州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝は矢島舞美ハラスメント等があったから旦那を菅谷梨沙子駅かと思ったら西菅谷梨沙子駅配達してくれてたって一回帰ってお姉ちゃん(=真野恵里菜)が波菜してるけど切羽詰まってたのかお兄ちゃんが体内からの廃棄物処理場ですっからかんになるぐらいにしてからくるみちゃんと知沙希ちゃんとわかなちゃんとすみれちゃんと泉羽ちゃんと優莉花ちゃんと乙輝ちゃんを二台に分乗させて菅谷梨沙子インター発高速道路経由幕張メッセ行きなんてあんまりやらないなぁっていうか成田空港第一貨物ターミナル行きのルートとほぼ同じって強風と言ってもそこまでじゃなさそうだからなんて風速見たらやばそうだったからなんて途中から横羽線経由の古いルートからのなんていう受け答えでサクサクっと幕張メッセに到着してたようだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しいところであれだけどかなり疲れてるんだっていうのは言っておいたけど思いっきり爆睡してるかのような錯覚でなんてリハーサル終わるころには裏方で御陀仏になってたkらメンバーへの連絡事項あるよ~!と言ってもそんなに今日は大きい情報ないけどコロナ禍になって初めてのグループ解散の事例になったこぶしファクトリーの解散から4年になる日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!