州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり今日は手伝ってもらうために半休取ってくれてありがとうっていうかお世話になりましたぁってうちの次女の入園式という事情でアッシー君を頼むって旦那が運転してもいいけど止める場所無いっていうことでその関係だったけどお姉ちゃん(=真野恵里菜)が長女ちゃんの子守っていうか見守りでいろいろあったからあれだけどって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・午後から出勤ということでかなり珍しいあれにはなったけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてそんなに大変な運転でも無いけどアシスタントが暴君のみに戻ったっていうのがちょっと腑に落ちないっていうか心配どころだけどってそんな仕事上のことはあれとしてもってメンバーへの連絡事項あるよ~!元Juice=Juiceメンバー大塚愛の26歳の誕生日とJuice=Juiceが私が言う前に秋元様をポアしておいてくれなくちゃねでインディーズデビューして11年になる日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる!

 

ド>行ってらっしゃ~い!