美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!ってくるみちゃんと知沙希ちゃんの前に梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを乗せて菅谷梨沙子駅配達してからの運用確認中に第0725行路運休の知らせ舞い込んでたってびっくりですけどハロプロ研修生とつばきファクトリー等面々の神奈川県分を菅谷梨沙子インター発高速道路経由幕張メッセまで配達してたって凄いなぁってリハーサル見てる間に一気に倒れてたってビビりましたけど里田まいさんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~まぁ・・・色々大変だもんなぁってヒナフェスって早めに一回入庫してっていうか幕張メッセ近隣のホテルが抑えられてるからそこでもう寝起きするんだけど持って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ守ったら死んじゃうよ~!