紗耶>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

紗耶>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてたりって仕事でも結構珍しいぐらいのっ千絵うか算数のテキスト作るのになんて感じのフリガナじゃ無かった読み仮名まで振ってたなんてびっくりしたからあれだけど元Juice=Juice大塚愛さんの誕生日とJuice=Juiceさんのインディーズデビュー祝いしてあるから明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>紗耶ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・安寿r無の元メンバーのかったりーなーの誕生日とその翌日がライブだって聞いてるけどねってそのリハーサルに忙しいって可愛いったらありゃしないけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

紗耶>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!