リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが移動する日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだーりんがいつも通りのっていうか点眼薬で五分間隔で済ませてからの菅谷梨沙子駅循環してくるって普通に出発してたから相当早いだろうってことでくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから珍しいなっていう感じでしばらく会えないんだよねなんて言ってたからでも火曜日の夜には会えるよっていうこと言ってたから確かに知沙希ちゃんは四月からレギュラーの深夜ラジオを受け持つからなんて話してたりって言うそんな事してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとでだ~りん帰って来るよっていうことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにはおじちゃんが帰って来るよって言うお話したら玄関までって着いた矢先に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがだ~りんをお出迎えしてたから手招きしてたけどうがい手洗い消毒済ませてからねって宥めてたりってうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが矢島舞美ハラスメントすごいことになってるから菅谷梨沙子駅まで配達をだ~りんに頼んでたから菅谷梨沙子駅じゃ改札口あたりが密集しちゃうから整列乗車ができる西菅谷梨沙子駅まで配達するよっていうことでだ~りんが気を利かせてたっていうか確かに西菅谷梨沙子駅の方がホーム上の屋根も全体に行き渡ってるからそういうところも気を使っちゃうんだなぁなんてなっきぃの誕生日ごろに起きた崩落事故の現場手前から菅谷梨沙子駅方向に迂回して戻ってきてだ~りんが思いっきりお腹痛そうにしてたから寝室のそばの体内からの廃棄物処理場へ駈け込んでたから梨沙子が声掛けても反応しなかったのを不思議にっておなかの状態ギリギリで体内からの廃棄物処理場へ直行したかったんだと思うよなんてしばらくしてだ~りんがすっきりした顔で出てきたからやっぱり切羽詰まってたんだなぁって多少排気ガスは出てたけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがだ~りんのお尻をぺんぺんしてたからお仕事で泊りがけで行ってくるのはくるみちゃんと知沙希ちゃんからも聞いてたんだなぁって荷物を車にづんでなんてくるみちゃんと知沙希ちゃん分乗して出発しようとしたら梨沙子がだ~りんに電話してたみたいで遊季ちゃんが欠席っていうこと伝えるのに第0725行路運転取り止めのお知らせを言ってきたから経由地に1020M-0901-0616-0731をだ~りんが担当で0418-1015-0622があたしの担当って車に乗せれる人数考えたらなんて言う割合で小田急ちゃんとかの担当はないんだなぁってそんな感じで運転してメンバーをお迎えに上がってから高速道路経由幕張メッセ行きで到着して思いっきりゲネプロ見てもしょうがないっていうか今回のイベントもマスコミの取材が入って川村文乃ちゃんの新小岩駅で水揚げされたばかりのマグロの解体ショーがあるんじゃないかなぁってゲネプロで思いっきり本物のマグロ捌くっていうのは金額が大きいからリハーサルではメンバーが食べる用のお刺身でハローキッチンで習ったかつおのたたき作りますとかそんな感じで進んでたなぁって思ったらだ~りんが思いっきりとなりで寝息というか軽めの鼾かいてたからマイクのスイッチを切って黙々と見てたりなんていうだ~りんの顔に白い布をかけておいてからの起こしたらかなり寝ちゃってたんだなってリハーサルの時間とかグループごとの運用があるからかなり大変だけどなんていうことで御昼御飯窪春菜何か食べに行こうかなんて言ってたけどスタッフさんが楽屋弁当用意してくれてたからそれを食べに戻ったらだ~りんがやっぱり疲れてるなぁってことで高速道路下りてからのあれが合流結構大変で神経使ったし若い子乗せてるから事故れないなって当たり前なことだけどなんてひと眠りやっぱりするっていうことでそれだけ気が張ってたっていうか確かに通常のインターの出方とは違うから慣れないとあれはだ~りんでもなんてお昼御飯窪春菜済ませてから本当にひと眠りして起こしたら時間教えたらそれでもサスペンスドラマ一本分ぐらいで済んだんだなぁって所要時間をそれでいう人の方がレアだけどリハーサルすんで明日の流れを確認して車で指定されてるホテルへっていう感じでチェックインの時間すぎてたから鍵を受け取って経費削減で二人部屋