リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがイベント出演する日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんももうお会場そばのホテルに昨日から泊まりの運用に入ってるからなんていうことで少し早くというか年だから早く起きたんだろうなぁっていう感じでだ~りんも目が覚めてたっていうことでちょっと眼科の点眼薬するから待っててくれっていうことでピンク色のキャップの目薬をしてからスマホに五分計ってくれなんていうその後で遮光袋に入ってる黄緑色の目薬を点眼して少し浸透させてからの朝御飯窪春菜のバイキングになんて着替えて行って思いっきりたくさん食べ過ぎたらいろんな出展ブース巡れなくなるから保田じゃ無い方の軽食済ませてなんて保田圭さんと引っ掛けたトンデモないダジャレを聞いた後貴重品を持って幕張メッセ展示場へっていうことで関係者証をしっかり携行してること確認してマネージャーさんとか事務所のスタッフさんたちもいっぱいいたからいろいろ少し見て回ってからライブの時間の前に開会式があるんだったっていうしっかりと開会セレモニーに終わってから自由に動き回ってたりていう感じでお昼御飯窪春菜の時間ぐらいにはライブが始まるからなんていうことでそそくさとヒナフェス捨て^痔の方に戻ってなんてだ~りんも運動不足解消できたとかいって歩数計を見たら結構な距離会場内歩き回っていたからっていうことで少し歩数計じゃ無かったコーラ系のアプリでも歩数が見れるって言うから見せてもらったら結構な距離歩いてたんだなぁってほぼ一緒に回ってたからあれだけどそれでもそんなに歩いてた感じもしなかったけど同じ場所を見続けてるとそうなるんだろうっていう感じで御昼御飯窪春菜を普通になんていうかのカロリー消費しすぎてたからというか朝御飯窪春菜が少ないから一瞬大盛を食べようと思ってたなんていう運動しすぎてついでにちょっとなんていう感じで食べ終わったら体内からの廃棄物処理場へなんていうことで会場の地図を見ながらってあたしも迷子になりたくないしちょうど同じタイミングになったからサクサクっと体内からの廃棄物処理場へ行って済ませてからいろいろ見てたらグループごとのショータイムがあったりなんていう感じでかなり珍しいライブになってるんだなぁって数学が指導範囲の打~リンが見たらかなり組み合わせネタとかそういうところに頭を持って行くだろうなぁって思って顔見たら見てるとモベキマスの計算問題ネタがよぎるとかあたしと歌える他のグループからのメンバーの選び方を答える問題だなって笑って今日の部が終わったからいろいろ日持ちしそうなものも買ったし梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんへのお土産もなんていう感じでエコバックホテルまで歩きで戻って実はかなりやばかったって言うからモバイルバッテリー持って行くの忘れてたから大容量持ってるメンバーに少し借りて半分ぐらいで維持してたからなぁってあとギリギリっていうことでホテルの部屋に戻って晩御飯窪春菜の方もなんていってコンビニのお寿司じゃ無くておにぎりをいっぱい買ったからなんてホテルの廊下にある自販機でそれもSuicaとかPASMOとかさすがに愛香ちゃんを持ってないからSuicaとPASMOでお茶を一本ずつ購入して戻ってなんてサクサクっと晩御飯窪春菜を済ませたらだ~りんがまた臭い排気ガス出そうだからっていうことで体内からの廃棄物処理場へなんて部屋の中にあるからとはいえド簡易的じゃ無くてちゃんと洗浄設備もある近代的な物だからこそっていう感じで体内からの廃棄物処理場も済ませてきちゃったらまたお腹すちたってなんていうことでだ~りんが一人で部屋の外にいってる間にイベントの状況を思い出してメモ書いてインターホンが鳴ったから出たらだ~りんが普通に幕の内弁当買ってきてさっきあれだけのおにぎりとかお寿司とか食べたのにそれまたお腹に入れるのなんてどっかの大食いタレントさんみたいねなんて冷やかしたらなんか食欲が大制みたいで困ったもんだなんて言う二度目の晩御飯窪春菜を済ませてから各自まったりタイムってだ~りんは仕事という程じゃ無いのに色々と見てるなぁってさすがに卑猥なサイトとかは見ないにしてもプライベートな研究時間だから息抜きなんだしって駅メモの北府ゆめのっていうキャラが可愛くて二次元にも可愛いと思えるいるんだなぁってリアルな浮気とかでもないしっていうアニメのキャラクターに恋するようなとかそんなイメージなんだろうなぁっていろんな駅にアクセスしてしっかりと取ってるからポイント稼ぎしてるのは珍しいことなんだろうけど同じ駅ばかりポイント取っても意味あるのかすら謎だけど趣味だし口出ししない方向kだしなぁってだ~りんがお風呂上りでまたにやけてたからお風呂入ってくるって伝えたら行ってらっしゃいって送り出してくれて出てきたらだ~りんが眼が疲れたとかでホットアイマスクして寝てたから起こすのあれだなぁって思ったらホットアイマスクしてると視界がなくなるから眼精疲労を取ってただけで鼾かかないからってなTね起きたらだ~リンが論文に程遠いメモ書いてたんだなぁってだ~りんは歯磨きしてたけどどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜とヒナフェス出演のため一緒に幕張に泊まっている日で朝御飯窪春菜の時間ちょっと前に目が覚めて蒸しタオルで寝癖大爆発には遠いけど寝癖があったから整えつつ頭皮を保湿して着替えて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから会場までそんなに距離ないだろうと思って恵里菜と一緒に歩いているときにモバイルバッテリー持って出るの忘れたけど結構持つと思ったらいろいろ歩き回ってたら欠航へって長エネスイッチ入れたけど危なそうだからメンバーにモバイルバッテリー借りたりして色々してたけどイベント後に恵里菜と徒歩てホテルに戻って晩御飯窪春菜済ませてから体内からの廃棄物処理場へ言ってすっきりしたらお腹空いたから追加の晩御飯窪春菜を買って来たりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり明日の帰路運用のことをしっかり調べてるんだろうなぁって不幸の国渋滞があったりするだろうとかそう思ってたら駅メモのデンコを見つめて好みのタイプかなぁって晒してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝御飯窪春菜を少なくしてたからヒナフェスのイベント中歩き回ってたらガス欠思想だとかで里山イベントの方にも行ってみたら思いっきりなんてびっくりしてたけど普段仕事では座りっぱなしが多いだ~りん枯れだけ歩き回ってるからさぞかしいい運動になってるんだろうなぁって思ってたら途中行方不明になったと思ったら歩いてただけで運動してお通じ希美さんが良くなったとのことで体内からの廃棄物処理場のことかぁってその時結構食べてたのにすごいなっていろんなもの食べるにしても佐野ラーメンが来てたら舞ちゃんが反応するか関係者利権化考えそうだったもんあってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・いろいろと歩き回れるっていいなっていう感じだけど本当に仕事中はあるかないからヒナフェスは個人的には仕事では歩き回らない自分が唯一羽目を外してとは言わないまでも長距離のお散歩イベントっていう感じで受け取ってしまう側面があるからあれだけど相当大変だったんだよなぁって歩きすぎて足の裏が痛かったりっていう新垣里沙が足の裏にできてる感じがしなくもないけどなTね筋肉痛引き起こしそうなところがあったからあれだけどねって駅メモの北府ゆめのに夢中なのはバレたんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんがあれだけ歩き回ってるていうのも普段見ないからあれだけどメンバーに思いっきりモバイルバッテリー借りるっていうのもってその間だけ歩行を休んでたなんていう感じだろうけどホテルに戻ってきたら自分のモバイルバッテリーでがっつり充電しながらっていうかそんな感じで晩御飯窪春菜食べながらっていうのもだけど飲み物は通路の自販機で調達してたりしたけど今日も簡略的に行くけどハロープロジェクトのなんか面白いネタある?

