美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきり先生が半休を取るなんて珍しいなぁって思ったら梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんが長女ちゃんの入学式っていうことでそのアッシー君業務だったと思ったらまさかの次女ちゃんお入園式の方が先だってことでかなり慌てたっていうのもそれだったら確かに車で配送業務入るんだなぁって笑っちゃいましたけど元Juice=Juiceリーダー宮崎由加さんの誕生日とBitter & Sweet 長谷川萌美ちゃんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・美希ちゃんたちの気にとっては初のシングルの握手会イベントの行き先を読み上げてた方の誕生日っていう意識が強いんだろうけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!