと無ーくわかった℃-uteの最年少だった花咲舞も経験してることもしかして?

 

ド>まぁ・・・それは最後の砦にしておきたかったけどね!

 

くるみ>あたしもなんとなくわかりましたぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>彼女たちの加入時期の話じゃ無いだろうけど・・・何かあるのかなぁ?

 

リ*‘ ゥ‘)>あぁ~!なるほどそう言うことかぁ~!羽賀朱音ちゃんの場合そうなるまでかなりかかってたからなるほど!最年少の座を長く持ってたっていうのもそうなんだろうけど後輩メンバーが入ってきても最年少の座に君臨してたことがある!だともう!

 

ド>まぁ・・・恵里菜が代表して答え言ってくれたからその通り!梁川奈々美ちゃんのことが大ヒントだね!梁川奈々美ちゃんがJuice=Juiceの2代目最年少に就任してすぐ入ってきた後輩メンバーが稲場愛香ちゃんだから加入順では後輩だけど年齢が上・・羽賀朱音ちゃんに関しても第13期メンバーの二人と第14期子と知沙希ちゃんの方が年上、笠原桃奈ちゃんの案件だと第7期の伊勢鈴蘭ちゃんが入ってくるまでの間に入ったのが船木結ちゃんと川村文乃ちゃんだから同様だし、松本わかなちゃんも「すぐ後に履いてきたのが年上の平山遊季ちゃんだったし・・・℃-uteもエッグからの加入が有原栞菜だったことに気づければ納得の答えになるね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>なるほどそういうことか~!いや…兄貴のそういう問題作るっていうか出題する時の脳みそが普通に怖い!

 

州*‘ o‘リ>30歳還暦前にしてお兄ちゃんのそういう頭の回転の速さが飛行機のエンジン並みに早いことに驚き!

 

くるみ&知沙希>そういうことかぁ・・・ そんなことなかなか気づきませ~ん!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って静かに喉渇いて物取りにきてたようだしね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のえりなっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!かなり簡単に食器洗い済んだもんね!こっちも点眼薬して皮膚科のお薬も飲んだからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょっとロケもので群馬県まで行ってくるというかゴルフ番組の収録!

 

ド>了解っ!まさかのダブルえりなものかな?

 

リ*‘ ゥ‘)>どうだかね~!って確かに生田衣梨奈のレギュラーのゴルフ番組あるけどね~!

 

ド>気にしないで置くけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!