っていうのも珍しいけどなんて後は各自自由っていうことでだ~りんがやっぱり日ごろの寝不足で心身ともに限界だったんだろうなぁって感じでサクサクっと靴脱いでスリッパで潜り込んで寝てたから椅子に座って寝る無意識に車を運転してる姿勢取っちゃうからなんていうことで少し寝た後で晩御飯窪春菜どっか食べに行こうよっていうこと言ったら寝起きでって朝御飯窪春菜みたいなもんだなぁってだ~りんが言っていたからこの周辺だとファミレスかなぁって顔ばれしやすいから避けるならお金は用意してあるからなんてちょっと見栄張るほどじゃ無いなぁってことで結局ホテルのおいしそうな御飯窪春菜屋さんに入っておいしいものいただいてお腹が膨れたところで御会計して二人で部屋に戻ってきてゴロゴロっていうかだ~りんがノートパソコンもって来てたからネットにつないで色々してたけどお風呂入ったようだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が移動するというかヒナフェスの会場へまえのりの運用で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に点眼薬済ませて菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃを菅谷梨沙子駅のつもりが矢島舞美ハラスメントということで西菅谷梨沙子駅配達して戻って渋滞でギリギリまで追い込まれてたから帰ってきて寝室そばの体内からの廃棄物処理場へ駈け込んですっきりしてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを分乗させて第0725行路運休の代わりに第0731行路ありって言う感じでメンバーを拾って幕張メッセに着いたら急に疲れたのかリハーサルを子守唄に寝ちゃうとはなぁってその後晩御飯窪春菜食べたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか第0725行路見合わせで代替で第0731行路を急に割り振られてもスマホとかアンドロイドオートに叫んで経路作ってたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり菅谷梨沙子駅じゃ無くて西菅谷梨沙子駅まで兄ちゃんを配達して帰りは今日泊りがけの幕張メッセ行きだからっていうことで帰りは菅谷梨沙子駅からタクシー乗るなりなんなりしなきゃなっていうのは兄ちゃんにも話してたっていうのはラインのグループが繋がりっぱなしでそれで分かったようなもんだけどトイレというか体内からの廃棄物処理場へ入る時だけ電話切っていたのはあれだけど第0725行路つまり平山遊季ちゃん宅経由しなくて良くなったっていうそんなことで経路変更かと思ったら相当な変更だったらしいって聞いてたからあれだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかっていうか第0725行路がないから第0901とか1020M行路からの経路は組みやすくなったかなぁっていうかそんな印象を受けてたからあれだけど優莉花ちゃんとか乙輝ちゃんとか茉乃ちゃんを逮捕する運用にっていう恵里菜の方は乗せれる人数が少ないから最初に決めた通りでそれでほぼほぼそのまま行くようなもので仕事させてたと言ったらあれだけどっていう・・・後ろついてきてたから回収があれだったようなってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんだからこそ気づくっていうのももちろんあるけど幕張メッセ行きなのになんで谷津船橋で降りてるんだっていう一瞬びっくりもしたけどその方が経費削減になるしとかいうのかと思ったら単純に合流がしやすいからっていうだけっていうそんな理由で選んでたんだろうなぁって分岐が続くから車線変更の間隔を長くして会場へっていう感じで思いっきりアクセスしてからのなんていう運用してたからあたしがついてこれてるか気にもしてくれてたしお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だっていうことはないな今日と明日はホテル泊まりだから目の前にいるからあれだけど背中のお薬だけさっき塗ってもらってペットボトルの水を買いに行って服用すべきかゆみ止めのお薬は飲み終わてるからあれだけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!ってだ~りん相当疲れてるけど忘れ物しなかったかなぁってスマホの充電ケーブルとかと思ったらアンドロイドオートかつグーグルマップ使って運転してるから充電ケーブルは持ってきてるって言うから安心したけどなんかデザートか何か買っておいたし食べましょ?

