今日は元Juice=Juiceメンバーでフルネームの最後の1文字を忘れたら大変なことになる大塚愛じゃなくて大塚愛菜ちゃんの26歳の誕生日並びにJuice=Juiceが私が言う前に秋○康をポアしておいてくれなきゃね!でインディーズデビューしてから11年になる日です!おめでとう〜!まぁ、大塚愛菜ちゃんと言えば、フルネーム読みの内訳がア行が7文字中4文字ってハロープロジェクト歴代でも相当珍しい部類だったり、2013年夏メジャーデビューと発表されたのに事務所と親御さんが揉めて辞めさせられグループのメジャーデビューが秋になっちゃった元凶呼ばわりが有ったもんね~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>大塚愛菜ちゃん誕生日おめでとう〜!って最後の一文字忘れた人にはツッコミ入れたりしてるかなぁ~(笑)


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!って確かに漢字で書くとき最後の一文字を忘れて提出したら本人から『平手打ち友梨奈』を喰らうための手段利用が高そう!


恵里菜>あはは!しれっと別の事務所所属の48系出身者の名前を紛れ込ますなぁ~😁