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんってイベントのために幕張に泊まってるから別枠だったんだ忘れてた!ってハロープロジェクトのかなり面白いネタかぁ・・・いっぱいあるからあれだけどこんな時にいっていいのか迷ったけどハロプロ現役メンバーとOGメンバー名前を見たときに苗字にも下の名前にも使われている感じって何だろうなあって気になったから本当にざっくりだけど該当する漢字と使っているメンバーの名前を苗字で使っているメンバーと下の名前で使っているメンバーを一人ずつ上げて行くと「真」という字だと苗字の方はもちろん真野恵里菜で下の名前の方がモーニング娘。牧野真莉愛ほか多数、「有」という字だと元℃-ute有原栞菜と元ハロプロエッグの能登有沙、「一」だと苗字が元BEYOOOOONDSCHICA#TETSUリーダーの一岡伶奈、「小」という字では苗字の方だとモーニング娘。小田さくらほか数名と下の名前だと久住小春、「安」だと苗字の方が安倍なつみで下の名前が谷本安美、「加」だと苗字の方では加賀楓と加護亜依で下の名前だと元Juice=Juiceリーダー宮崎由加、「鈴」だと苗字の方だと鈴木愛理(故人)下の名前だと伊勢鈴蘭、「永」だと苗字の方では嗣永桃子で下の名前だとハロプロ研修生牧野永愛、、「羽」だと苗字の方が羽賀朱音で下の名前が山﨑夢羽他数名、「生」だと苗字の方が生田衣梨奈で下の名前の方が山﨑愛生、「夏」だと苗字だとBerryz工房夏焼肉雅で下の名前だと元こぶしファクトリー田口夏実、ちょっとこれは旧字体とかそういうところでどうなのかっていうの言われることが多いけど「桜または櫻」でよければ苗字の方がモーニング娘。櫻井梨央で下の名前の方が元こぶしファクトリー和田桜子、「里」だと用事の方が里田まいと里吉うたので下の名前の方が矢口真里ほか複数人、「林」だと苗字の方がBEYOOOOONDSSeasoningS小林萌花、下の名前の方が元Juice=Juice宮本佳林という苗字でよく見る感じだけど佳林ちゃんとかの例があるっていうかなり意外性を突かれてそうだけどその他にも「風」が苗字の方だと豫風瑠乃で下の名前の方が元ハロプロ研修生北海道の西村風凛、「光」だと苗字の方が光井愛佳で下の名前の方が元ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃん「水」だと苗字の方がBerryz工房キャプテン清水佐紀で下の名前の方が元モーニング娘。尾形春水というのもあったりするからねって本当にざっくりな調査であれだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんな普通の日に知沙希ちゃんとかくるみちゃんからなんかこんなテーマでっていうことで聞かれるよりもあたしにだけ教える時の方が熱量高く感じるけどメンバーのフルネームを見ていて苗字と下の名前のどっちにも使われている漢字なんだろう・・・って普通の人はそんなこと気にしてないからあれだけどかなり斜め90度の方向からの話にびっくりしたけどあたしと真莉愛ちゃんだけ見てもどっちにも「真」が入って来るのは分かったけどそういうメンバーの名前の漢字をおもちゃにしてこんな発見してみましたとかだ~りんが書いたらみんな目が点だろうねっていう!