 

ド>了解っ!というかあれ確かチョコレートじゃ無かった?

 

リ*‘ ゥ‘)>まさか歯磨きしちゃったとか言わないよね!

 

ド>さすがにそれはないなぁ・・・て運転疲れたからつまみ食いしないどころかコンビニで買って来た生ハムをつまみにパソコンを触ってたけどね~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>そうだぁ・・・だ~りんに聞いてみたいなって思っていたことがあるんだけどハロープロジェクトのロケ企画とかじゃ無かったメンバーの苗字の駅って全国にどれだけあるのかなぁって表記も極力一緒の方がいいんだけど鉄道マニアなだ~りんだったらお茶の子さいさいかなぁって!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどありすぎて困るぐらいだけど津軽線の中沢駅、奥羽本線の石川駅、和田駅、大石田駅、仙山線と土讃線の高瀬駅、羽越本線と東葉高速鉄道の村上駅、山田線の山岸駅、白新線の佐々木駅、磐越東線の菅谷駅と小川郷駅、水郡線の磐城石川駅、上菅谷駅、下菅谷駅、中菅谷駅、常陸太田駅、常磐線の勝田駅、両毛線と東武伊勢崎線の伊勢崎駅、太田駅、東海道本線清水駅、安倍川駅、飯田線飯田駅、中央本線飯田橋駅、京急大師線鈴木町駅、京成本線勝田台駅、しなの鉄道田中駅、篠ノ井線松本駅、東急多摩川線矢口渡駅、小田急小田原線生田駅、小田急相模原駅、愛甲石田駅、伊勢原駅、小田原駅、名古屋鉄道小田渕駅、上小田井駅、下小田井駅、中小田井駅、常滑(つねすべり)線柴田駅、近鉄大和八木、八木西口、京阪本線牧野駅、土居駅、成田線小林駅、総武本線平井駅、都営新宿線馬喰横山駅、久留里線平山駅、徳島線江口駅、辻駅、日豊本線宮崎駅、北川駅、北陸新幹線金沢駅、加賀温泉駅、東海道本線琵琶湖線とも言われる区間に石山駅、松浦鉄道松浦駅しりーず、野中駅、広島電鉄段原一丁目電停、ちょっと強引だけど広電本社前、肥薩線植村駅、七尾線横山駅、佐世保線高橋駅、京急本線南太田駅、金沢文庫駅、金沢八景駅、ざっと思い出しただけでこんなにあるよ~!って大阪環状線につんく♂さんの本名の苗字が含まれる駅があったり、由利高原鉄道矢島駅と吉沢駅、北上線の柳原駅、埼京線の戸田駅と戸田公園駅と北戸田駅、京阪中之島線中之島駅なんていうのがごめん追加で思いだしたところ!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんなマニアックにっていう感じだけど思いだせる量が普通じゃ無いっていうか磐越東線と水郡線に菅谷ってつく駅がいっぱいあるとはね~!

 

ド>ほんとだよ!震災前に乗りに行ったときにあえて菅谷駅で一本見送って駅舎とか撮影してたことがあるからねってその頃はまだ恵里菜がい押しじゃ無くて梨沙子のグッズを集めてた頃だけど・・・ハロプロメンバーの苗字駅で本数少ないなぁってそれきっかけで目を付けた駅でもあったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!それからハロプロメンバーの苗字駅を探してみたりっていう楽しみも持って仕事してたから体に余裕があったりいろいろしてたんだろうなぁって~!かなり興味衣舞かいってさすがに全部とは言えないにしても見つけてほしいな!

 

ド>できるだけ探してみようかと思ってるけど山岸駅は意外だったからネ・・・ってごめん又思いだした青い森鉄道に筒井駅があったんだった!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなところもあるんかい!つかれそう!って疲れてるみたいだし寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!さっき恵里菜には化粧水吹きかけてもらってお薬も塗ってもらったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!もちろんヒナフェス参加だよ~!

 

ド>了解っ!って確認するまでもなかったな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?明日開会式とかあるから早く起きる必要あるし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!