州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!っていうかおかえりなんて思いっきり誰かの名前がそうなりそうなネタ思い浮かべそうだけどヒナフェスの運用からの帰りっていうことでお姉ちゃん(=真野恵里菜)にくるみちゃんと知沙希ちゃんとわかなちゃんとすみれちゃんをっていう車に乗せれる人数の都合でそうなってたって他の神奈川県メンバーと言っても平山遊季ちゃん行きが運休って遊季ちゃん行きがなんて洒落かと思いそうだけどって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変って旅館小田さくら経由の運用とか優莉花ちゃんとか結構大変そうな運用もこなしてたから最後のすみれちゃんを降ろした後ではなくて泉羽ちゃんを降ろしてから一回門の前で伸びをさせてもらってから帰ってきたからねって~!ずーっと運転してたからちょっとはリフレッシュ売れないとっていうだけなんだけどメンバーへの連絡事項あるよ~!モーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんがエイプリルフールのネタかと思ったらガチで毛kっこんした日から12年になるのと元つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん24億歳の誕生日は明日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それとあとで簡易的なお食事しましょう!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんとお姉ちゃん以外もう寝るね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!