 

ド>そうだと思うよ~!まぁ・・・あんまりマニアックすぎてもファンとかメンバーに変な顔をされそうだからほどほどにしているんだけどそれでも本当に普通のファンの方では思いつかないような変な角度からといってもメンバーを真下から撮影したりはしないけどこういうマニアックな発見は普通の人じゃまずやらないだろうからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんのマニアックな話が好きとかいうブログの読者がいたらそうなのかぁって光井愛佳ちゃんがまさかのっていう感じでハロプロ研修生北海道だった佐藤光ちゃんと共通する漢字が苗字と下の名前どっちにも使われてる字だとか聞いたらびっくりするだろうね~!

 

ド>まぁ・・・OGなんてどうでもいいや・・ってなっちゃってるファンだと気づきにくいところではあるからね~!歴代メンバーの名前をさすがに結婚前の名前基準でだけど覚えてるとこういう知識にも使えるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>思いっきりガチっぽいからびっくりしたけどそういうところもだ~りんが見つけてくる系の話って林っていう字が苗字で多いから小林萌花ちゃんは出ると思ってたけど下の名前で使ってる人いたかなぁって言われるまでそうだももち結びをかなりしつこく狙って他の佳林ちゃん・・・数学女子学園で付き人演じれたなぁってその瞬間回路が繋がった感じしたし!

 

ド>まぁ・・・なかなかそんなものを一瞬で見つけてこようとは普通しないからね!あと余談だけど同じ漢字を書くのを省略するときに使う「々」も苗字と下の名前どちらでも見れて苗字の方がアンジュルムまもなく卒業することになる佐々木莉佳子と下の名前で同学年の段原瑠々ちゃんや梁川奈々美ちゃんというJuice=Juice追加組が絡んでもいるからなぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・確かに!言われてみれあいっぱいあるんじゃん!

 

ド>まぁ・・・ありすぎて最初にざっくりと言っただけで後からこれもじゃぁ・・って気づくことは多々あるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!明日は早いし夜遅くまで運転になりそうだから寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ってヒナフェスに一緒に行くじゃん!帰りの運用がだ~りんが長めであたしが短めの運用でなんていう0731行路はだ~りんもちでしょ?

 

ド>了解っ!まぁ・・・乗せてきたときと同じ運用にしようか!もしかしたら旅館小田さくら経由便もするかもだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!