美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡「

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきり大変そうなっていうかくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと思ったら梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんも乗せて配達してたって聞いていたのでびっくりしましたけど持って元Juice=Juiceメンバーの大塚愛菜ちゃんの誕生日とインディーズデビューお祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・リハーサルとか今度の週末は買ったりーなぁーって言いながら愛知県に向かうのは聞いていたりするからあれだけどねってそんなダジャレ言ったら座布団没収されそうだけど持って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!ってかったりーな・・・て元アンジュルムじゃ無いですかそれ!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!