今日は元Juice=Juice初代リーダー宮崎由加ちゃんとBitter&Sweetの長谷川燃えるゴミじゃなくて長谷川萌美ちゃんの還暦つまり30歳の誕生日で〜す!おめでとう〜!まさかの生年月日が丸被りとは驚いたけど由加ちゃんは特技のウグイス嬢のモノマネをモーニング娘。の為だけって訳ではもちろん無いけど2015年の初シングルの握手会メンバーの行き先読み上げと牧野真莉愛ちゃんのバースデーイベントの影アナやったり西日本鉄道の電車とバスのアナウンス担当だとか20歳の誕生日にある方が20歳でリリースした曲を他のメンバーに先駆けて歌う始祖だったりね!萌美ちゃんは相方のあさひちゃんが坂の街長崎県出身で自転車に乗れないのをしっかり訓練したもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>由加ちゃんと萌美ちゃん誕生日おめでとう〜!まぁ、由加ちゃんは初のテレビ出演が里山番組で今は引退しちゃってる徳永千奈美ちゃんが紹介する時に梨沙子を絡めていたもんね~!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!って由加ちゃん絡みでだとMy Days for Youをバースデーイベントで披露してるし!


恵里菜>確かにって研修生発表会実力死んだテストって診断テストでは野村みな美ちゃんが謎のあたしの曲縛りでテスト受けていたし!


ド>言われてみりゃたしかにそうだなってバースデーイベントだと由加ちゃんが始祖かなっきぃが始祖か調べてみなきゃな~!